バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いつも家族4人一緒でしかもハワイばかりの海外旅行でしたが、初めて8歳になる娘と二人で行ってきました。行先は独身時代以外では初めてとなるアジア圏のインドネシア バリ島。2019  10/26から30日までの5日間。 アジアのエネルギーにこれからアジア方面病みつきになりそうな楽しい旅となりました。<br />いつもは個人手配ですが、初バリ島&amp;子連れ二人旅に安心のパッケージツアーをバリ王さんでお願いしました。

2019 母娘初二人旅  バリ島1日目

25いいね!

2019/10/26 - 2019/10/30

3351位(同エリア16683件中)

旅行記グループ 2019 バリ島母娘二人旅

0

14

Maco-me!

Maco-me!さん

いつも家族4人一緒でしかもハワイばかりの海外旅行でしたが、初めて8歳になる娘と二人で行ってきました。行先は独身時代以外では初めてとなるアジア圏のインドネシア バリ島。2019 10/26から30日までの5日間。 アジアのエネルギーにこれからアジア方面病みつきになりそうな楽しい旅となりました。
いつもは個人手配ですが、初バリ島&子連れ二人旅に安心のパッケージツアーをバリ王さんでお願いしました。

旅行の満足度
5.0
同行者
乳幼児連れ家族旅行
交通手段
タクシー 徒歩 飛行機
航空会社
ガルーダインドネシア航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • 旅の始まりは計画を立て始めた時から~って言いますが、やっぱりココ!空港に着いた時からが旅の本番って気がします。

    旅の始まりは計画を立て始めた時から~って言いますが、やっぱりココ!空港に着いた時からが旅の本番って気がします。

  • 今回のフライトはガルーダインドネシア航空関西国際空港10時50発 デンパサール到着16時45分のおよそ7時間20分のフライト時間。 ちょっと早めに空港行ってウロウロするの好き~

    今回のフライトはガルーダインドネシア航空関西国際空港10時50発 デンパサール到着16時45分のおよそ7時間20分のフライト時間。 ちょっと早めに空港行ってウロウロするの好き~

  • いつも夜晩が多いので空港でガッツリ食べますが、今回は昼前のフライトだったのでうちで食べてからお茶くらいしか飲まずに機内へ。 離陸後すぐに娘のキッズミールが届きました。お腹空いていたので直ぐに食べ始めた娘ちゃんですが、お味は???

    いつも夜晩が多いので空港でガッツリ食べますが、今回は昼前のフライトだったのでうちで食べてからお茶くらいしか飲まずに機内へ。 離陸後すぐに娘のキッズミールが届きました。お腹空いていたので直ぐに食べ始めた娘ちゃんですが、お味は???

  • 続いて運ばれてきた大人用の機内食。パスタか和食か?<br />今回はこちらのパスタをチョイス。隣から刺さるような視線が…

    続いて運ばれてきた大人用の機内食。パスタか和食か?
    今回はこちらのパスタをチョイス。隣から刺さるような視線が…

  • はい、娘ちゃんに取られました(^◇^;)    キッズミール美味しく無かったようです。 子供が好きそうなオムライスにソーセージ&amp;唐揚げのラインナップでしたが…   うーん(u_u)味薄ッ!!!!   とりあえずお腹空いていたので全部食べましたけどねー。

    はい、娘ちゃんに取られました(^◇^;) キッズミール美味しく無かったようです。 子供が好きそうなオムライスにソーセージ&唐揚げのラインナップでしたが… うーん(u_u)味薄ッ!!!!   とりあえずお腹空いていたので全部食べましたけどねー。

  • 7時間のフライト中の楽しみにしていた蒸気でホットアイマスク(^^)    モニターにかぶり付きになったら疲れたお目目を癒してくれます。

    7時間のフライト中の楽しみにしていた蒸気でホットアイマスク(^^) モニターにかぶり付きになったら疲れたお目目を癒してくれます。

  • 7時間のフライトを終えてデンパサール空港に無事到着しました~  想像していたよりも近代的で綺麗。 イミグレもほとんど並ぶ事なくスムーズでした、が! ここでちょっとしたハプニング!!!!  イミグレ前にトイレに行こうとそれぞれトイレに入り、出てきてからさぁイミグレの列に並ぼうとしたら、なななーーーい!!!!!!!!<br />2人分のパスポートが入ったパスポートケース丸ごと無ーーーーい!!!! <br />飛行機降りたらすぐイミグレと思って機内出る前に手に持って準備していたので、トイレで用を足す際に個室に置き忘れてしまった馬鹿なワタシ。 慌ててトイレに戻って、記憶を辿って入ったであろう個室の前で入っている人が出てくるのを心臓の乱れ打ちと共に待ちました。数分が長い時間に感じる… <br /><br /><br />あったぁーーーー!  同じ日本からの到着便から降りた日本人ばかりでそのまま置かれていました。 本当、旅の始まりから大変勉強になった出来事でした。 到着後の浮かれ気分から来る気の緩み、本当怖いですね。

    7時間のフライトを終えてデンパサール空港に無事到着しました~  想像していたよりも近代的で綺麗。 イミグレもほとんど並ぶ事なくスムーズでした、が! ここでちょっとしたハプニング!!!!  イミグレ前にトイレに行こうとそれぞれトイレに入り、出てきてからさぁイミグレの列に並ぼうとしたら、なななーーーい!!!!!!!!
    2人分のパスポートが入ったパスポートケース丸ごと無ーーーーい!!!! 
    飛行機降りたらすぐイミグレと思って機内出る前に手に持って準備していたので、トイレで用を足す際に個室に置き忘れてしまった馬鹿なワタシ。 慌ててトイレに戻って、記憶を辿って入ったであろう個室の前で入っている人が出てくるのを心臓の乱れ打ちと共に待ちました。数分が長い時間に感じる…


    あったぁーーーー!  同じ日本からの到着便から降りた日本人ばかりでそのまま置かれていました。 本当、旅の始まりから大変勉強になった出来事でした。 到着後の浮かれ気分から来る気の緩み、本当怖いですね。

  • 気を取り直して到着ゲートに向かいます。ここでバリ王さんのガイドさんとドライバーさんが待っててくれます。到着ゲートには同じようなお迎えの現地ガイドさんたちがそれぞれにお迎えの人の名前を書いたボードをもって沢山待っていました。

    気を取り直して到着ゲートに向かいます。ここでバリ王さんのガイドさんとドライバーさんが待っててくれます。到着ゲートには同じようなお迎えの現地ガイドさんたちがそれぞれにお迎えの人の名前を書いたボードをもって沢山待っていました。

  • ガイドさんにホテルに向かう途中で両替出来るところに寄ってもらってからホテルにチェックインしました。 チェックインの時もガイドさんが側にいてくれて、インドネシアナマリの映画に苦戦するワタシの手助けをしてくれました( ´∀`)<br /> いつも個人手配ばかりだったので、ガイドさんの有り難みを実感です。<br /><br />ちなみに今回お泊まりのホテルはスミニャックのビーチ沿いにあるザロイヤルビーチスミニャックバリです。 昔は日系の帝国ホテルだったところを、大手ホテルグループのアコードグループが買い取って、アコーグループ内の高級ホテルにランクアップして経営しているものです。昔の帝国ホテルとあって敷地も広く緑豊かな園内は南国情緒溢れていました。ホテル棟とヴィラがあり、私達は2人なのでホテル棟に。<br />お部屋も広くて良い感じ(*´꒳`*)

    ガイドさんにホテルに向かう途中で両替出来るところに寄ってもらってからホテルにチェックインしました。 チェックインの時もガイドさんが側にいてくれて、インドネシアナマリの映画に苦戦するワタシの手助けをしてくれました( ´∀`)
     いつも個人手配ばかりだったので、ガイドさんの有り難みを実感です。

    ちなみに今回お泊まりのホテルはスミニャックのビーチ沿いにあるザロイヤルビーチスミニャックバリです。 昔は日系の帝国ホテルだったところを、大手ホテルグループのアコードグループが買い取って、アコーグループ内の高級ホテルにランクアップして経営しているものです。昔の帝国ホテルとあって敷地も広く緑豊かな園内は南国情緒溢れていました。ホテル棟とヴィラがあり、私達は2人なのでホテル棟に。
    お部屋も広くて良い感じ(*´꒳`*)

  • 水回りに古さは否めませんが、清潔で写真にはありませんが毎日新しい花を生けてくれていて水回りが良い匂いでした。

    水回りに古さは否めませんが、清潔で写真にはありませんが毎日新しい花を生けてくれていて水回りが良い匂いでした。

  • 水圧はやや弱めでしたが、シャワーブースから水が外に出るような事もなく快適快適。

    水圧はやや弱めでしたが、シャワーブースから水が外に出るような事もなく快適快適。

  • ホテルに着いて暫くすると日没に~ 真っ暗になる前にホテルを見に行こうと外に出たけど、時すでに遅し(T_T)   写真はブレッブレですね。

    ホテルに着いて暫くすると日没に~ 真っ暗になる前にホテルを見に行こうと外に出たけど、時すでに遅し(T_T) 写真はブレッブレですね。

  • お腹も空いたことなので、ホテルを出てインドネシア料理が食べられるワルンまで娘ちゃんと歩いて行きました。 ホテル周囲にはお土産物屋さんや街スパが沢山あって賑やかな雰囲気だったので危ない感じなどは無かったなぁ。ただ凄い勢いでお店から客引きしてきますσ(^_^;)<br /><br />こちらのワルンはナシゴレンやミーゴレンなどを注文して食べる事も出来ましたが、お店入ってすぐにおかずがショーケースに並んでいたので指差しで好きなものを好きなだけ食べました。辛い物があったりもしますが、どれも美味しかったです。

    お腹も空いたことなので、ホテルを出てインドネシア料理が食べられるワルンまで娘ちゃんと歩いて行きました。 ホテル周囲にはお土産物屋さんや街スパが沢山あって賑やかな雰囲気だったので危ない感じなどは無かったなぁ。ただ凄い勢いでお店から客引きしてきますσ(^_^;)

    こちらのワルンはナシゴレンやミーゴレンなどを注文して食べる事も出来ましたが、お店入ってすぐにおかずがショーケースに並んでいたので指差しで好きなものを好きなだけ食べました。辛い物があったりもしますが、どれも美味しかったです。

  • 食後は初日なのでおとなしくホテルに戻って早めに就寝です。 写真の娘ちゃんは憧れのバスローブを着てセレブごっこをしています。

    食後は初日なのでおとなしくホテルに戻って早めに就寝です。 写真の娘ちゃんは憧れのバスローブを着てセレブごっこをしています。

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP