プーケット旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年の年末から2020年の年越しをプーケットで過ごしました。<br /><br />飛行機<br />名古屋→バンコク→プーケット<br />JAL 150,000位 / 1人<br /><br />ホテル<br />1泊目:DEWAプーケット 12,000円位/ 1泊<br />2泊目:ホリデイインエクスプレス 250ドル位/ 1泊<br />3泊目~6泊目:アナンタラバケーションクラブ<br />7泊目:マリオットナイハンビーチ 34,000円位/ 1泊<br /><br />乾季のプーケットでとっても良い旅になりました。<br />

2019-2020☆プーケット①

2泊目:ホリデイインエクスプレス 250ドル位/ 1泊
3泊目~6泊目:アナンタラバケーションクラブ
7泊目:マリオットナイハンビーチ 34,000円位/ 1泊

乾季のプーケットでとっても良い旅になりました。

時間があったのでゴールドラウンジでコーヒーを飲んでからセキュリティゲートへ。

年末のサクララウンジ。既にお正月仕様。

朝ごはん。私はやっぱりうでんですかいが好き。

機内はほぼ満席。

機内食。若きシェフシリーズ。

和食。

メインはともかく付け合わせはいつもおいしい。

アジアンカレー。見かけよりおいしい(^O^)

乗り継ぎ時間はギリギリだったので、飛行機降りたらバンコクエアウェイズの担当の方が待っていてくれていて入国審査を超えて国内線ゲートまで急ぎ足で向かいます。
    同じ便に乗る人は他にも1組おふたりいたようです。

国内線でも機内食。

フツーにおいしかった。ボリュームもあり。

きれいな夕焼け。

プーケットの空港から1泊目のホテルディワプーケットへ。
    タクシーで400バーツ。

まだまだクリスマスツリー。

お部屋の前。
    空港から近くてこの時期にしてはリーズナブルなホテルだったけど、リゾート感もあるしきれいでいい感じ。

お部屋も広め。

電気がかわいい。

1階のお部屋でしたがベランダもあって外テーブルセットも。

ヤモリも遊びに来てた^_^

バスローブやビーチバッグなんかもあった。

ウエルカムドリンクとしてチケット頂いたのでプール横のバーで乾杯。
    移動だけで1日が終わっちゃった感じだけど、空港からの移動が短いのは楽でした。