帯広旅行記(ブログ) 一覧に戻る
温泉求めてドライブ。<br />本日の湯は「やよい乃湯」。<br /><br />露天風呂の壺風呂が良かったなあ。<br /><br />熱すぎないお湯も良かった~。

温泉大好き@やよい乃湯 壺風呂でお湯を溢れさせる贅沢

14いいね!

2020/09/19 - 2020/09/19

490位(同エリア1027件中)

旅行記グループ 北海道

0

6

Kahalan

Kahalanさん

温泉求めてドライブ。
本日の湯は「やよい乃湯」。

露天風呂の壺風呂が良かったなあ。

熱すぎないお湯も良かった~。

旅行の満足度
4.0
同行者
家族旅行
交通手段
自家用車

PR

  • やよい乃湯の住所は、帯広市西18丁目南2。<br /><br />帯広駅の西北、約4キロのところにあります。

    やよい乃湯の住所は、帯広市西18丁目南2。

    帯広駅の西北、約4キロのところにあります。

    天然温泉 やよい乃湯 温泉

  • 回転ずしのなごやか亭、焼き肉のGAYAと隣り合っています。

    回転ずしのなごやか亭、焼き肉のGAYAと隣り合っています。

  • 泉質は、ナトリウム塩化物泉。<br /><br />電気風呂とジェットバス以外は源泉かけ流しだそうです。<br /><br /><br />

    泉質は、ナトリウム塩化物泉。

    電気風呂とジェットバス以外は源泉かけ流しだそうです。


  • 大人450円。<br /><br />シャンプーなどは無いので持っていくか購入しましょう。<br /><br />ドライヤーは3分10円。<br /><br />露天風呂がよかったです。<br />近くに高層の建物が無いから、天井が覆われていなくて開放的。<br /><br />露天風呂として寝湯、大きな浴槽、そして壺風呂があります。<br />

    大人450円。

    シャンプーなどは無いので持っていくか購入しましょう。

    ドライヤーは3分10円。

    露天風呂がよかったです。
    近くに高層の建物が無いから、天井が覆われていなくて開放的。

    露天風呂として寝湯、大きな浴槽、そして壺風呂があります。

  • 壺風呂は大きな桶みたいな浴槽で、そこに入るとザバーとお湯がこぼれて贅沢な気分になりました~。<br /><br />ザバー音を聞きたくて3回入りました。<br /><br />休憩室や食事処、マッサージ店、床屋、あかすり店もありました。<br />

    壺風呂は大きな桶みたいな浴槽で、そこに入るとザバーとお湯がこぼれて贅沢な気分になりました~。

    ザバー音を聞きたくて3回入りました。

    休憩室や食事処、マッサージ店、床屋、あかすり店もありました。

  • 大好きなよもぎ蒸し風呂も有り、全体的によかったのですが、一つだけ。<br /><br />シャワーの湯温が低く水圧が低い(-_-;)<br /><br />ために、頭と体を洗うのに時間がかかり寒くなってしまいました。<br /><br />湯温が低めなのは良いのですが、できるなら水圧を上げてほしいと思いました。<br />

    大好きなよもぎ蒸し風呂も有り、全体的によかったのですが、一つだけ。

    シャワーの湯温が低く水圧が低い(-_-;)

    ために、頭と体を洗うのに時間がかかり寒くなってしまいました。

    湯温が低めなのは良いのですが、できるなら水圧を上げてほしいと思いました。

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP