東山・祇園・北白川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は、京都、東福寺の春の新緑を楽しみましょう!思い出です。<br /><br />コロナ禍でこれほど続くとは思わなかった、京都歩き旅が出来ない、皆みんな小旅行が出来ない!<br />ジレンマの中、半年近くたちました、今、秋を、迎えようとしています。GoToしますか?<br />そんな今日この頃……かつてこれ程と色々考えた事があったかな?またこれからは???<br />つくづく自由って……素晴らしいことですね!!<br />

京都に行こう

20いいね!

2018/04/16 - 2018/04/16

2037位(同エリア6663件中)

0

5

ピーちゃん

ピーちゃんさん

今日は、京都、東福寺の春の新緑を楽しみましょう!思い出です。

コロナ禍でこれほど続くとは思わなかった、京都歩き旅が出来ない、皆みんな小旅行が出来ない!
ジレンマの中、半年近くたちました、今、秋を、迎えようとしています。GoToしますか?
そんな今日この頃……かつてこれ程と色々考えた事があったかな?またこれからは???
つくづく自由って……素晴らしいことですね!!

PR

  • 臥雲橋から通天橋を眺める。<br />ちなみに臥雲橋は、一般の道なので通学路であったり、地元の方の散歩道で、いつでも眺める事ができます…<br />緑の時期は静かで大好きです。

    臥雲橋から通天橋を眺める。
    ちなみに臥雲橋は、一般の道なので通学路であったり、地元の方の散歩道で、いつでも眺める事ができます…
    緑の時期は静かで大好きです。

  • 記念写真がいつでも撮れまーーす。<br />時間によって、こんなに緑が綺麗!

    記念写真がいつでも撮れまーーす。
    時間によって、こんなに緑が綺麗!

  • コマーシャルみたいでしょ!<br />通天橋から臥雲橋を眺める!

    コマーシャルみたいでしょ!
    通天橋から臥雲橋を眺める!

  • やっとこちら側に来る事ができました。<br />通天橋を渡るのは、初めてなのです。

    やっとこちら側に来る事ができました。
    通天橋を渡るのは、初めてなのです。

  • 東福寺の北庭の中に入ることができました。<br />通天橋を渡った先にあります。お庭をゆっくり楽しんで、心豊かに!<br /><br />もうそろそろ京都の小旅行、行きたいなーー!!

    東福寺の北庭の中に入ることができました。
    通天橋を渡った先にあります。お庭をゆっくり楽しんで、心豊かに!

    もうそろそろ京都の小旅行、行きたいなーー!!

この旅行記のタグ

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ピーちゃんさんの関連旅行記

ピーちゃんさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP