リペ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅友赤巴士さんがはまっているリペ島、j-ryuさんの旅行記も拝見させていただいて、赤巴士さん(以下AKBさんと言う)の日程に合わせて現地集合でBeach巡りをすることになりました。<br /><br />タイの島というと、これまで行ったのはラン島、サメット島、タル島だけ。<br />お二人の旅行記拝見してる限りこれまでの島とは全く異なる感動が得られそうで楽しみにして出発しました。<br /><br />詳細は旅行記の中で!<br /><br /><br />今回の航空券<br />JAL 成田→バンコク→成田(S/S 67,060円)<br />Thai Smile バンコク→ハジャイ→バンコク(Trip.comで購入 8,710円)

リペ島Beach巡礼の7泊8日旅 7・8日目(リペ島6日目はSunrise Beach見てお別れして帰国の途)

101いいね!

2020/02/08 - 2020/02/15

9位(同エリア149件中)

2

90

kuni

kuniさん

旅友赤巴士さんがはまっているリペ島、j-ryuさんの旅行記も拝見させていただいて、赤巴士さん(以下AKBさんと言う)の日程に合わせて現地集合でBeach巡りをすることになりました。

タイの島というと、これまで行ったのはラン島、サメット島、タル島だけ。
お二人の旅行記拝見してる限りこれまでの島とは全く異なる感動が得られそうで楽しみにして出発しました。

詳細は旅行記の中で!


今回の航空券
JAL 成田→バンコク→成田(S/S 67,060円)
Thai Smile バンコク→ハジャイ→バンコク(Trip.comで購入 8,710円)

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
同行者
友人
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
高速・路線バス 徒歩 飛行機
航空会社
JAL タイ・スマイル
利用旅行会社
ホテルズドットコム

PR

101いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ムロろ~んさん 2020/06/30 17:12:36
    タイスマイル!
    またまたこんにちは、ムロろ~んです。

    実は、今年にタイスマイルを予約していたんです。
    TG便として予約していたので扱いはスタアラ、なのでスタアラG扱いなのでラウンジも入れる・・・はずでした。
    が、TGの日本の便がキャンセルになってしまい、キャンセル手続きも進めていたはずがタイ政府の命令で資金差し押さえ?状況になり、8月中旬まで手続きができないようなんです(◎_◎;)。

    タイスマイルで提供された「デーン&デリカ」のケーキ、有名ブランドのものですよ。
    って、レベル高くてビックリしちゃいました。
    参考になりましたよ。


    ムロろ~ん(-人-;)

    kuni

    kuniさん からの返信 2020/07/01 12:43:24
    Re: タイスマイル!
    ムロろ~んさん、こんにちは。

    コメントいつもありがとうございます。

    タイスマイル、実はチェンマイ行くときにサービスが良くないと思って払い戻ししてバンコクエアウェイズに切り替えたことがあったので、不安な搭乗でしたが良い意味で裏切られました。

    今はスタアラ乗り継ぎの場合はTGラウンジも使えるようになりましたが、単独購入の場合は利用できなのが残念です。

    でも軽食ながら機内食は出るし、知りませんでしたが、有名なチョコレートケーキも食べれたなんて、ラッキーでした。まさにハッピーバレンタインですね。
    何かのメジャーな記念日の搭乗狙い、いいかもしれません。

    kuni

kuniさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

kuniさんの関連旅行記

kuniさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP