シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 2019/12/4~12/11の日程で、マイレージを使ってシンガポール経由モルディブに行ってきました。<br /> 9/5にアイスランド旅行から帰国して早々、今年中に使いたい主人のマイレージがあることがわかり、深夜便ばかりですがモルディブまでの旅程になんとか空きを発見し、9/19に予約しました。<br /> 12/4はシンガポールで一泊し、12/5夜便でマーレに向かいます。帰りは12/10の朝シンガポールに到着し、深夜便で日本に帰国します。本旅行記はそのシンガポール編①です。シンガポールは6年ぶり、「美味しいものを食べる!」を目的に、のんびりと過ごしました。<br /><br /><飛行機><br />12/4(Wed):SQ639(Haneda0205-&gt;Singapole0820)<br />12/5(Thu):SQ452(Sigapole20:35-&gt;Male22:10)<br />12/9(Mon):SQ451(Male2325-&gt;Singapole0715(+1))<br />12/11(Wed):NH804(Singapole0040-&gt;Narita0830)<br />※マイレージで9/19に予約(一人38000マイル、税金等:20,310円)<br /><br /><ホテル><br />・12/4(Wed):シンガポール(1泊)<br /> Hotel Bencoolen @ Hong Kong Street<br /> エグゼクティブ ツインルーム<br /> コンチネンタルブレックファースト込<br /> S$ 257.41(約¥20,178)<br />・12/5(Thu)-12/9(Mon):モルディブ(4泊)<br /> Adaaran Prestige Ocean Villas <br /> サンセット プレステージ オーシャンヴィラ(水上コテージ)<br /> オールインクルーシブ<br /> 2883.67USD$(約311,119円)<br /> 送迎スピードボート手配済(往復135US$別途支払い要)<br />※booking.comで予約<br /><br /><その他の予約><br />・12/4,ジャンボリバーウォーク店,17:30予約

モルディブのんびりマイル旅(その1)~経由地のシンガポール編①:グルメと夜景~

2019/12/04 - 2019/12/11

ANKO

ANKOさん

<飛行機>
12/4(Wed):SQ639(Haneda0205->Singapole0820)
12/5(Thu):SQ452(Sigapole20:35->Male22:10)
12/9(Mon):SQ451(Male2325->Singapole0715(+1))
12/11(Wed):NH804(Singapole0040->Narita0830)

<ホテル>
・12/4(Wed):シンガポール(1泊)
 エグゼクティブ ツインルーム
 コンチネンタルブレックファースト込
 S$ 257.41(約¥20,178)
 Adaaran Prestige Ocean Villas
 サンセット プレステージ オーシャンヴィラ(水上コテージ)
 オールインクルーシブ
 2883.67USD$(約311,119円)
 送迎スピードボート手配済(往復135US$別途支払い要)