横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コロナ禍で旅行に制限なるこの頃、これまでの旅行の思い出を楽しむ意味で旅行記をアップします。<br />公開するとは思っていませんでしたのであまり良い写真などがありませんが、よかったらご覧ください。<br />また、YouTubeにも同じアカウント名でクルーズ関連の動画を公開していますのでよかったらみてください。<br />https://www.youtube.com/channel/UCTI49PAyryKGrxgu5ul6JKw?view_as=subscriber<br /><br />某番組に触発されて乗船したくなったクルーズ旅行。まずは手始めに国内のショートクルーズを体験してきました。<br />本来であれば日本大通りまで電車で移動して大さん橋を目指せば大さん橋までの移動は簡単で良いのですが、過去に仕事で何度も訪れた横浜パシフィコに向かう途中にあった横浜ランドマークタワーが気になっていたのでそこに立ち寄り展望フロアまで上がって横浜港の眺望を楽しみました。<br />

初めてのクルーズ、初めての飛鳥II(#1乗船までの横浜散策)

6いいね!

2018/11/01 - 2018/11/03

6469位(同エリア9457件中)

sapaia

sapaiaさん

この旅行記スケジュールを元に

コロナ禍で旅行に制限なるこの頃、これまでの旅行の思い出を楽しむ意味で旅行記をアップします。
公開するとは思っていませんでしたのであまり良い写真などがありませんが、よかったらご覧ください。
また、YouTubeにも同じアカウント名でクルーズ関連の動画を公開していますのでよかったらみてください。
https://www.youtube.com/channel/UCTI49PAyryKGrxgu5ul6JKw?view_as=subscriber

某番組に触発されて乗船したくなったクルーズ旅行。まずは手始めに国内のショートクルーズを体験してきました。
本来であれば日本大通りまで電車で移動して大さん橋を目指せば大さん橋までの移動は簡単で良いのですが、過去に仕事で何度も訪れた横浜パシフィコに向かう途中にあった横浜ランドマークタワーが気になっていたのでそこに立ち寄り展望フロアまで上がって横浜港の眺望を楽しみました。

旅行の満足度
3.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
新幹線
旅行の手配内容
その他

PR

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP