ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
⑥日目&amp;帰国日の紹介です。<br />⑥日目は急遽予定変更をして、ワイキキビーチでゆっくり過ごします。<br />そして、夜はハロウィンのお祭りに繰り出します。<br /><br />そして、遂にこの日が。。。<br />帰国日だなんて信じられない。<br />またすぐに戻ってきます!<br />デューク様、待っていて下さい。<br /><br />楽しい時間は本当あっという間!の6泊8日の旅でした。

2019秋 ハレプナ ワイキキに宿泊⑥日目&帰国日

2019/10/26 - 2019/11/02

旅行記グループ ★2019秋 ハワイ6泊8日の旅★

mikomikoさん

⑥日目&帰国日の紹介です。
そして、夜はハロウィンのお祭りに繰り出します。

そして、遂にこの日が。。。
帰国日だなんて信じられない。
またすぐに戻ってきます!
デューク様、待っていて下さい。

楽しい時間は本当あっという間!の6泊8日の旅でした。

今日は、ハロウィン★
    なのに、朝起きると見事に喉が痛い!調子悪い。。
    ハワイに来てるのに風邪を引いてしまったという大失態!!
    私の心の中は、正にこの写真の状態ですよ。

@ジャンバジュース
    少しだけ気分が良くなったので外に出てみる事に。

@搾りたて100%ジュース
    オレンジ・キャロットでビタミンチャージ。
    フレッシュで飲みやすく美味しかったです。

@楽天ラウンジ
    DFS店に立ち寄り、休憩しました。

まだハロウィンが終わっていないのに、街はクリスマスの飾り付けが始まっています。

ハレクラニの中をちゃっかりお散歩しました。
    やっぱりこの空間は全然違いますね!
    別世界で素敵です。

体調は良くなかったけど、せっかくのハワイ!もったいないので気合でビーチに行く事に。
    ベルボーイにビーチタオルをお願いしたら、こんな素敵なビーチセットを貸して頂きました。
    ハレプナのロゴが入っているだけでテンション上がりました。

おっと、目の前にカタマランが!
    次回は乗ってみたいなぁ。

@デューク様
    逆光ですみません。。

@ワイキキビーチ
    この景色本当癒されますね~
    ずっと見てられます。

@エコバッグ
    ビーチから戻るとハウスキーパーさんから、メッセージとハレプナのエコバッグのプレゼントが置いてありました。
    かわいいー!!
    限定、非売品に弱い庶民の私は、かなりテンション上がって一人喜んでいましたww
    大事に使わせて頂きます☆

@bills
    遅めのランチは近場のbillsへ。
    こちらはいつも周り見渡すと日本人ですね~。
    一応悩みますが、やっぱりリコッタパンケーキは外せません。ハニーコームバターが絶品です。

@カフクスイートコーンフリッター
    初めてオーダーしてみましたが、コーンがとても甘かったです。

@リブアイステーキ
    最後の夕飯もパイオニアサルーンでしめました。ww

街の中は、スーパーのデリコーナーまでもこんな感じにハロウィンの飾りがされてあって気分も上がります。

@Happy Halloween
    そして最終日、偶然にもハロウィンに重なりました。
    日本では人混みが苦手なので、わざわざ街に繰り出したりはしませんが、ハワイのハロウィンは別物で気になるー!って事でワンポイント仮装してカラカウア通りに向かいます。人生初の参加です。これもハワイマジックですね!
    でも、繰り出す時間が少し早かったのか、ホテルからカラカウア通りまで行くのにアウェイ感半端なかったです。変な日本人と思われてたかも~
    ロイヤルハワイアンセンターで、スパイダーマンを見かけたので一緒に写真をお願いしました。
    今回の目的達成!
    そして、早々とホテルに戻りましたw

@ハレクラニベーカリー
    帰国日最後の朝食は、ハレクラニベーカリーにて美味しいクロワッサンを頂き、最後のんびりとした時間を過ごしました。

@サクララウンジ
    空港に着いてからラウンジへ。
    体調悪いのに良く食べるゎ、あたし。。

@機内食
    そして、最後の機内食を撮ってみました。

今回新生ハレプナに宿泊して、改装された新しいお部屋はとても快適で、又ハレクラニベーカリーにも行く事が出来て本当に良かったです。
    ルームキーで作動するエレベーターでしたので、セキュリティ面でもとても安心でした。

ハワイは、最高の癒しです。
    他の国も勿論興味があり検討中ですが、やっぱり又ハワイに戻ってくる気がしますw
    今回残念ながら行けなかったところは、次回の楽しみにとっておきますが、日本に帰ったら即効ハワイロス症候群になるだろうなぁ。。

今回の旅の最終旅行記となります。
    旅行記にお付き合い頂き、またご訪問くださった皆様どうもありがとうございましたm(__)m