バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ビエンチャンワッタイ国際空港からラオス国営航空を利用してバンコク・スワンナプーム国際空港へ19時40分頃到着して、エアーポートレイルリンクを利用してラムカムヘン駅に、すぐそばにある大きな「ナサベガスホテル」に宿泊しました。<br /><br />ナサベガスホテルに宿泊するのは2016年9月以来今回で2回目、前回はHISのパッケージ旅行で2泊の利用、今回はスワンナプーム国際空港に遅く到着するので空港から近いので日本で予約をしてきました、建物は古いですが安く利用でき朝食もまあまあでいいです、ホテル前にファミリーマートがあるのが便利、エアポートレイルリンクのラムカムヘン駅にすぐ行けるのがいいです、ホテル前にあるエスカレーターを使うと雨の時でぬれずに駅の改札口まで行けます。

タイ 「行った所・見た所」 バンコクのラムカムヘン・ナサベガスホテルに宿泊

2019/12/17 - 2019/12/18

タビガラスさん

鉄道 徒歩

バンコク・スワンナプーム国際空港からエアポートレイルリンクを利用してラムカムヘン駅に、駅構内にあるお店を見ながら宿泊するナサベガスホテルに向かいました

エアポートレイルリンクのラムカムヘン駅の下にある露店を見ながら歩いています

エアポートレイルリンクのラムカムヘン駅からすぐの線路沿いにあるナサベガスホテル

ナサベガスホテルの前にファミリーマートがあり、飲食物を買いました

ファミリーマートとナサベガスホテルの間にタイ国鉄の線路があります

ナサベガスホテルの玄関、クリスマス用の飾りがあります

ナサベガスホテルのフロント

ナサベガスホテルの1階フロア

ナサベガスホテルの1階フロアにクリスマス用の飾りがありました

ナサベガスホテルの1階フロア、エレベーター乗り場

ナサベガスホテルの客室

ナサベガスホテルのバストイレ

ナサベガスホテルの客室内にある冷蔵庫

ナサベガスホテルの朝食会場

ナサベガスホテルの朝食

ナサベガスホテルの玄関入口にクリスマス用の飾りがありました

ナサベガスホテルの前にあるタイ国鉄の線路

ナサベガスホテルの前にある池に咲いていました

エアポートレイルリンクのラムカムヘン駅

エアポートレイルリンクのラムカムヘン駅そばからの風景

エアポートレイルリンクの線路下にありました

• バンコク大好きさん 2020/02/02 10:12:19
    ここでクレジットカード使うのは注意が必要です。
    タビガラスさん
    お早う御座います。
    ここのホテルに以前泊まった時にフロントがクレジットカードを奥に持って行くのでおかしいなと思ったら案の定後でクレジットカード会社から不正使用で連絡が有りました。
    それ以来このホテルは使ってませんが大丈夫でしたでしょうか?
    バンコク大好き!

タビガラス

タビガラスさん からの返信 2020/02/06 08:21:16
    ここでクレジットカード使うのは注意が必要です。
    バンコク大好きさん、おはようございます。
    ホテルの情報ありがとうございます。
    料金は現地支払いではなく事前にホテルズコムで予約してカード払いをしましたので
    大丈夫でした。
    他のホテルでも現地カード払いの時は気を付けたいと思います。
    今年もタイに1度は行きたいと思っています。