横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
“おばさんだってトキメクの!” 2019年の本編です。<br />韓国の4ピースバンド CNBLUEの応援旅行記です。<br />オバサンのイタイイタイ オタ活旅行記です。<br />(どうぞするスルーしていただいてかまいません)<br /><br />短いようで長く、長いようで短かった 1年と8ヵ月。<br />2020東京オリンピック・パラリンピックが決まった時「私はどこで誰とオリンピックを見るのかしら?」と思った。<br />ヨンファが入隊した時も同じようなことを思った、「転役(除隊)した時、私はお迎えに行ける ライヴに行ける環境にいるかしら?」<br />(心配したとおり お迎えには行けなくなりました)<br />環境は激変したけど、とりあえずお出かけできることに感謝!<br /><br />過去の参戦旅行記:<br />友人に誘われて初めて参戦した2015年はこちら ↓<br />https://4travel.jp/travelogue/11003432<br />深みにハマり大阪まで初遠征した2016年はこちら ↓<br />https://4travel.jp/travelogue/11133213<br />ヨンソロ・オーラスに神戸まで一人遠征した2017年はこちら ↓<br />https://4travel.jp/travelogue/11242472<br />あちこち巡った2018年はこちら ↓<br />https://4travel.jp/travelogue/11319192<br />Our Book cafe 東京へお出かけした2018[別冊]はこちら ↓<br />https://4travel.jp/travelogue/11391293<br />複雑な心境の2019[別冊]はこちら ↓<br />https://4travel.jp/travelogue/11495178

“おばさんだって❤トキメクの!” 2019 ~ヨンファ♪お帰りなさーい^o^~

18いいね!

2019/12/24 - 2019/12/25

3527位(同エリア9459件中)

cotton-candy

cotton-candyさん

“おばさんだってトキメクの!” 2019年の本編です。
韓国の4ピースバンド CNBLUEの応援旅行記です。
オバサンのイタイイタイ オタ活旅行記です。
(どうぞするスルーしていただいてかまいません)

短いようで長く、長いようで短かった 1年と8ヵ月。
2020東京オリンピック・パラリンピックが決まった時「私はどこで誰とオリンピックを見るのかしら?」と思った。
ヨンファが入隊した時も同じようなことを思った、「転役(除隊)した時、私はお迎えに行ける ライヴに行ける環境にいるかしら?」
(心配したとおり お迎えには行けなくなりました)
環境は激変したけど、とりあえずお出かけできることに感謝!

過去の参戦旅行記:
友人に誘われて初めて参戦した2015年はこちら ↓
https://4travel.jp/travelogue/11003432
深みにハマり大阪まで初遠征した2016年はこちら ↓
https://4travel.jp/travelogue/11133213
ヨンソロ・オーラスに神戸まで一人遠征した2017年はこちら ↓
https://4travel.jp/travelogue/11242472
あちこち巡った2018年はこちら ↓
https://4travel.jp/travelogue/11319192
Our Book cafe 東京へお出かけした2018[別冊]はこちら ↓
https://4travel.jp/travelogue/11391293
複雑な心境の2019[別冊]はこちら ↓
https://4travel.jp/travelogue/11495178

同行者
友人
交通手段
JRローカル

PR

  • 待ちに待ったこの日がやって来ました。<br />\(^o^)/<br /><br />2019.11.3 ヨンファが無事に除隊しました。<br />待っていたのは私たちペンだけでなく、事務所もそうでしたね。<br />(ホンギも入隊して、稼ぎ頭なので仕方がないのですが…)<br />これでもか!の過密過酷スケジュールを心配していました、そこはさすがヨンファです。<br />丁寧に一つ一つやってくれていますね。

    待ちに待ったこの日がやって来ました。
    \(^o^)/

    2019.11.3 ヨンファが無事に除隊しました。
    待っていたのは私たちペンだけでなく、事務所もそうでしたね。
    (ホンギも入隊して、稼ぎ頭なので仕方がないのですが…)
    これでもか!の過密過酷スケジュールを心配していました、そこはさすがヨンファです。
    丁寧に一つ一つやってくれていますね。

  • 2019.12.24(火)クリスマスイブ♪<br /><br />除隊後のスケジュールは、本国でコンサート、アジアツアーが発表され、日本での活動開始はKingdom、そしてファンミーティング。<br />私はファンミから参加です。

    2019.12.24(火)クリスマスイブ♪

    除隊後のスケジュールは、本国でコンサート、アジアツアーが発表され、日本での活動開始はKingdom、そしてファンミーティング。
    私はファンミから参加です。

  • やって来たのは、お久しぶりの《 パシフィコ横浜 》<br />ジョンヒョン!ソロのオーラス以来ね。<br /><br />お外は寒いけど、心はポカポカ。^^

    やって来たのは、お久しぶりの《 パシフィコ横浜 》
    ジョンヒョン!ソロのオーラス以来ね。

    お外は寒いけど、心はポカポカ。^^

  • 今回のペンミ、料金は少々お高いけれど、真っ赤なハートのペンラ付き。<br />(事務所の思うツボね)<br />点灯確認をしていざいざ。

    今回のペンミ、料金は少々お高いけれど、真っ赤なハートのペンラ付き。
    (事務所の思うツボね)
    点灯確認をしていざいざ。

  • JUNG YONG HWA   from CNBLUE !!!<br />Solo fanmeeting 2019 in JAPAN<br />Y&#39;s Home<br /><br />日程:<br />12/24 パシフィコ横浜国立大ホール <br />   14:30、18:30 ← 夜の部のみ参加<br />12/25 パシフィコ横浜国立大ホール<br />   14:00、19:00 ← 昼・夜参加 (^_-)-☆<br />12/27 神戸国際会館こくさいホール<br />   15:00、19:00 ← 夜の部激戦だったようです。<br />仕事後行こうと思えば行けた、でもあきらめました。

    JUNG YONG HWA from CNBLUE !!!
    Solo fanmeeting 2019 in JAPAN
    Y's Home

    日程:
    12/24 パシフィコ横浜国立大ホール
    14:30、18:30 ← 夜の部のみ参加
    12/25 パシフィコ横浜国立大ホール
    14:00、19:00 ← 昼・夜参加 (^_-)-☆
    12/27 神戸国際会館こくさいホール
    15:00、19:00 ← 夜の部激戦だったようです。
    仕事後行こうと思えば行けた、でもあきらめました。

  • オフィシャルグッズ<br />ブランケットが欲しかったな~。

    オフィシャルグッズ
    ブランケットが欲しかったな~。

  • 今日は、1階席。<br />ドキドキ、ワクワク。<br /><br />ステージのセットは、タイトルの通りヨンファのおウチをイメージしているようで、ソファなどがあります。

    今日は、1階席。
    ドキドキ、ワクワク。

    ステージのセットは、タイトルの通りヨンファのおウチをイメージしているようで、ソファなどがあります。

  • 2.26に発売される<br />JAPAN 3rd Solo Album「FEEL THE Y&#39;s CITY」<br /><br />これも応募特典でサイン会や記念撮影付きミーグリ等がある。<br />これ以上ペンが離れてしまわないようになのかな?なんか事務所の必死さが見え見えだわ。

    2.26に発売される
    JAPAN 3rd Solo Album「FEEL THE Y's CITY」

    これも応募特典でサイン会や記念撮影付きミーグリ等がある。
    これ以上ペンが離れてしまわないようになのかな?なんか事務所の必死さが見え見えだわ。

  • クリスマスだからね、気分を上げましょう。<br /><br />卒ペンが増えているのは、空白期間があるから、メンバーの不祥事があったから、だけではなく、事務所の対応に不満をもつペンがいるのを事務所は理解しているの?

    クリスマスだからね、気分を上げましょう。

    卒ペンが増えているのは、空白期間があるから、メンバーの不祥事があったから、だけではなく、事務所の対応に不満をもつペンがいるのを事務所は理解しているの?

