シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年末年始は有休要らずの日程で南インド洋の国々をアイランドホッピングします。<br />実は今回、フライトキャンセルや遅延にめっちゃ翻弄された旅でした(^◇^;)<br />出発前の予定は以下の通りですが、さてどんな旅になりますことやら♪<br /><br />【行程】<br />12/27 東京~(深夜フライト)<br />12/28 シンガポール~(深夜フライト)<br />12/29 ヨハネスブルグ~レユニオン<br />12/30 レユニオン~モーリシャス<br />12/31 モーリシャス<br />01/01 モーリシャス~アンタナナリボ<br />01/02 アンタナナリボ~コモロ~マヨット<br />01/03 マヨット~コモロ<br />01/04 コモロ~アディスアベバ~(夜行フライト)<br />01/05 香港~東京(翌朝)<br /><br />【フライト】<br />27 DEC SQ 635 Y HND SIN 2250 0525(+1)<br />29 DEC SQ 478 Y SIN JNB 0130 0610<br />29 DEC UU 342 Y JNB RUN 1445 2035<br />30 DEC UU 108 Y RUN MRU 1600 1645 <br />01 JAN MK 288 Y MRU TNR 1425 1520<br />02 JAN MD 150 C TNR DZA 1230 1540<br />03 JAN ZD 302 Y DZA HAH 1550 1650<br />04 JAN ET 864 Y HAH ADD 1545 2035<br />04 JAN ET 644 Y ADD HKG 2355 1455(+1)<br />05 JAN UO 624 Y HKG HND 2350 0445(+1)<br />(シンガポール航空のHPで購入したエコノミー航空券「ヨハネスブルグ/シンガポール/東京(HND)/シンガポール(SIN)/ヨハネスブルグ(JNB)」の残り)<br />(eDreamsで購入したAir Australエコノミー航空券「ヨハネスブルグ(JNB)/レユニオン(RUN)/モーリシャス(MRU)」)<br />(Expediaで購入したモーリシャス航空エコノミー航空券「モーリシャス(MRU)/アンタナナリボ(TNR)」)<br />(Expediaで購入したマダガスカル航空ビジネス航空券「アンタナナリボ(TNR)/モロニ(HAH)/ザウジ(DZA)」)<br />(ewa航空のHPで購入したエコノミー航空券「ザウジ(DZA)/モロニ(HAH)」)<br />(エチオピア航空のHPで購入したエコノミー航空券「モロニ(HAH)/アディスアベバ(ADD)/香港(HKG)」)<br />(Expediaで購入した香港エクスプレス航空エコノミー航空券「香港(HKG)/羽田(HND)」)<br /><br />【宿泊】<br />12/29 サンドニ セントラルホテル<br />12/30-31 ポートルイス ファミール・マニュエル<br />1/1 アンタナナリボ タナ・ジャカランダ<br />1/2 未定<br />1/3 モロニ オテル・デ・アルカラス

2019年末年始は南インド洋の国々アイランドホッピング(1)シンガポール乗継観光してヨハネスブルグへ&当初の全行程予定編

2019/12/27 - 2019/12/28

kanaさん

【行程】
12/27 東京~(深夜フライト)
12/28 シンガポール~(深夜フライト)
12/29 ヨハネスブルグ~レユニオン
12/30 レユニオン~モーリシャス
12/31 モーリシャス
01/01 モーリシャス~アンタナナリボ
01/02 アンタナナリボ~コモロ~マヨット
01/03 マヨット~コモロ
01/04 コモロ~アディスアベバ~(夜行フライト)
01/05 香港~東京(翌朝)

【フライト】

【宿泊】
12/29 サンドニ セントラルホテル
12/30-31 ポートルイス ファミール・マニュエル
1/1 アンタナナリボ タナ・ジャカランダ
1/2 未定
1/3 モロニ オテル・デ・アルカラス

• Matt Yさん 2020/01/07 01:34:19
    続きもワクワク
    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

kana

kanaさん からの返信 2020/01/07 17:58:33
    RE: 続きもワクワク
    Matt Yさん こんにちわ♪

> 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

こちらこそ!今年もよろしくお願いいたします(~~)

> シンガポールのマウントフェーバー良いですね!私も今度行きたくなりました。

かねてより行きたいと思っていてやっといけました♪
    お手ごろだし、シンガポールで2番目に高い山だそうですよw
    次機会があれば、ロープウェイに乗ってみたいですね

> ちなみになんですが、SQのバルクに変更って当日空きがあればUA上級会員は変更できるとかそういうものなんですか?

羽田では一杯で変更できず、シンガポールから先はシンガポールで聞いてくれと言われたんですよね。で、深夜のフライトだし、早朝だとダメかなぁと思いつつ、トランジットカウンターで聞いてみたら、サクッと変更してくれました。
    ゴールドだからか、たまたま空いていたからかは残念ながらわかりません(-_-;)