登別旅行記(ブログ) 一覧に戻る
登別駅からバスで登別温泉中央で下車。<br />(ホテル前)<br />登別温泉の宿はホテルまほろば<br />1泊2食つき<br />かに毛がに食べ放題プラン<br /><br />チェックイン前に到着。<br />荷物を預かって貰い、クマ牧場に行こうとしたらフロントスタッフが送迎車を呼んでくれました。<br />ロープウェイ入口まで。<br /><br />事前にクマ牧場のチケットを購入してたので窓口で交換してもらいました。<br /><br />ロープウェイからの眺めは紅葉時期で綺麗でした。<br />頂上についたら雨が降ってきて…少し肌寒かったです。<br />クマ牧場は思ってた程、広くなくくまも少なかった…<br /><br />仁王立ちになり手を振って餌を催促するくまの姿が印象的でした。<br /><br />帰る頃、雨がやみ倶多楽湖が見えました。<br /><br />チェックインまでまだ時間があるので地獄谷・大湯沼・奥の湯・天然足湯・源泉公園と回りました。<br /><br />夕食はカニ食べ放題つきビュッフェ。<br />17:00 夕食<br />お腹いっぱい食べ大満足。<br /><br />温泉も入り夜はゆっくりしました。<br /><br />続く…<br /><br /><br />

Go to トラベル 北海道 道南の旅 2日目 ②

2020/10/24 - 2020/10/29

うっちーさん

登別駅からバスで登別温泉中央で下車。
(ホテル前)
登別温泉の宿はホテルまほろば
1泊2食つき
かに毛がに食べ放題プラン

チェックイン前に到着。
ロープウェイ入口まで。

ロープウェイからの眺めは紅葉時期で綺麗でした。
頂上についたら雨が降ってきて…少し肌寒かったです。
クマ牧場は思ってた程、広くなくくまも少なかった…

帰る頃、雨がやみ倶多楽湖が見えました。

夕食はカニ食べ放題つきビュッフェ。
17:00 夕食
お腹いっぱい食べ大満足。

温泉も入り夜はゆっくりしました。

続く…

クマ牧場

えさを投げてくれるのを待ってる