バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バンコクのエアポートレイルリンク・ラムカムヘン駅近くにあるナサベガスホテルに宿泊して翌日パヤ―タイ駅まで移動して、駅近くにある「スワンパッカート宮殿」に行きました。<br /><br />BTSスクムウィット線・エアポートレイルリンクのパヤータイ駅から歩いて4~5分のシーアユタヤー通り沿いにあります、9時から16時まで開いています、入場料は100バーツ、タイ有数の庭師で美術収集家でもあるナガススヴァルガのチャムポット王妃の旧邸、東洋の美術品、骨とう品、貝殻、陶器、青銅などが展示されています、一部の場所をスタッフが案内してくれました、撮影禁止の場所もあります、人がいなくて静かでした、落ち着いてゆっくり見ることが出来ました。

タイ 「行った所・見た所」 バンコクのスワンパッカート宮殿を見物

2019/12/18 - 2019/12/18

タビガラス

タビガラスさん

鉄道 徒歩

BTSスクムウィット線・エアポートレイルリンクのパヤータイ駅から歩いて4~5分のシーアユタヤー通り沿いにあるスワンパッカート宮殿に入りました

スワンパッカート宮殿、入場料が100バーツです、スタッフが案内をしてくれました、撮影禁止の場所がありました

スワンパッカート宮殿内を歩きました

スワンパッカート宮殿内芝生広場

スワンパッカート宮殿の敷地内にありました

スワンパッカート宮殿内に王室御座船が展示されていました

スワンパッカート宮殿の建物内

スワンパッカート宮殿内に展示されていました

スワンパッカート宮殿内の建物

スワンパッカート宮殿展示室

スワンパッカート宮殿

スワンパッカート宮殿の敷地内に

スワンパッカート宮殿の敷地内に咲いていました