ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
◇2019年5月10泊12日★気ままに過ごすハワイ★<br /><br />私の、ささやかな望みは、自分の年齢よりも多くハワイに行く事です。<br /><br />若い頃は、毎日ゴルフをして 海やプールにも毎日行ってました。<br /><br />現在は、海にもプールにも行かず、飲みたい時に飲み、食べたい時に食べ<br />寝たい時に寝る。<br />その日その時の 気分の赴くままに過ごしてます。<br /><br />これが、現在のmahalo流ハワイの過ごし方です!<br /><br />ハワイの友に会い、縁の有る人に会い、毎年待ってくれている仲間と会う!<br />現地で連絡を取り合って、お互いのタイミングの良い人に会って<br />食事をしたり飲んだりします!<br />最高の気ままなハワイ生活です!!!<br /><br />私にとってハワイに来た時の最高に贅沢な時間です!<br />この様なハワイステイが後何年出来るか分かりませんが、<br />体力が続く限り”ただいま”と言う感じでハワイに行こうと思っています。<br /><br />I Love Hawaii !!!<br /><br />◆9日目<br />5月29日(水)◇今日も何も予定なし:気ままに過ごす一日♪♪♪<br />       <br />       *ヒルトンからビーチ沿いに散歩<br />       *ステーキシャークで昼食<br />       *散歩帰りにアメリカ陸軍博物館<br />       *家内の友人道代さんが部屋に遊びに来る<br />       *Mさん・ピーちゃんとマヒナ・アンド・サンズでディナー<br />

2019年5月気ままに過ごすハワイ12日間【ラグーンタワー2階層ペントハウス4泊】⑥9日目:散歩*マヒナ&サンズ

2019/05/21 - 2019/06/01

mahalo

mahaloさん

◇2019年5月10泊12日★気ままに過ごすハワイ★

寝たい時に寝る。
その日その時の 気分の赴くままに過ごしてます。

これが、現在のmahalo流ハワイの過ごし方です!

現地で連絡を取り合って、お互いのタイミングの良い人に会って
食事をしたり飲んだりします!
最高の気ままなハワイ生活です!!!

私にとってハワイに来た時の最高に贅沢な時間です!
この様なハワイステイが後何年出来るか分かりませんが、

I Love Hawaii !!!

◆9日目

*ヒルトンからビーチ沿いに散歩
       *ステーキシャークで昼食
       *散歩帰りにアメリカ陸軍博物館
       *家内の友人道代さんが部屋に遊びに来る