シラチャ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年11月、初めてのバンコク旅行。前々からタイ旅行をしたいしたいと思いつつどうしても台湾に引き寄せられていた私たち家族。主人の「たまには台湾以外の場所も体験しておこう!」の一言がきっかけとなり、この旅行が実現しました。結果、タイ、バンコクも大好きな場所にランクイン!<br /><br />台湾大好きな6歳の息子も「台湾とタイって似てる!人が優しいしご飯が美味しいから大好きになった!!」と嬉しい感想が飛び出しました。バンコク滞在3日目は少し足を伸ばしてシラチャタイガーズーへ。タイガーショーやエレファントショーを見て巨大なトラさんと記念撮影してきました。

6歳子連れ初めてのバンコク シラチャタイガーズー編

2019/11/02 - 2019/11/09

nagakana

nagakanaさん

• masamimさん 2020/07/12 10:36:34
    シーラチャのタイガーズーってすごいです!
    nagakanaさん初めまして!masamimと申します。

タイの旅行記を楽しく拝見しました。
    しかし、シーラチャのタイガーズーってすごいですね。
    タイはいろんなところに象の曲芸など見れるところはありますが、
    このトラのショーにはビックリしました。

猫アレルギーのお子さんも、トラに触っていい思い出ができましたね。

そういえば、私は家族で水族館のイルカやアシカのショーは何度も見ましたが、
    あまり猛獣のショーって見たことなかったなぁ・・
    今度またタイに行くことがあったら、シラチャのタイガーズー私も是非行ってみます。

ほかの旅行記も拝見させていただきたいので、フォローさせてもらいますね。
    よろしくお願いします!

nagakana

nagakanaさん からの返信 2020/07/12 17:29:59
    機会があれば是非行かれてみてください(^^)
    masamin様、数ある旅行記の中から、私の旅行記をお読みいただき嬉しいご感想、フォローまでいただき本当にありがとうございます!

タイガーズーは昭和感は否めませんが(笑)日本ではなかなかできない体験もできる貴重な場所でした。バンコク市内からは少々時間もかかりますが、もし時間的な余裕があれば一度、行かれてみてください。私が調べてみた限りですが、ツアー会社から効率良くシーラチャタイガーズーとカオキアオ動物園を回れるプランもあるみたいです。

イルカやアシカショーは何回みても良いものですよね(^^)癒されますし私も息子も大好きです!私もmasamin様の旅行記、読ませていただきますね。早くこのコロナが落ち着いて、また楽しい気持ちで旅行ができるようになると良いですね!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。