ビエンチャン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ビエンチャン市街のノーケオクンマーン通り沿いにあるドゥアオンデゥアネホテルに宿泊して翌日は市街地の北にある大きな市場・タラートトンカンカムに行きました。<br /><br />タラートトンカンカムはビエンチャンで一番の規模の市場、生鮮食品が主で衣料雑貨の販売もありました、食事が出来る屋台もあります、多くの市民が来ていて賑やかでした。<br /><br />タラートトンカンカムを出てから大通りのアセアン通りを歩いて見ました、横道もお店を眺めながら歩きました、市街地中心に入る前に寺院に入り散策をしました。

ラオス 「行った所・見た所」 ビエンチャンの大きな市場・タラートトンカンカムと寺院を散策

2019/12/17 - 2019/12/17

タビガラス

タビガラスさん

徒歩
ラオス航空

メコン川沿いの大通りファーグム通りに近いドゥアオンデゥアネホテルに宿泊して翌朝は市街地を歩いて大きな市場・タラートトンカンカムに向かいました、途中歩いていて何回もこのトラックを見かけました

大きな市場・タラートトンカンカムに着きました

タラートトンカンカム内

タラートトンカンカムに売っていたバナナ

タラートトンカンカム内、果物・野菜が並んでいます

タラートトンカンカム内、クリスマス用の衣料品が多くありました

タラートトンカンカム内、フルーツも多くあります

タラートトンカンカム内

タラートトンカンカム内、大八車が並んでいます

タラートトンカンカムから出ました

タラートトンカンカムからアセアン通りを歩きました、車の販売店横を歩きました

アセアン通りから横道に入りました、宝飾店が並んでいました

寺院に来ました

寺院に入りました

寺院境内

寺院本堂内の仏像

寺院の本堂内の仏像

寺院内

寺院前の通り

市街地を歩いています、クーンブローム通りをから入りました

サームセンタイ通りに出ました、角にイタリアントマトの和食レストランがありました