東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【三軒茶屋駅から下高井戸駅迄、世田谷線沿いを散策 世田谷 2020/03/27】<br /><br />三軒茶屋で10時前に所用を済ませ、食事をしようと思って、すずらん通りに行ってみましたが、殆んどのお店がオープン前でしたので、吉野家で牛丼セット食べた後、久し振りに、三軒茶屋駅から世田谷線沿いを歩いて下高井戸駅迄歩いてみました。三軒茶屋駅から主に立ち寄った所は、松陰神社、若林公園、世田谷代官屋敷、世田谷区立郷土資料館、勝光院、世田谷八幡宮、六所神社など、下高井戸駅まで、なるべく線路沿いの道を通りながら、それぞれ観光しつつ、二時間半位かけて散策を楽しみました。桜は、満開が過ぎ、一部は葉桜になっている物もありましたが、今年も、桜を楽しむことができました。また、松原駅の線路で、土筆を見つけることができました。

三軒茶屋駅から下高井戸駅迄、世田谷線沿いを散策 世田谷 2020/03/27

59いいね!

2020/03/27 - 2020/03/27

6254位(同エリア79623件中)

2

130

台湾見聞録

台湾見聞録さん

【三軒茶屋駅から下高井戸駅迄、世田谷線沿いを散策 世田谷 2020/03/27】

三軒茶屋で10時前に所用を済ませ、食事をしようと思って、すずらん通りに行ってみましたが、殆んどのお店がオープン前でしたので、吉野家で牛丼セット食べた後、久し振りに、三軒茶屋駅から世田谷線沿いを歩いて下高井戸駅迄歩いてみました。三軒茶屋駅から主に立ち寄った所は、松陰神社、若林公園、世田谷代官屋敷、世田谷区立郷土資料館、勝光院、世田谷八幡宮、六所神社など、下高井戸駅まで、なるべく線路沿いの道を通りながら、それぞれ観光しつつ、二時間半位かけて散策を楽しみました。桜は、満開が過ぎ、一部は葉桜になっている物もありましたが、今年も、桜を楽しむことができました。また、松原駅の線路で、土筆を見つけることができました。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
グルメ
4.0
交通
4.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
私鉄 徒歩

PR

59いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ateruiさん 2020/03/28 22:39:30
    鹿港 いいですな
    何時も混んでるようですね
    私も行こう行こうと思って4年経ちました
    今度こそ行ってみます 
    並んでも買いますわ
    臺灣見聞録さん こんばんは
    aterui

    台湾見聞録

    台湾見聞録さん からの返信 2020/03/28 23:11:48
    RE: 鹿港 いいですな
    ateruiさん 今晩は

    ここは、何度のなく通ってていますが、食べたのは一回だけです。

    > 何時も混んでるようですね
    > 私も行こう行こうと思って4年経ちました
    > 今度こそ行ってみます 
    > 並んでも買いますわ
    > 臺灣見聞録さん こんばんは
    > aterui

台湾見聞録さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

  • 鹿港

    鹿港

    3.33

    グルメ・レストラン

  • 満来

    満来

    3.06

    グルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP