銀座・有楽町・日比谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
仕事で東京銀座へ。<br /><br />しかし作業に時間がかかり、その日のうちに帰宅することが困難に。<br /><br />だったら銀座に泊まって、翌日のんびりゆっくりと帰りましょう。<br /><br />ということで、急遽、銀座ステイの翌日はMacBookのリペアのためにアップルストアに予約を入れて、銀座に点在する地方の県の物産館をぶらりと見て回りました。

東京宿泊、翌日のんびり物産館

19いいね!

2021/09/28 - 2021/09/29

882位(同エリア2886件中)

GenKi

GenKiさん

この旅行記スケジュールを元に

仕事で東京銀座へ。

しかし作業に時間がかかり、その日のうちに帰宅することが困難に。

だったら銀座に泊まって、翌日のんびりゆっくりと帰りましょう。

ということで、急遽、銀座ステイの翌日はMacBookのリペアのためにアップルストアに予約を入れて、銀座に点在する地方の県の物産館をぶらりと見て回りました。

旅行の満足度
3.5
ホテル
3.5
グルメ
3.5
ショッピング
4.0
同行者
一人旅
交通手段
JRローカル 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ムロろ~んさん 2021/11/22 19:59:51
    あら大変(◎_◎;)
    こんばんは、ムロろ~んです。
    東京へ行かれた旅行記を拝見しmした。

    MacBook、大変でしたね(◎_◎;)。
    私も実は今年の8月に購入したノートのPC、キーボードが反応しなくなって修理に出したところです。
    1年内なのでメーカー保証期間内なので良かったのですが、まだ買ったばかりなので正直ビックリです。
    今はモバイルPCで用を足しているのですが、早く帰ってきて欲しいですよ。

    東京の銀座エリアのホテル、価格帯が安いのに驚きました。
    私も早朝便に乗るために銀座エリアのホテルに泊まりましたが、考えられない値段にビックリしてしまいました。
    コロナの影響ですかねぇ???


    ムロろ~ん(-人-)

    GenKi

    GenKiさん からの返信 2021/11/23 11:30:22
    Re: あら大変(◎_◎;)
    ムロろ~んさん

    こんにちは。コメントありがとうございました。
    MacBook、結局はバッテリーが膨張してしまっているので裏蓋が開いて来てしまったとの事でした。
    しかし純正のものではなく、カスタマイズされた中古のもので、尚かつ、古いのでバッテリーももう生産していない、と宣告されてしまいました。

    東京のホテル、高いところは高いのでしょうけど、夜中まで作業をしていて、翌日もスタジオに寄らなくてはならないため近所のホテルを検索したら、当日なのでさらに安かったんです。しかもスタジオから徒歩2分ぐらい。

    自宅との往復の電車賃、時間を考えたら泊まった方が遥かに効率的だったので、速攻で決めました。

GenKiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

  • 萬福

    萬福

    3.33

    グルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP