串本・古座川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
熊野那智方面に世界遺産巡りと温泉、美味しいものを求めて。<br />2泊3日、奥さんとのドライブ旅行です。<br />今年は梅雨入りが早く、天気予報では前半2日間とも大雨。<br />雨の状況を見てスケジュールを調整しました。<br /><br /><br />1日目  自宅→鬼ケ城→花の窟屋神社→熊野速玉大社→勝浦  <br />               温泉民宿わかたけ(泊)<br />2日目  勝浦→潮岬→樫野崎灯台→海金剛→橋杭岩→勝浦<br />     越之湯(泊)<br />3日目  勝浦→那智大社→那智の滝→湯の峯温泉→神倉神社→自宅

熊野那智巡礼と温泉巡り(樫野崎灯台)

2021/05/21 - 2021/05/21

nakacyan

nakacyanさん

熊野那智方面に世界遺産巡りと温泉、美味しいものを求めて。
2泊3日、奥さんとのドライブ旅行です。
今年は梅雨入りが早く、天気予報では前半2日間とも大雨。
雨の状況を見てスケジュールを調整しました。

1日目  自宅→鬼ケ城→花の窟屋神社→熊野速玉大社→勝浦
温泉民宿わかたけ(泊)
2日目  勝浦→潮岬→樫野崎灯台→海金剛→橋杭岩→勝浦