夕張旅行記(ブログ) 一覧に戻る
北海道ツーリング最終日。<br />この日もバッファーDAYでノープランだったため、千歳水族館と夕張メロンを食べに再度夕張へ行くことにしました。<br />そして夕方発のフェリーで本州・大洗へ戻ります。<br />帰りは奮発してプレミアムルームにしました。

北海道ほぼ一周ぼっちツーリング2019 10日目最終日 夕張メロンリベンジと帰路フェリー

12いいね!

2019/09/05 - 2019/09/16

157位(同エリア255件中)

旅行記グループ 北海道ぼっちツーリング2019

0

5

Loose

Looseさん

北海道ツーリング最終日。
この日もバッファーDAYでノープランだったため、千歳水族館と夕張メロンを食べに再度夕張へ行くことにしました。
そして夕方発のフェリーで本州・大洗へ戻ります。
帰りは奮発してプレミアムルームにしました。

PR

  • この日は弾丸工程だったので、写真がないです・・・<br />宿をチェックアウトして、千歳水族館へ向かいます。<br />残念ながらシャケジャンプは見られず。<br />夕張メロンが食べられそうな所として、先日定休日だった道の駅へ再度向かうことに。<br />

    この日は弾丸工程だったので、写真がないです・・・
    宿をチェックアウトして、千歳水族館へ向かいます。
    残念ながらシャケジャンプは見られず。
    夕張メロンが食べられそうな所として、先日定休日だった道の駅へ再度向かうことに。

  • 無事夕張メロンにありつけました。<br />やっぱり現地で食うのが一番うまいんだよね。<br /><br />もう思い残すことはないので、苫小牧のフェリーターミナルへ向かいます。

    無事夕張メロンにありつけました。
    やっぱり現地で食うのが一番うまいんだよね。

    もう思い残すことはないので、苫小牧のフェリーターミナルへ向かいます。

  • 途中、セコマで晩飯を調達して、フェリーに乗り込みます。<br />往路はフェリーの食堂でビュッフェを堪能しましたが、帰路は最後まで北海道気分をとセコマ飯に。<br />まぁ家から30分のさいたま市まで行けばセコマあるんですけどね…<br /><br />

    途中、セコマで晩飯を調達して、フェリーに乗り込みます。
    往路はフェリーの食堂でビュッフェを堪能しましたが、帰路は最後まで北海道気分をとセコマ飯に。
    まぁ家から30分のさいたま市まで行けばセコマあるんですけどね…

  • プレミアムルームの室内です。<br />やっぱここに住みたいわ。<br />

    プレミアムルームの室内です。
    やっぱここに住みたいわ。

  • プレミアムルームはベランダに出られるようになっています。<br />しばらく堪能し、晩飯を食ったり大浴場で汗を流して就寝しました。<br /><br />翌日昼に大洗へ到着し、夕方には家に到着。<br />長かった旅もおしまいです。<br />連休明けの会社は台風被害の後始末がまっていました・・・<br /><br />人生初のバイクツーリングでしたが、トラブルなく帰ってこれてよかったです。<br />ここまでご覧いただきありがとうございました。<br />近日中に2020年の夏休みの模様もうpしたいと思います。

    プレミアムルームはベランダに出られるようになっています。
    しばらく堪能し、晩飯を食ったり大浴場で汗を流して就寝しました。

    翌日昼に大洗へ到着し、夕方には家に到着。
    長かった旅もおしまいです。
    連休明けの会社は台風被害の後始末がまっていました・・・

    人生初のバイクツーリングでしたが、トラブルなく帰ってこれてよかったです。
    ここまでご覧いただきありがとうございました。
    近日中に2020年の夏休みの模様もうpしたいと思います。

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP