栂池・白馬乗鞍旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年恒例のバースディ母娘旅第二弾です。<br />第一弾→https://4travel.jp/travelogue/11710932<br /><br />山はお天気がイマイチだったけど、ホテルの温泉は最高でした。<br />二日目は白馬から上高地へ。<br />移動は結構大変でした(^-^;

母娘恒例バースデー旅(白馬~上高地)白馬→上高地編

12いいね!

2021/08/28 - 2021/08/30

223位(同エリア529件中)

旅行記グループ 白馬~上高地

2

33

あさひ

あさひさん

毎年恒例のバースディ母娘旅第二弾です。
第一弾→https://4travel.jp/travelogue/11710932

山はお天気がイマイチだったけど、ホテルの温泉は最高でした。
二日目は白馬から上高地へ。
移動は結構大変でした(^-^;

旅行の満足度
5.0
観光
4.0
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
3.0
交通
2.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
高速・路線バス JALグループ 新幹線 JR特急 JRローカル
旅行の手配内容
個別手配

PR

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • CatMomさん 2022/01/23 07:44:45
    母娘旅~♪
    あさひさん

    はじめまして。
    母娘旅行、楽しそうですね~。
    私は長野には行ったことがないのですが、日本中津々浦々ある温泉巡りの旅、最高ですね(^^)
    露天風呂があればがあれば尚良しです!
    恒例バースデイ旅、という事は毎年8月にお嬢さんと旅行されているのでしょうか?
    お嬢さんの年齢もうちの娘と同じ位のようで興味があります。
    あさひさんのプロフィール欄の自分を客観的に見たら…ところで、"猫好きのおばさん" というところも私と同じなので(笑)とても親近感を持ちました(≧∀≦)

    続きもゆっくりと読ませていただきます。

    CatMom

    あさひ

    あさひさん からの返信 2022/01/23 14:27:09
    Re: 母娘旅~♪
    CatMomさん

    初めまして。
    コメントありがとうございます(≧▽≦)
    CatMomさんはLAにお住まいなんですね。
    クリスマス、凄い素敵です!
    日本とは桁違いですね。
    私も一度海外でクリスマスを過ごしてみたいです。
    私もヨーロッパが好きなので、クリスマスマーケットに行きたいと思ってるんですが、なかなか行けそうにないですね。
    仕方ないので、最近は国内をあちこち行ってます。
    娘と行くことも多いですが、最近は一人で行ってます。
    1人は気楽でいいですねー。

    アメリカは東側には行きましたが、西側は行ってないので一度行きたいです。
    尾道は猫好きにはたまらんところですよね。
    ずいぶん前に行きましたが、また行きたくなりました。
    CatMomさんの旅行記は詳しく書かれていて、行きたいと思ってる人には凄い参考になると思いました。
    私もそういうのを目指してはいるつもりですが、雑な性格なのでなかなか…(^-^;
    CatMomさんの他の旅行記、ゆっくり読ませてもらいますね。
    今後ともよろしくお願いしますm(__)m

あさひさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP