日光湯元温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 リロバケーションズ会員になり、中禅寺湖畔にある『奥日光ホテル四季彩』に泊まりました。<br /> 行きは、関越道沼田ICからたんばらスキーパークのラベンダー畑、吹割れ滝を巡り、金精峠から日光入りして竜頭の滝を眺めチェックイン。<br />素泊まりのため晩ごはんは、中禅寺湖畔にある昼なら行列の絶えない『トンカツ浅井』でコスパ最高のトンカツを食べました。<br /> お宿のお風呂は、硫黄の香る素晴らしい温泉でした。<br /> 帰りは、中禅寺湖畔に佇むイタリア大使館別荘公園と英国大使館別荘公園を見学し、華厳の滝、日光東照宮にお参りし、神橋近くの『油源』で湯葉つくし定食を堪能して、日光道、東北道から帰宅しました。<br /> 総走行距離はぴったり455kmでした。

リロバケーションズで中禅寺湖に1泊旅行

24いいね!

2020/08/05 - 2020/08/06

177位(同エリア585件中)

1

55

わんぱぱ

わんぱぱさん

この旅行記スケジュールを元に

 リロバケーションズ会員になり、中禅寺湖畔にある『奥日光ホテル四季彩』に泊まりました。
 行きは、関越道沼田ICからたんばらスキーパークのラベンダー畑、吹割れ滝を巡り、金精峠から日光入りして竜頭の滝を眺めチェックイン。
素泊まりのため晩ごはんは、中禅寺湖畔にある昼なら行列の絶えない『トンカツ浅井』でコスパ最高のトンカツを食べました。
 お宿のお風呂は、硫黄の香る素晴らしい温泉でした。
 帰りは、中禅寺湖畔に佇むイタリア大使館別荘公園と英国大使館別荘公園を見学し、華厳の滝、日光東照宮にお参りし、神橋近くの『油源』で湯葉つくし定食を堪能して、日光道、東北道から帰宅しました。
 総走行距離はぴったり455kmでした。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
3.0
交通
3.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

24いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2020/08/08 12:35:08
    日光♪
    こんにちは、わんぱぱさん

    リロバケーションズ、こういう風に他のホテルを買い取って??
    お泊りできる施設になっているんですね。
    露天風呂がめちゃめちゃ気持ちよさそうで、
    これは絶対に明るいうちに入りたい奴ですね。

    華厳の滝や中禅寺湖♪
    心癒されるスポットが多い日光に、
    ゆっくりのんびり行きたいなぁ~


    たらよろ

わんぱぱさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP