道後温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
四国旅行回想録 松山 道後温泉♪編になります<br /><br />コロナ前の旅行記です

四国(松山道後温泉)~ANAクラウンプラザ松山~道後温泉♪パワースポット巡り~伊佐爾波神社!湯神社!

2020/10/29 - 2020/10/29

旅行記グループ 四国旅行

cacah

cacahさん

四国旅行回想録 松山 道後温泉♪編になります

コロナ前の旅行記です

• senseさん 2020/12/28 10:03:46
    cacahさん、コメントありがとうございました
    わざわざ私の旅行記にお越しいただき 又 今年のご挨拶をありがとうございます。

cacahさんの道後温泉ブログ、嬉しく拝見しました、私も何度も訪れ懐かしく、、思い出を巡りました、
    コロナ禍で。今年は行けず、、あーこんな旅行もあるのかな、、なんて、。cacahさんに、思い出旅券をいただきました。ありがとうございました

又来年もどうぞ宜しくお願いします
    sense

cacah

cacahさん からの返信 2020/12/28 15:07:52
    Re: cacahさん、コメントありがとうございました
    senseさん~

こちらこそお忙しい中コメントまでありがとうございます♪

道後温泉アーケード街を歩くのが楽しくて、今度はゆっくり来たいとおもいました~
    何度も訪れられてるのですねー
    アーケード街の雰囲気良いですよねー好きになりました~

senseさんの道後温泉旅行記を拝見させて下さいねー☆

こちらこそ酷い旅行記ですが、いつも見てくださりありがとうございます!又来年もよろしくお願い致します(^-^)

sense

senseさん からの返信 2020/12/28 15:30:48
    Re: cacahさん、コメントありがとうございました
    私の知人が松山の近くに住んでいるおかげで、良く訪れるようになりました。そう、そのアーケードで、古着の着物や、今治タオルかいまして、、
    今も良い思い出になっています、