  • 何気にペンミはお初です。<br /><br />

    何気にペンミはお初です。

  • ペンミは2部構成<br />1部はミニライヴで、4人のダンサーを従えて5曲歌ってくれました。<br /><br />セトリ:<br />That’s girl<br />Summer calling<br />恋しくて<br />ピョル、クデ<br />You’ve falling for me<br /><br />ペンラの出番はここまで。

    ペンミは2部構成
    1部はミニライヴで、4人のダンサーを従えて5曲歌ってくれました。

    セトリ:
    That’s girl
    Summer calling
    恋しくて
    ピョル、クデ
    You’ve falling for me

    ペンラの出番はここまで。

  • 2部のトークは「お帰り~」、「ただいま~」で始まりました。<br />司会はいつもの古家正亨さんで安心安心。<br />日本語忘れてしまっているのでは?と心配したけど入隊前より上手!<br />ヨンファの勉強法は、ドラマや映画を観るのですって。<br />(君の名は。のモノマネも披露してくれました)<br />多用したのは「よいしょ!」、気に入ったのね。^^<br /><br />トークの内容はヘリコプターからの降下など軍隊のことを、大変だったでしょうにユーモアを交えて、ヨンファらしく自慢するところは自慢して話してくれました。<br />ヨンファが特攻連隊に志願したと知った時は驚いたし心配でした、でもヨンファらしいなと納得もしました。<br />ヨンファが獲得したものは沢山、<br />・TOPチーム<br />・特級戦士選定<br />・早期進級<br />・各種訓練最優秀賞<br />さすがだわ~。^^<br /><br />そうそう、ジョンシンは理髪兵なんですって。何人かカットすると休暇がもらえるのですって。知らなんだ~。

    2部のトークは「お帰り~」、「ただいま~」で始まりました。
    司会はいつもの古家正亨さんで安心安心。
    日本語忘れてしまっているのでは?と心配したけど入隊前より上手!
    ヨンファの勉強法は、ドラマや映画を観るのですって。
    (君の名は。のモノマネも披露してくれました)
    多用したのは「よいしょ!」、気に入ったのね。^^

    トークの内容はヘリコプターからの降下など軍隊のことを、大変だったでしょうにユーモアを交えて、ヨンファらしく自慢するところは自慢して話してくれました。
    ヨンファが特攻連隊に志願したと知った時は驚いたし心配でした、でもヨンファらしいなと納得もしました。
    ヨンファが獲得したものは沢山、
    ・TOPチーム
    ・特級戦士選定
    ・早期進級
    ・各種訓練最優秀賞
    さすがだわ~。^^

    そうそう、ジョンシンは理髪兵なんですって。何人かカットすると休暇がもらえるのですって。知らなんだ~。

  • 身体測定もありました。<br />一番ウケたのは最初に測ろうとした身長、公式発表されている180センチということにしておいてって。^^;<br />(いずれにしても背が高いことにはカワリマセン)<br />握力など古家さんに負けてしまうと、負けず嫌いのヨンファはムキになってキヨウォ♪<br />等身大パネルに数字を書き込んでいって、神戸で完成。<br /><br />いつもの通りサービス精神が旺盛なので 時間がかなりオーバーしているようでした。古家さんが巻こうとしてもダメでしたね。

    身体測定もありました。
    一番ウケたのは最初に測ろうとした身長、公式発表されている180センチということにしておいてって。^^;
    (いずれにしても背が高いことにはカワリマセン)
    握力など古家さんに負けてしまうと、負けず嫌いのヨンファはムキになってキヨウォ♪
    等身大パネルに数字を書き込んでいって、神戸で完成。

    いつもの通りサービス精神が旺盛なので 時間がかなりオーバーしているようでした。古家さんが巻こうとしてもダメでしたね。

  • 今日はこの目でヨンファを見られただけで満足♪<br /><br />あー、良かった無事で帰って来てくれた。<br />明日はもっともっと楽しもう!<br /><br />おやすみなさい。

    今日はこの目でヨンファを見られただけで満足♪

    あー、良かった無事で帰って来てくれた。
    明日はもっともっと楽しもう!

    おやすみなさい。

  • 2019.12.25(水)クリスマス♪<br /><br />今日は昼・夜参加します。<br />

    2019.12.25(水)クリスマス♪

    今日は昼・夜参加します。

  • 昼の部<br />二個目のペンラをゲットして、三階席へ。<br />ちょっと遠いけどステージ全体が見渡せる。<br />ロゴ入りのカーペットがバッチリ見えました。<br />ペン誰もが思ったでしょうけど、あのカーペット欲しい!<br />(後日ヨンファのインスタで見ました、ヨンファの居間にありましたね。ペンミで使ったものではなくオーダーしたのですね。同じものを注文しようとしたペンは「勝手にロゴは使えない」とカーペット会社から断られたそうですよ)

    昼の部
    二個目のペンラをゲットして、三階席へ。
    ちょっと遠いけどステージ全体が見渡せる。
    ロゴ入りのカーペットがバッチリ見えました。
    ペン誰もが思ったでしょうけど、あのカーペット欲しい!
    (後日ヨンファのインスタで見ました、ヨンファの居間にありましたね。ペンミで使ったものではなくオーダーしたのですね。同じものを注文しようとしたペンは「勝手にロゴは使えない」とカーペット会社から断られたそうですよ)

  • 昼の部が終わって、いったん外へ。<br />腹ごしらえしてから再度入場です。

    昼の部が終わって、いったん外へ。
    腹ごしらえしてから再度入場です。

  • 夜の部は2階でした。<br />3個目のペンラ。<br />さすがにパンフは遠慮しました。<br /><br />今回もミニライヴとトークを楽しみました。<br />どの回か覚えてないのですが、<br />&quot;ring&quot;と“サランピ”歌ってくれました。<br />(セットに置いてあったギターを使うように古家さんが上手く誘導してくれたのです)<br />この回は、終演後古家さんのラジオ番組に出るから やや時間通りに進行していました。ややです。

    夜の部は2階でした。
    3個目のペンラ。
    さすがにパンフは遠慮しました。

    今回もミニライヴとトークを楽しみました。
    どの回か覚えてないのですが、
    "ring"と“サランピ”歌ってくれました。
    (セットに置いてあったギターを使うように古家さんが上手く誘導してくれたのです)
    この回は、終演後古家さんのラジオ番組に出るから やや時間通りに進行していました。ややです。

  • 3rdアルバムを引っ提げてのツアー日程が発表されました。<br />15日のチケット取れました。(コマウォヨ、チング)<br />追加公演ももちろん申し込み済です。(どうかどうか当たりますように)

    3rdアルバムを引っ提げてのツアー日程が発表されました。
    15日のチケット取れました。(コマウォヨ、チング)
    追加公演ももちろん申し込み済です。(どうかどうか当たりますように)

  • 27日の神戸でペンが聞きたかったことを語ってくれました。<br /><br />「僕たちはバンドだから、いつか」と。<br />待つよ!待っている!ヨンファの言葉を信じて待っています。

    27日の神戸でペンが聞きたかったことを語ってくれました。

    「僕たちはバンドだから、いつか」と。
    待つよ!待っている!ヨンファの言葉を信じて待っています。

  • 3本もあるペンラ、どーするよ?<br />両手で振ってもまだ余る。<br />ご希望の方いらしたら 先着2名様に差し上げますので、メールにてご連絡ください。<br /><br />2019はここまでです。<br />“おばさんだってトキメクの!” 2020に続きます。<br />(たぶん、おそらく、いやきっと)<br /><br />アンニョ~ン  (*^o^*)ノ~~

    3本もあるペンラ、どーするよ?
    両手で振ってもまだ余る。
    ご希望の方いらしたら 先着2名様に差し上げますので、メールにてご連絡ください。

    2019はここまでです。
    “おばさんだってトキメクの!” 2020に続きます。
    (たぶん、おそらく、いやきっと)

    アンニョ~ン (*^o^*)ノ~~

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ゆのっち26さん 2020/02/19 20:13:41
    お帰りなさい!ヨンファ!
    cotton-candyさんへ

    こんばんは!
    待ちに待ったヨンファの除隊!すぐに日本でファンミがあったのですね♫
    3回も参戦されたんだー!神戸も参戦したかった気持ちファンならよーく分かりますよ(*≧∀≦*)
    3月のツアー発表されて楽しみですね(o^^o) 今の状況では開催されるかが心配ですが・・・
    これから沢山ヨンファに会いに行って下さい♡

        ゆのっち26より

    cotton-candy

    cotton-candyさん からの返信 2020/02/20 20:44:51
    RE: お帰りなさい!ヨンファ!
    ゆのっち26さん、こんばんは♪

    そうなんです、3月のソロコン今のところ開催される予定なのです、チケットも届いていますし。
    会えるのはうれしいのですが、本当に大丈夫なの?と思っています。

    弟たちもあとひと月で帰ってきます。
    それはそれでグループはどうなるの?
    先延ばしにしていた心配事が目の前に迫っています。
    なんとも悩ましいです…

    書き込みありがとうございました〜。
    cotton-candy

cotton-candyさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP