バーリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
プーリアのクリスマス!2019年12月5日-17日プーリア州に行きました♪クリスマスに彩られた素敵な町、キラキラと輝くクリスマスイルミネーション、可愛い手作りのクリスマスマーケット、美味しい冬のグルメをたっぷりと楽しんできました♪<br /><br />☆Vol.231:第12日目(12月16日)バーリ♪<br />オストゥーニから専用車ベンツで50分ほどバーリ空港に到着。<br />空港内にも各所にクリスマスツリーが置かれている。<br />チェックインしてサルバトーレさんと最後のカフェタイム。<br />2階(日本でいえば3階)のカフェで。<br />サルバトーレさん、世話になってくれてありがとう。<br />温かいクリスマスティーを頂きながら談笑。<br />彼は別の仕事に就く予定でドライバーとしての役目はこれが最後。<br />初めて出会ってから6年。<br />彼と一緒に行った旅行は本当に楽しかった。<br />自分の旅行史ではきら星のように輝く。<br />お茶目で子供のような彼はドライバーではなく本当の旅行者に見えた。<br />なので、友人と旅行という感覚になり、<br />今では大切な友人として友情が結ばれている。<br />時間が来ると彼とハグして別れる。<br />いつか、日本へ来てと彼に約束する。<br />セキュリティチェックを過ぎるまで彼は手を振って別れる。<br />さようなら!<br />最後にショッピングを。<br />レッチェの焼き菓子を買っていく。<br />帰国した日に食べられるのでお土産にいい。<br />そして搭乗時間。<br />エアドロミティ航空に乗り込む。<br />さようなら、プーリア!

煌めくクリスマスのプーリア♪ Vol.231 ☆クリスマスのバーリ空港♪さようならプーリア♪

2019/12/05 - 2019/12/17

コトル

コトルさん

☆Vol.231:第12日目(12月16日)バーリ♪
オストゥーニから専用車ベンツで50分ほどバーリ空港に到着。
空港内にも各所にクリスマスツリーが置かれている。
チェックインしてサルバトーレさんと最後のカフェタイム。
2階(日本でいえば3階)のカフェで。
サルバトーレさん、世話になってくれてありがとう。
温かいクリスマスティーを頂きながら談笑。
初めて出会ってから6年。
彼と一緒に行った旅行は本当に楽しかった。
自分の旅行史ではきら星のように輝く。
なので、友人と旅行という感覚になり、
今では大切な友人として友情が結ばれている。
時間が来ると彼とハグして別れる。
いつか、日本へ来てと彼に約束する。
セキュリティチェックを過ぎるまで彼は手を振って別れる。
さようなら!
最後にショッピングを。
レッチェの焼き菓子を買っていく。
帰国した日に食べられるのでお土産にいい。
そして搭乗時間。
エアドロミティ航空に乗り込む。
さようなら、プーリア!

バーリ空港のカフェ♪♪

バーリ空港 (BRI) 空港

バーリ空港のカフェ♪

• バーリ空港のカフェ♪

バーリ空港♪

• バーリ空港♪