札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5日目…<br /><br />函館朝一に行きホタテを食でました。<br />ホテルで朝食を食べてチェックアウト。<br /><br />函館駅→札幌駅までの約4時間弱の北斗号電車の旅。<br /><br />AM10:05函館駅→PM13:52札幌駅<br /><br />紅葉が綺麗だったので進行方向左側窓側席を指定。<br /><br />約4時間弱…長かったです。<br /><br />札幌で1泊 はホテルオークラ札幌。<br />道庁・大通り公園によってホテルにチェックイン。<br /><br />市電に乗って藻岩山の夜景を観に行きました。<br /><br />日が暮れると夜は寒かったです。<br /><br />狸小路でジンギスカンを食べました。<br /><br />ホテルに戻り5日目終了<br /><br />続く…<br /><br />

Go to トラベル 北海道 道南の旅 5日目

2020/10/24 - 2020/10/29

うっちーさん

5日目…

函館朝一に行きホタテを食でました。
ホテルで朝食を食べてチェックアウト。

函館駅→札幌駅までの約4時間弱の北斗号電車の旅。

AM10:05函館駅→PM13:52札幌駅

紅葉が綺麗だったので進行方向左側窓側席を指定。

約4時間弱…長かったです。

札幌で1泊 はホテルオークラ札幌。
道庁・大通り公園によってホテルにチェックイン。

市電に乗って藻岩山の夜景を観に行きました。

日が暮れると夜は寒かったです。

狸小路でジンギスカンを食べました。