横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いよいよ‥‥<br />最後の寄港地函館ともお別れ、終日航海を経て、横浜に向かいます。<br />長かったような‥短かったような<br />終日航海にも慣れて、船内での毎日が楽しくなりかかったところでの、横浜到着です。<br /><br />最後の終日航海で、しゅんはの記憶に残る、サプライズ<br />が待っていました。<br /><br />お部屋担当のスタッフさん、朝から、ご機嫌、<br />しゅんはに話かけて来られます。<br /><br />なになに‥‥リドで、何かイベントを・・してるらしいです。<br /><br />早く、行け‥‥と  ?<br /><br />リド に行って見ると・・・<br /><br />~~*☆(^o^o)/♪~~    サプライズ !    !<br /><br /><br />プールサイドが‥‥しゅんはの大好きな タオルアート で埋め尽くされて、いるじゃないですか (☆ ☆)<br /><br /><br /><br />

2018* ⑩ホーランドアメリカ アラスカ~横浜 クルーズ16日間 タオルアート 下船

2018/10/29 - 2018/11/15

旅行記グループ 2018 アラスカクルーズ16日

しゅんは

しゅんはさん

いよいよ‥‥
長かったような‥短かったような

最後の終日航海で、しゅんはの記憶に残る、サプライズ
が待っていました。

お部屋担当のスタッフさん、朝から、ご機嫌、
しゅんはに話かけて来られます。

なになに‥‥リドで、何かイベントを・・してるらしいです。

早く、行け‥‥と ?

リド に行って見ると・・・

~~*☆(^o^o)/♪~~ サプライズ ! !

2 クルーズも。後一日
    終日航海を経て、明日は横浜に着きます。

今日もいい天気、
    雲がアラスカでは、見ることなかった‥アヒル‥に見えます (*^^*)

朝から、お部屋担当のスタッフさん、とってもご機嫌で‥
    グット モーニング (^-^)/

しゅんはに、リドに行けって‥言うんです。
    何があるの ? ? と   行ってみると‥‥

3 なに  なになに
      ~~*☆(**_**)**~~

4 別世界になっています。

5 びっくりーーー  (◎o◎)

7 しゅんはが毎日、お部屋で育てている ^_^;
    タオルアートの動物たち‥で、いっぱい です

9 おさるさん も

10 何体あるのか‥数え切れません

12 なんという プレゼント でしょう  (Т_Т)

28 こんなに沢山

さぞかし、スタッフさん 大変だったでしょう m(_ _)m

• 33<br /><br />https://youtu.be/GM07Nfcj_50

39 みんな 癒されています

• 45<br /><br />https://youtu.be/vrWxSvxWGic

51 デモンストレーションも、あります

53 ウエステルダムは、とても大人のクルーズ船と感じていましたが、
    最後に、こんなサプライズしてくれるなんて‥‥(*^o^*)ブラボー ブラボー

いい思い出が出来ました。

• <br />

54 お昼前に、来てみると……
    なんと ! !
    もう‥‥この通り

55 何もなかったように、ランチの準備。

61 何も‥なかったような‥‥

64 でも、しゅんはの脳裏には、しっかり焼き付いています

65 船は、静かに進んでいきます。

67 夕方、オープンデッキにきてみました。

69 最後の夕景

70 我が家の住人、
    も、ベットで記念撮影 (*^^*)

脳裏に、残しましょう

72 最後の晩餐 ブッフェ になりました

73 今晩も、住人 増えました (*^^*)

76 横浜 入港

80 空一面 (^_-)☆

85  ~~\(^o^)

88 お見送り
      アリガトウ(*^^*)ゴザイマシタ

90 今回の旅行‥最後のチョンボ ! !

山下公園前から、羽田空港行きのリムジンバス乗るのですが‥‥
    やっと見つけたバス停‥で、待っていました。

しばらく待って‥‥
    バス、右手の通りからやって来ました。
    すると‥‥そのバス、左折しないで‥右折するじゃないですか  \(◎o◎)/

待ってくださーーい (>_<)
    慌てて、向かい側のバス停へ、しゅんは、ダッシュ

91 間に合いました (゚ρ`)

ドライバーさん、少々お待ちください。
    しゅんは夫婦だけでなく、車いすで待っている外国の方もいらっしゃるんです
     m(_ _)m
    しゅんは夫婦、予約入れていましたので、ドライバーさん待ってくれましたが、
    気が付かず、反対のバス停で、ずっと待っていたら‥アブナイ (Т_Т)アブナイ

92 このハプニングで、一緒に待っていた外国の方とも、グッと、仲良くなりました。

この後、上海まで行かれるとのこと、気を付けて  (^^)/

しゅんはも関空まで、気を引き締めて‥帰ります (*^^*)