ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
②日目の紹介です。<br />ハレクラニベーカリー&amp;レストランでの朝食からスタートし、スーパー巡りとショッピングデーです。

2019秋 ハレプナ ワイキキに宿泊②日目

2019/10/26 - 2019/11/02

旅行記グループ ★2019秋 ハワイ6泊8日の旅★

mikomikoさん

②日目の紹介です。
ハレクラニベーカリー&レストランでの朝食からスタートし、スーパー巡りとショッピングデーです。

• @ハレクラニベーカリー&amp;レストラン<br />いつもは節約ご飯ですが、今回せっかくハレプナに泊まる事が出来たので、レストランで朝食を頂く事にしました!<br />洋食だけではなく、日本食も用意されてありました。もずくもあって、びっくり!<br />

@ハレクラニベーカリー&レストラン

朝食はビュッフェスタイルです。
    盛り付けが一つ一つ丁寧で感動しました。
    鑑賞用みたい~

フルーツも彩りよく用意されています。
    ベリー類は高くて普段あまり手を出せませんが、この日はビュッフェなので沢山頂きました。

手前のオムレツは目の前で調理してもらいました。具沢山です。
    ライブキッチンは、オムレツ以外にパンケーキもありました。
    右奥のクロワッサンは、ベーカリーで売られているサイズより小ぶりな物です。クロワッサン以外にも何種類かありました。
    ベーカリーに絶対行こうと思っていたので、その前にビュッフェで色々頂く事が出来たのは良かったです。
    贅沢な朝食からスタートしました!

因みに、レストランの奥がベーカリーとなっています。

ケースの中を見ているだけでうっとり!
    美味しそうなパンが用意されています。

隣のケースには、食べるのがもったいないくらいの綺麗なケーキが並んでいます。

@ホールフーズ
    ワイキキからトローリーでアラモアナへ行き、そこからカカアコまでウォーキングです。
    途中、ホールフーズに寄りました。
    今回買いたかったのが、搾りたてピーナッツバター。うまく機械を使いこなせるか不安でしたが無事にクリア。ホテルに戻ったらクロワッサンにつけて食べます。

@カカアコ
    カカアコを目指し歩いている途中、想像以上の日差しの強さでクラクラ…。

ここは以前悲しい事件があった近くですが、ガイドブックなどで良く目にしていたので寄ってみました。壁一面カラフルモンスター!
    カカアコのウォールアートは、本当クオリティ高いですね!

@ダウントゥーアース
    オーガニックスーパーです。
    こちらも必ず覗いてしまいます。

@駐輪スペース
    アラモアナに戻る際、ちょうどバス停の前に自転車の形をした物がありました。初めて見た時は何かな?と思っていましたが、ここにチェーンなどで自転車をくくりつけて駐輪します。海外って何か発想がおしゃれですよね。

@アイランドヴィンテージコーヒー
    アラモアナセンターに来ました。
    朝食をがっつり食べたので、ランチはいやす夢のおにぎりで簡単にすませます。いやす夢は外人にも人気で、列が出来ていました。やっぱり、お米さいこー!w
    その後、アイランドビンテージにて休憩。プランテーションアイスティーのトロピカルな感じが好きで、いつもリピートしてしまいます。

@楽天ラウンジ
    ショッピング後、9月にオープンした楽天ラウンジ アラモアナ2号店にお邪魔、休憩します。
    とても清潔な空間でドリンクも無料で頂け、マッサージチェアもあるのでついつい寄ってしまいます。
    アラモアナセンターとDFSにあり、立地もベストです。
    さすが、楽天様様です!
    カードも沢山使わせて頂いておりますわょ。

@サンセット
    アラモアナからワイキキに戻る際、ちょうどサンセット時。
    この景色素敵です。浸ってしまいますね。

@パイオニアサルーン
    プレートランチのお店で、大好きなお店の一つです。
    本日の夕食はホテルにto go。
    こちらは、日本人向けの味つけ且つとっても美味しいので外せません。

店内様々なヴィンテージ雑貨などが置かれていて、待っている間もあきません。

@リブアイステーキ
    本日のディナーです。見て下さい!このボリューム。伝わるといいんですが~
    ここのアヒステーキも大好きですが、リブアイステーキを全力でおすすめします。食いしん坊万歳!

@ラニカイジュース
    夜こっそりラニカイジュースへ。早速今回2回目w

@ピタヤボウル
    どうしても本場の物が食べてみたかったのです。
    さっぱり美味しい~
    結構なボリュームでしたが、たいらげました。

@夜のプール
    ロゴが鮮やかに輝いています。

明日は、少し早起きです。
    おやすみなさい。

②日目終了です。
    ご訪問ありがとうございました^ ^