玉造温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
念願の玉造温泉に行ってきました。<br />最近温泉に興味を持ち始めたので 有名な温泉地には行こうと思ってどこにしようかなあと考えていました。<br />中国地方は 訪れる回数が少なかったのでまだまだ入ってない温泉地はたくさんあります。<br />ここら辺で人気の温泉地 美肌の温泉 玉造温泉に興味を持ちました。<br />お客様は少なめでひっそりとしていました。<br /><br /><br />12月16日 木曜  鳥取空港 三朝温泉<br />   17日 金曜  赤瓦白壁土蔵 米子<br />   18日 土曜  米子<br />   19日 日曜  境港 皆生温泉<br />   20日 月曜  玉造温泉<br />   21日 火曜  米子 鳥取<br />   22日 水曜  鳥取空港  帰宅<br /><br />旅の家計簿  ホテル代   30480円/  6泊<br />       交通費    10314円 <br />(ANAマイル ポイント交換 12000円分)<br />       食費 雑費   7637円<br />       ANA宅配    1000円<br />       合計     49431円<br /><br />

☆初めてのANAトクたびマイル 鳥取 島根 温泉旅行☆ 玉造温泉 鳥取 編 No3

2021/12/20 - 2021/12/22

旅行記グループ ANA トクたびマイル

sekai

sekaiさん

念願の玉造温泉に行ってきました。
お客様は少なめでひっそりとしていました。

12月16日 木曜  鳥取空港 三朝温泉
   22日 水曜  鳥取空港  帰宅

旅の家計簿  ホテル代   30480円/ 6泊
       交通費    10314円
(ANAマイル ポイント交換 12000円分)