蒲田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
連れの誕生日が12月なのでお祝いに函館の旅をプレゼント<br /><br />HISの商品です。<br /><br />【秋旅ザ・セール】<br />【羽田発着】 カニ食べ放題&イクラかけ放題の夕食付!<br />「平成館海羊亭」に寛ぐ 函館・湯の川温泉3日間<br /><br /><br />12/3 往路 ADO57   羽田空港   6:55発   函館空港   8:15着<br /><br />12/5 復路 ANA554   函館空港   12:25発   羽田空港   13:55着<br /><br />往路のフライトはアップ料金で早朝にしました。(通常は正午のフライトなので)<br /><br />函館は自信4度目連れは3度目なので教会などはパスして今回は<br /><br />・ベイエリアクリスマスファンタジー(連れの希望)<br />・ラッキーピエロ(連れの希望)<br />・函館市北洋資料館(自身の希望)<br /><br />を必須としました。後は行き当たりばったりで(#^.^#)<br /><br />今号は前泊の蒲田~当日の空港までになります。<br />

初冬の函館へ prologue 蒲田前泊~空港で朝焼け⇒日の出を見る。

2019/12/02 - 2019/12/03

旅行記グループ 函館旅行記2019

エヌエヌ

エヌエヌさん

連れの誕生日が12月なのでお祝いに函館の旅をプレゼント

HISの商品です。

【秋旅ザ・セール】
【羽田発着】 カニ食べ放題&イクラかけ放題の夕食付!
「平成館海羊亭」に寛ぐ 函館・湯の川温泉3日間

12/3 往路 ADO57 羽田空港 6:55発 函館空港 8:15着

12/5 復路 ANA554 函館空港 12:25発 羽田空港 13:55着

函館は自信4度目連れは3度目なので教会などはパスして今回は

・ベイエリアクリスマスファンタジー(連れの希望)
・ラッキーピエロ(連れの希望)
・函館市北洋資料館(自身の希望)

を必須としました。後は行き当たりばったりで(#^.^#)

今号は前泊の蒲田~当日の空港までになります。

ANAグループ 新幹線 私鉄 徒歩

• kichiさん 2019/12/06 21:23:10
    理解不能(笑)
    こんばんはエヌエヌ様。
    ビール拉麺餃子の順番…いただけない。
    理解不能が際立ちました。
    あくまで、呑む側人間の話ですが(笑)
    まんまる、大阪では沢山の客で各地賑わってますよ、行列苦手なのでまだ未入店。
    函館……次号は旨いもん市ですな\(^^)/

エヌエヌ

エヌエヌさん からの返信 2019/12/06 21:32:18
    Re: 理解不能(笑)
    kichiさま
    函館では大どんでん返しがあります。