城崎温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
奥さんが2月に6連休だという事が判明して一週間前を切って急遽、城崎温泉に行く事になり、奥さんが泊りたい旅館とプランを調べて、わたくしが3日前に旅館2箇所と帰路の高速バスを予約。往路は高速バスが満席だったのでJRの自由席で行くことにして予約なしで当日購入です。写真が多かったので、旅程と旅行記は次の通りとなりました。ちょっと小分けして長くなっちゃいました。<br /><br /> その1:2/21吹田→大阪駅→JRで香住→昼食→柴山<br /> その2:2/21甲羅戯宿泊前編+柴山海岸散歩<br /> その3:2/21甲羅戯宿泊中編<br /> その4:2/21甲羅戯宿泊後編<br /> その5:2/22柴山→城崎温泉界隈→西村屋招月庭チェクイン<br /> その6:2/22城崎温泉街巡り→ロープウェイ<br /> その7:2/22西村屋招月庭宿泊前編<br /> その8:2/23西村屋招月庭宿泊後編→城崎駅<br />★その9:2/23城崎温泉界隈→駅前で昼食→高速バス→吹田<br /><br />では、最終回のはじまりはじまりぃ~<br />

城崎にて、その9 城崎にて、そして旅の終わり

2021/02/21 - 2021/02/23

その7:2/22西村屋招月庭宿泊前編
 その8:2/23西村屋招月庭宿泊後編→城崎駅
★その9:2/23城崎温泉界隈→駅前で昼食→高速バス→吹田

では、最終回のはじまりはじまりぃ~