奈良市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
https://youtu.be/ob6HLcqzOpM <br /><br />YouTubeにお部屋をUPしています。<br /><br />2020 7月にオープンしたばかりのJWマリオット 奈良<br /><br />マリオット  大好きなので気になっていたホテルです。奈良は高さ制限があるので、ホテルの入り口がわからずスルー<br /><br />ヒルトンオーナーで予約。King Delux room <br /><br />クリスマス前ということもあり、ロビーは海外のホテルの様でした

オープンしたばかりのJWマリオット 奈良

2020/11/21 - 2020/11/22

旅行記グループ 大阪〜奈良2020

lunamucha

lunamuchaさん

YouTubeにお部屋をUPしています。

2020 7月にオープンしたばかりのJWマリオット 奈良

マリオット 大好きなので気になっていたホテルです。奈良は高さ制限があるので、ホテルの入り口がわからずスルー

ヒルトンオーナーで予約。King Delux room

2020 7月にオープンしたばかりのJWマリオット 奈良。ロビーを入ると、ベージュを基調としたテーブルと椅子。なんとも大人の雰囲気

ロビーの壁には鹿

ロビーにあるコンラッドイーグルもサンタバージョン

大きなクリスマスツリーとビスケット、チョコで出来たお菓子の家

お菓子の家をみると、海外のホテルみたい (*°ั˘°ั*)нарру♡テンション上がりますね

ロビーに立派な盆栽。外人さんが喜びそうですね

鹿のオブジェもサンタバージョン

クリスマス一色

King Delux roomをヒルトンオーナーで予約しました。ベージュで統一された落ちつく部屋

ダブル。厚みのあるフカフカのベッドです

枕元に鹿のオブジェ

お部屋の中にも苔の盆栽

大理石の天板で、コンパクトでも大人の雰囲気の洗面台

歯ブラシや、髭剃りなど

アメニティは、革の引き出しに一つづつ箱に入って

ガラス張りのお風呂

シャワー

シャワーの横にシャンプー類

コーヒーマシーン

コーヒーカップのコーナーにはティーパックが

有料のワイン、スナック類

冷蔵庫

welcome クッキーいただきました

金庫、スリッパの棚

コットンワッフルのパジャマ。めちゃめちゃ肌触りが良かったです。

バスロープ。胸にJWマリオット イーグルの刺繍

フカフカのスリッパはクオリティーが高く、持ち帰りました

シンプルなトイレ

トイレの壁に

コロナ禍で自粛されていたバイキング。一人づつ別々のトングで取り分けるので安心です。8ヶ月ぶりのバイキング。やっぱりバイキングはいいですね