戸塚・いずみ野・港南台旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 今年は記録的な暖冬で、野菜が生育し過ぎて、大根が育ち過ぎて出荷できずに、畑で廃棄されている三浦海岸でのニュース映像が流されている。その傍らで開花し始めた河津桜が映し出されていた。ここ横浜でも河津桜の中には咲き出し始めたものがある。これでは例年よりも1ヶ月余り早いことになる。おそらくは、今年の春の桜の開花時期も相当に早まることが予想される。<br />(表紙写真は咲き出した河津桜)

咲き出した河津桜-2020年冬

6いいね!

2020/01/25 - 2020/01/25

248位(同エリア1738件中)

0

3

ドクターキムル

ドクターキムルさん

 今年は記録的な暖冬で、野菜が生育し過ぎて、大根が育ち過ぎて出荷できずに、畑で廃棄されている三浦海岸でのニュース映像が流されている。その傍らで開花し始めた河津桜が映し出されていた。ここ横浜でも河津桜の中には咲き出し始めたものがある。これでは例年よりも1ヶ月余り早いことになる。おそらくは、今年の春の桜の開花時期も相当に早まることが予想される。
(表紙写真は咲き出した河津桜)

PR

  • 咲き出した河津桜。

    咲き出した河津桜。

  • 咲き出した河津桜。

    咲き出した河津桜。

  • 咲き出した河津桜。

    咲き出した河津桜。

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP