帯広旅行記(ブログ) 一覧に戻る
十勝へ温泉を楽しみに行きました。<br /><br />行ったのは、オベリベリ温泉水光園。<br />とてもよかった!<br /><br />設備が比較的新しくきれいで使いやすい。<br />脱衣所が使いやすい。<br />お湯が熱すぎない。<br />緑に囲まれた露天風呂が広くて気持ちいい。<br />大好きな漢方蒸し風呂もありました。<br /><br />そんで土曜日は小学生無料!

温泉大好き@オベリベリ温泉水光園(十勝帯広)

19いいね!

2020/09/12 - 2020/09/12

399位(同エリア1027件中)

旅行記グループ 北海道

2

4

Kahalan

Kahalanさん

十勝へ温泉を楽しみに行きました。

行ったのは、オベリベリ温泉水光園。
とてもよかった!

設備が比較的新しくきれいで使いやすい。
脱衣所が使いやすい。
お湯が熱すぎない。
緑に囲まれた露天風呂が広くて気持ちいい。
大好きな漢方蒸し風呂もありました。

そんで土曜日は小学生無料!

旅行の満足度
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • 水光園の場所はこちら。<br />帯広市東10条南5丁目。<br /><br />国道38号沿いの入口から、車で敷地の中に50mほど入っていきます。<br /><br />

    水光園の場所はこちら。
    帯広市東10条南5丁目。

    国道38号沿いの入口から、車で敷地の中に50mほど入っていきます。

    オベリベリ温泉 水光園 温泉

  • 広い敷地の真ん中に、緑に囲まれた温泉が現れます。<br /><br />設備が比較的新しく、かつ使いやすかった~。<br /><br />泉質はモール温泉。<br />温度が熱すぎなかったのが良かった!<br />それでも体ぽかぽかになります。<br /><br />露天風呂の雰囲気がよかった。<br />塀に囲まれていますが、塀の後ろの木々がライトアップされていて、景観に気を使っているのだなと思いました。<br />

    広い敷地の真ん中に、緑に囲まれた温泉が現れます。

    設備が比較的新しく、かつ使いやすかった~。

    泉質はモール温泉。
    温度が熱すぎなかったのが良かった!
    それでも体ぽかぽかになります。

    露天風呂の雰囲気がよかった。
    塀に囲まれていますが、塀の後ろの木々がライトアップされていて、景観に気を使っているのだなと思いました。

  • 大人450円。土曜日は小学生無料でした!<br /><br />有ったもの<br />シャンプー、ボディソープ、乳液、無料のドライヤー。<br /><br />ボディソープと乳液を忘れていったので助かりました。<br /><br />洗い場は40くらいあり、シャワーの水圧も十分。<br /><br />脱衣所も広い!使いやすい!<br /><br />真ん中にオープンの棚があり、壁回りにロッカーがあります。<br />ロッカーだけだと、片手でロッカーの扉を抑えながら回りを気にしつつ着替えるのが大変で。<br />この方式地味に良かった。

    大人450円。土曜日は小学生無料でした!

    有ったもの
    シャンプー、ボディソープ、乳液、無料のドライヤー。

    ボディソープと乳液を忘れていったので助かりました。

    洗い場は40くらいあり、シャワーの水圧も十分。

    脱衣所も広い!使いやすい!

    真ん中にオープンの棚があり、壁回りにロッカーがあります。
    ロッカーだけだと、片手でロッカーの扉を抑えながら回りを気にしつつ着替えるのが大変で。
    この方式地味に良かった。

  • 広い敷地を贅沢に使った温泉、とても良かった!<br /><br />いいお湯出来ていました。

    広い敷地を贅沢に使った温泉、とても良かった!

    いいお湯出来ていました。

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • マプトさん 2020/09/16 18:16:19
    はじめまして。
    水光園、読みました。私も何回か行った事があります。
    安くて気持ち良かったです。国道からちょっと入った所ですもんね。
    帯広と言うか、十勝の温泉はどこも安くていいなあと思いました。更にモール泉ですし。

    Kahalan

    Kahalanさん からの返信 2020/09/16 19:40:46
    Re: はじめまして。
    こんばんは!水光園、予想以上に良かったので旅行記にしてみました。お値段以上ですよね( ´艸`)他の温泉も探検してみようと思っています~。

Kahalanさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP