オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【この記事の概要】<br /><br />★Garden Grocerを利用した際の感想<br />★オーランド10月上旬滞在の服装と天気<br />★ホテルとパークの循環バスについて<br />★Hollywoodstudioのスターウォーズ中心の写真日記<br /><br /><br />今回はインパ一日目の内容です!<br /><br />コロナドスプリングスの二番バスストップから<br />HSまでの所要時間は大体15分程です。<br /><br />ネット環境はホテルもパーク内もそれぞれWi-Fiが飛んでるので<br />まったく問題ありません!<br />私達はAT&amp;Tでsimを買ってるので弱い所では切り替えたりしてました。<br />=================================<br /><br /><br /><br /><br />前回の記事で書ききれなかった、ネットスーパーGarden Grocerについて<br />まずはシェアしたいと思います^^<br /><br /><br />⇒Garden Grocerで注文通り届かなかった!!<br /><br /><br /><br />WDWの事を調べると、いろんな方のブログで目にするネットスーパー。<br />オススメ度も高くてたしかに便利そう!<br />目立ったトラブルも書かれていないから完全に安心しきって私達も利用しました。<br /><br />到着日、チェックインも終わりベルサービスのカウンターで<br />「このネットスーパーで頼んだものは届いてますか?」と<br />スマホの画面にGarden Grocerのサイトを表示して見せると<br />「ちょっと待ってね」と奥から届いた商品を持ってきてくれました。<br />その時は内心ホッとしたのですが、私は24本入りの水を注文に入れてたので<br />自分の手で持っていくのは重いかもなぁ~と懸念してたんです。<br /><br />が<br /><br />渡された荷物は軽い。<br />あれ?運びやすい??なんかおかしくない?<br />暫く歩いた後に気付いたんです。<br />慌てて注文履歴を確認。<br />そう、ここで私は一つやらかしたのですが、注文する結構前から<br />必要な物を忘れないようにとカートの中に商品を保存していたんです。<br />ただ、入れて暫く経って(2週間後くらいかな)購入したので<br />品切れかなんかなんでしょうね、カートの中から水が消えてたんです!!!!<br />購入する前にカートの中はザッと確認したつもりなんですが<br />見落としてたんでしょうね・・・思い込み良くないです・・・<br /><br />そんなわけで、一番大事なお水を買えていなかった~~~~(&gt;_&lt;)<br /><br /><br />幸いにも私達はCVSへ行く予定だったので、そこで16~20本入りの水を<br />とても安く手に入れる事が出来ました(*´з`)<br />ありがとう!CVS!!!<br /><br />皆も同じ事にならないよう購入する際はしっかり最終チェックしてください!<br />カートに入れてた物が品切れで無くなってる事があります!<br />実は購入する前に、カートの中の商品が無くなってる事が二回ほどあったのに<br />購入する際、そんな事完全に失念してた~(*_*;<br /><br />でもまぁこれは完全に私のミス案件です。、<br />問題はこれではないんです。<br /><br />部屋に戻って商品をチェックしてたんですが<br />頼んだはずのシナモンロールが入っておらず<br />代わりに子供用の日焼け止めが入っていたんです(&gt;_&lt;)<br /><br /><br />はっ????<br /><br /><br />勿論購入履歴もチェックし、頼んである事も支払いも確認しました。<br />おいおい、完全に入れ間違えじゃないかーーー!!!!と。<br />Garden Grocerからメールが来ていて、<br />「商品を無事受け取ったら、メールか電話で受け取り確認頂戴」と書かれていたので<br />電話はしたくなかったので、メールで<br />「私はシナモンロールを頼んだけれど、日焼け止めが入ってたよ!商品が間違って届いてるよ!」<br />と返信しました。<br /><br />応答を待つ事三日間。<br /><br />「Garden Grocerを使ってみてどうだった?良かったら評価待ってるね☆」<br />という内容の定型文が届く。<br /><br />おま、絶対私のメール読んでないだろおおおおおおおお!!!?<br />私の待ってたメールはこんなんじゃない・・・<br />イライラ^^^^<br />三日待っての返信がこれって。<br />けどまぁ、アメリカらしいといえばアメリカらしい。<br />基本的に対応にはあまり期待しないようにしようと、今までのアメリカ旅行で学んできた事でもあります。<br />本当笑っちゃうくらいテキトーなんですよね、これがアメリカンスタイルですね。<br />この旅の中で、しょっちゅうこういった場面に出くわしてます(笑)<br /><br />そしてこれは日本人の悪い所でもあるんでしょうが、めんどくさくて諦めたんですよね・・・<br />間違えを訴えてちゃんと交換してもらうという労力が、本当にだるくて(疲れてもいるので)<br />もう、いいや・・・ってなってしまいました。<br /><br />まぁ丁度日焼け止めも使い切った所だったので、シナモンロールの代わりに<br />遠慮なく日焼け止めを使いましたが。<br />めんどくさいので値段の誤差も見てません(・ω・)<br /><br /><br />それ以外の頼んだ商品は無事届いております!<br />前の記事に記述しましたが、今回日本からの食品は一切持ち込んでいなかったので<br />このネットスーパーで頼んだマルちゃんのカップ麺はありがたかったです!!<br />ただ、部屋には湯沸かし機など無いので、コーヒーメーカーで水を沸かして使用するのですが<br />麺を柔らかくするには、少し温度が足りませんでしたね・・・<br />ちょっと芯の残るカップラーメンの出来上がりです。<br />あとコーヒーメーカーは一回水を沸かして洗う事をオススメします。<br />もれなく先人の使ったコーヒーの成分が混ざった茶色いお湯が沸きます。<br />(それに気付かず茶色いお湯を使ってしまった私)<br /><br /><br />他に頼んだ物は画像参!<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />⇒10月上旬のオーランドはどんな服が良いかな?<br /><br /><br />これ結構検索したんですが、私の調べ方が悪かったのか<br />あまり参考になるようなものに出会わず。<br />リアルタイムで行ってる人のインスタやTwitterを見たりしたけど<br />うーん、あんまり日本人の服装は載ってないんだな~<br />という事で、参考までに毎日の服装を載せる事にします。<br /><br />因みに事前情報として得ていたのは、上旬なら、まだ夏の気候だから夏服でok!<br />下旬だと夜は羽織りが必要かな?くらい。<br /><br /><br />なので、なんとなくこっちの8月下旬から9月上旬くらいの気温を想定し<br />服は選びました^^<br />結果、大体想定内です!<br />まぁ人それぞれ好みの服装が違うので、参考になるかわかりませんが<br />暑がりの私は、日本での普段の服装が割と露出度高く(特に夏)<br />基本装備が肌につけてる布面積少ないです。<br />なので暑い所への旅行は、更に軽装になります。<br /><br />10月上旬、日中帯は日差しも強くとっても暑いです!<br />サングラスは必須!<br /><br />持って行ったものはオール薄手の夏服。<br />腹出し、肩出し系のトップス。<br />ボトムは着回し出来るようショートデニムやデニムサロペットワンピ、スカート類。<br />そしてユニクロの薄手のUVパーカー二枚。<br />基本的にコインランドリーを使うので、少な目で着回し出来る物にしてます。<br /><br /><br />ただ、私は二週間前行ってたラスベガスで大変寒い思い(ピーカンの砂漠気候なのに)をしてるので<br />念には念をで厚手のパーカーも1枚追加しました。<br />(ラスベガスについてはまた後日書こうと思います)<br /><br />毎日歩く事になるので、靴はナイキのエアマックスを購入。<br />あとは疲れにくい自分の足に合ったサンダル系を持っていきました。<br />本当この2足で十分!!!<br />服装の簡単な解説は画像のコメントにてしますね。<br /><br /><br /><br /><br /><br />⇒バスの時刻表がほぼ表示されてない!?<br /><br /><br />二番バスストップの時刻表には、ハリスタ行きの時刻は表示されてない事が多かった・・・<br />不安かもしれませんが、大体10~15分待てばバスが来ますのでご安心を^^<br />全日通してそうですが、ハリスタに限らず時刻が表示されてない場合が割と多く<br />ただ単純に時間が読めないだけだと思います。<br /><br />なんといっても、こちらのバスは電動車椅子の方の乗降が当たり前に多い!!<br />WDWに居た間、かなりバスは利用しましたが、電動車椅子の方が居ない時の方が<br />圧倒的に少なく、基本電動車椅子ありきと思った方がいいです。<br />電動車椅子ユーザーは二人まで乗るスペースがあり、もし二人いたら自分達が乗車するまでに確実に10分以上要します。<br />一人でも7~8分。手際の良い人でも5分はかかります。<br />そういうわけで、バスの時刻表はあまりアテに出来ないのかなぁ~と感じました。<br /><br />あとは、これは海外慣れしてると分かりますが<br />案の定バスの中は極寒です!!!<br />なので常にパーカーは持っていました。<br />その時の体調で、寒さの感じ方は変わるとは思いますが<br />基本冷房ガンガン過ぎるって覚えていた方が良いです!<br />ただ帰りのバスは人口密度が高いせいか、行よりも寒さを感じない事が多かったです。<br /><br /><br /><br /><br /><br />⇒Hollywoodstudioへいざ!!<br /><br /><br />どんなFPスケジュールだったかスクショ残しておけばよかった(&gt;_&lt;)<br />思い出しながら書きます。<br />インパ1日目、取得FPが全て午後からです♪<br />というのも、前半はまったり目的のギャラクシーズエッジを楽しむため♪<br />11時にはインパする予定で動きました。<br /><br />ハリスタの感想は、写真があるもはメインに書いていきます。<br /><br />

WDW&UOR旅行記★1日目Hollywoodstudio編

9いいね!

2019/10/03 - 2019/10/13

1049位(同エリア2964件中)

0

47

めがさま

めがさまさん

【この記事の概要】

★Garden Grocerを利用した際の感想
★オーランド10月上旬滞在の服装と天気
★ホテルとパークの循環バスについて
★Hollywoodstudioのスターウォーズ中心の写真日記


今回はインパ一日目の内容です!

コロナドスプリングスの二番バスストップから
HSまでの所要時間は大体15分程です。

ネット環境はホテルもパーク内もそれぞれWi-Fiが飛んでるので
まったく問題ありません!
私達はAT&Tでsimを買ってるので弱い所では切り替えたりしてました。
=================================




前回の記事で書ききれなかった、ネットスーパーGarden Grocerについて
まずはシェアしたいと思います^^


⇒Garden Grocerで注文通り届かなかった!!



WDWの事を調べると、いろんな方のブログで目にするネットスーパー。
オススメ度も高くてたしかに便利そう!
目立ったトラブルも書かれていないから完全に安心しきって私達も利用しました。

到着日、チェックインも終わりベルサービスのカウンターで
「このネットスーパーで頼んだものは届いてますか?」と
スマホの画面にGarden Grocerのサイトを表示して見せると
「ちょっと待ってね」と奥から届いた商品を持ってきてくれました。
その時は内心ホッとしたのですが、私は24本入りの水を注文に入れてたので
自分の手で持っていくのは重いかもなぁ~と懸念してたんです。



渡された荷物は軽い。
あれ?運びやすい??なんかおかしくない?
暫く歩いた後に気付いたんです。
慌てて注文履歴を確認。
そう、ここで私は一つやらかしたのですが、注文する結構前から
必要な物を忘れないようにとカートの中に商品を保存していたんです。
ただ、入れて暫く経って(2週間後くらいかな)購入したので
品切れかなんかなんでしょうね、カートの中から水が消えてたんです!!!!
購入する前にカートの中はザッと確認したつもりなんですが
見落としてたんでしょうね・・・思い込み良くないです・・・

そんなわけで、一番大事なお水を買えていなかった~~~~(>_<)


幸いにも私達はCVSへ行く予定だったので、そこで16~20本入りの水を
とても安く手に入れる事が出来ました(*´з`)
ありがとう!CVS!!!

皆も同じ事にならないよう購入する際はしっかり最終チェックしてください!
カートに入れてた物が品切れで無くなってる事があります!
実は購入する前に、カートの中の商品が無くなってる事が二回ほどあったのに
購入する際、そんな事完全に失念してた~(*_*;

でもまぁこれは完全に私のミス案件です。、
問題はこれではないんです。

部屋に戻って商品をチェックしてたんですが
頼んだはずのシナモンロールが入っておらず
代わりに子供用の日焼け止めが入っていたんです(>_<)


はっ????


勿論購入履歴もチェックし、頼んである事も支払いも確認しました。
おいおい、完全に入れ間違えじゃないかーーー!!!!と。
Garden Grocerからメールが来ていて、
「商品を無事受け取ったら、メールか電話で受け取り確認頂戴」と書かれていたので
電話はしたくなかったので、メールで
「私はシナモンロールを頼んだけれど、日焼け止めが入ってたよ!商品が間違って届いてるよ!」
と返信しました。

応答を待つ事三日間。

「Garden Grocerを使ってみてどうだった?良かったら評価待ってるね☆」
という内容の定型文が届く。

おま、絶対私のメール読んでないだろおおおおおおおお!!!?
私の待ってたメールはこんなんじゃない・・・
イライラ^^^^
三日待っての返信がこれって。
けどまぁ、アメリカらしいといえばアメリカらしい。
基本的に対応にはあまり期待しないようにしようと、今までのアメリカ旅行で学んできた事でもあります。
本当笑っちゃうくらいテキトーなんですよね、これがアメリカンスタイルですね。
この旅の中で、しょっちゅうこういった場面に出くわしてます(笑)

そしてこれは日本人の悪い所でもあるんでしょうが、めんどくさくて諦めたんですよね・・・
間違えを訴えてちゃんと交換してもらうという労力が、本当にだるくて(疲れてもいるので)
もう、いいや・・・ってなってしまいました。

まぁ丁度日焼け止めも使い切った所だったので、シナモンロールの代わりに
遠慮なく日焼け止めを使いましたが。
めんどくさいので値段の誤差も見てません(・ω・)


それ以外の頼んだ商品は無事届いております!
前の記事に記述しましたが、今回日本からの食品は一切持ち込んでいなかったので
このネットスーパーで頼んだマルちゃんのカップ麺はありがたかったです!!
ただ、部屋には湯沸かし機など無いので、コーヒーメーカーで水を沸かして使用するのですが
麺を柔らかくするには、少し温度が足りませんでしたね・・・
ちょっと芯の残るカップラーメンの出来上がりです。
あとコーヒーメーカーは一回水を沸かして洗う事をオススメします。
もれなく先人の使ったコーヒーの成分が混ざった茶色いお湯が沸きます。
(それに気付かず茶色いお湯を使ってしまった私)


他に頼んだ物は画像参!






⇒10月上旬のオーランドはどんな服が良いかな?


これ結構検索したんですが、私の調べ方が悪かったのか
あまり参考になるようなものに出会わず。
リアルタイムで行ってる人のインスタやTwitterを見たりしたけど
うーん、あんまり日本人の服装は載ってないんだな~
という事で、参考までに毎日の服装を載せる事にします。

因みに事前情報として得ていたのは、上旬なら、まだ夏の気候だから夏服でok!
下旬だと夜は羽織りが必要かな?くらい。


なので、なんとなくこっちの8月下旬から9月上旬くらいの気温を想定し
服は選びました^^
結果、大体想定内です!
まぁ人それぞれ好みの服装が違うので、参考になるかわかりませんが
暑がりの私は、日本での普段の服装が割と露出度高く(特に夏)
基本装備が肌につけてる布面積少ないです。
なので暑い所への旅行は、更に軽装になります。

10月上旬、日中帯は日差しも強くとっても暑いです!
サングラスは必須!

持って行ったものはオール薄手の夏服。
腹出し、肩出し系のトップス。
ボトムは着回し出来るようショートデニムやデニムサロペットワンピ、スカート類。
そしてユニクロの薄手のUVパーカー二枚。
基本的にコインランドリーを使うので、少な目で着回し出来る物にしてます。


ただ、私は二週間前行ってたラスベガスで大変寒い思い(ピーカンの砂漠気候なのに)をしてるので
念には念をで厚手のパーカーも1枚追加しました。
(ラスベガスについてはまた後日書こうと思います)

毎日歩く事になるので、靴はナイキのエアマックスを購入。
あとは疲れにくい自分の足に合ったサンダル系を持っていきました。
本当この2足で十分!!!
服装の簡単な解説は画像のコメントにてしますね。





⇒バスの時刻表がほぼ表示されてない!?


二番バスストップの時刻表には、ハリスタ行きの時刻は表示されてない事が多かった・・・
不安かもしれませんが、大体10~15分待てばバスが来ますのでご安心を^^
全日通してそうですが、ハリスタに限らず時刻が表示されてない場合が割と多く
ただ単純に時間が読めないだけだと思います。

なんといっても、こちらのバスは電動車椅子の方の乗降が当たり前に多い!!
WDWに居た間、かなりバスは利用しましたが、電動車椅子の方が居ない時の方が
圧倒的に少なく、基本電動車椅子ありきと思った方がいいです。
電動車椅子ユーザーは二人まで乗るスペースがあり、もし二人いたら自分達が乗車するまでに確実に10分以上要します。
一人でも7~8分。手際の良い人でも5分はかかります。
そういうわけで、バスの時刻表はあまりアテに出来ないのかなぁ~と感じました。

あとは、これは海外慣れしてると分かりますが
案の定バスの中は極寒です!!!
なので常にパーカーは持っていました。
その時の体調で、寒さの感じ方は変わるとは思いますが
基本冷房ガンガン過ぎるって覚えていた方が良いです!
ただ帰りのバスは人口密度が高いせいか、行よりも寒さを感じない事が多かったです。





⇒Hollywoodstudioへいざ!!


どんなFPスケジュールだったかスクショ残しておけばよかった(>_<)
思い出しながら書きます。
インパ1日目、取得FPが全て午後からです♪
というのも、前半はまったり目的のギャラクシーズエッジを楽しむため♪
11時にはインパする予定で動きました。

ハリスタの感想は、写真があるもはメインに書いていきます。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.5
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
50万円 - 100万円
交通手段
高速・路線バス
航空会社
アメリカン航空 JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 私達が買った物♪<br />バナナはでっかいです!!!<br /><br />あ、日本で一般的に飲む牛乳を頼むならWhole Milkをチョイスしてくださいね☆

    私達が買った物♪
    バナナはでっかいです!!!

    あ、日本で一般的に飲む牛乳を頼むならWhole Milkをチョイスしてくださいね☆

  • そして購入履歴には出てるのに、実際は日焼け止めに<br />すり替わっていたシナモンロールケーキ・・・<br /><br />サラミとパンの組み合わせはgood choice☆でしたね^^<br />ずっとふわふわもちもちで、少し塩気があって最高に好みでした♪♪<br />因みにサラミ&パンが美味しすぎてジャムは一切使わなかったので<br />持ち帰りました。<br /><br />全体的に量が多めなので、シナモンロールが届いてても<br />きっと食べきれなかったでしょう!!!結果オーライ!?

    そして購入履歴には出てるのに、実際は日焼け止めに
    すり替わっていたシナモンロールケーキ・・・

    サラミとパンの組み合わせはgood choice☆でしたね^^
    ずっとふわふわもちもちで、少し塩気があって最高に好みでした♪♪
    因みにサラミ&パンが美味しすぎてジャムは一切使わなかったので
    持ち帰りました。

    全体的に量が多めなので、シナモンロールが届いてても
    きっと食べきれなかったでしょう!!!結果オーライ!?

  • これ、ふわふわもっちもち♪<br />好きです(*´з`)<br />日本にも欲しい・・・

    これ、ふわふわもっちもち♪
    好きです(*´з`)
    日本にも欲しい・・・

  • そしてこれが1日目のコーデ♪<br />基本的にスニーカーに合うコーデにしてます。<br />この格好でも日中は暑かったです(&gt;_&lt;)<br />ただ施設に入ったり、バスの中では薄手のパーカーを羽織ってます。

    そしてこれが1日目のコーデ♪
    基本的にスニーカーに合うコーデにしてます。
    この格好でも日中は暑かったです(>_<)
    ただ施設に入ったり、バスの中では薄手のパーカーを羽織ってます。

  • Hollywoodstudioの日本語マップはこんな感じです!

    Hollywoodstudioの日本語マップはこんな感じです!

  • 広さは4パークの中で一番狭く、とても回りやすい♪<br />体感だけどTDLより若干狭い?と感じた。

    広さは4パークの中で一番狭く、とても回りやすい♪
    体感だけどTDLより若干狭い?と感じた。

  • 結構日本語が「ん?」という箇所もあるけど<br />言わんとしてる事はわかる。<br />殆どWDWアプリやWDW攻略サイト様にお世話になったので<br />そこまで紙マップは利用してません。

    結構日本語が「ん?」という箇所もあるけど
    言わんとしてる事はわかる。
    殆どWDWアプリやWDW攻略サイト様にお世話になったので
    そこまで紙マップは利用してません。

  • マジックバンドを装着し、いざ出発!<br />バスの中寒いよ~~~(&gt;_&lt;)

    マジックバンドを装着し、いざ出発!
    バスの中寒いよ~~~(>_<)

  • 9月に運行開始したスカイライナー☆<br />おぉ~動いてる!!<br />私達は乗る機会ないけど、これ乗って移動する人羨ましいなぁ<br />なんて思ってたこの翌日に、まさかの事故発生で運休。<br />なんというタイミング(+o+)<br />乗客が三時間も閉じ込められてたなんて・・・<br />あのあっつい中クーラーの無い空間で・・・<br />とんだ災難だったでしょう(&gt;_&lt;)<br /><br />以降私達が滞在してる間は動く事はありませんでした。<br />そう思うとこの時動いてるスカイライナー見れて<br />ラッキーでした。

    9月に運行開始したスカイライナー☆
    おぉ~動いてる!!
    私達は乗る機会ないけど、これ乗って移動する人羨ましいなぁ
    なんて思ってたこの翌日に、まさかの事故発生で運休。
    なんというタイミング(+o+)
    乗客が三時間も閉じ込められてたなんて・・・
    あのあっつい中クーラーの無い空間で・・・
    とんだ災難だったでしょう(>_<)

    以降私達が滞在してる間は動く事はありませんでした。
    そう思うとこの時動いてるスカイライナー見れて
    ラッキーでした。

  • それにしても空が高い!<br />とっても晴天☆<br />焼けちゃうね!しっかり日焼け止め塗らないと!

    それにしても空が高い!
    とっても晴天☆
    焼けちゃうね!しっかり日焼け止め塗らないと!

  • インパです(`・ω・´)

    インパです(`・ω・´)

  • なんかちょっとユニバみたいな感じですね!!

    なんかちょっとユニバみたいな感じですね!!

  • 早速グッズを物色しちゃうんですよね。<br />このシリーズのリュックは本当に沢山ありました!<br />色んなキャラクターのデザインであるんですが<br />めっちゃ可愛いけど、お値段が80ドルくらいで<br />「う~~ん」と唸りましたね。<br />欲しかったけど・・・

    早速グッズを物色しちゃうんですよね。
    このシリーズのリュックは本当に沢山ありました!
    色んなキャラクターのデザインであるんですが
    めっちゃ可愛いけど、お値段が80ドルくらいで
    「う~~ん」と唸りましたね。
    欲しかったけど・・・

  • カチューシャは日本よりも種類豊富ですね!

    カチューシャは日本よりも種類豊富ですね!

  • 色もカラフルで可愛い^^<br />小耳に挟んだのですが日本では<br />花嫁のカチューシャが人気なんだそうですね?<br />ハロウィンの花嫁なのか、通常花嫁なのか分からないですが<br />ヴェールのついたカチューシャは沢山ありました♪<br />

    色もカラフルで可愛い^^
    小耳に挟んだのですが日本では
    花嫁のカチューシャが人気なんだそうですね?
    ハロウィンの花嫁なのか、通常花嫁なのか分からないですが
    ヴェールのついたカチューシャは沢山ありました♪

  • アメリカでも日本でもキラキラのラメシリーズは人気があるようです。<br />ピンクラメのは日本でも売ってますね。<br /><br /><br />グッズを物色しながらギャラクシーズエッジへ向かう道中。<br />スターツアーズのwaiting timeが15分程度だったのを見て勢いで入りました(笑)<br />本当はスターツアーズはFPを取得していたんですが<br />何事もタイミングが大事ね!FPを使わずでした!<br />スターツアーズの待ち時間はTDLと大体似たり寄ったりですね^^<br />(最近は人気戻ってきたように感じるけど)

    アメリカでも日本でもキラキラのラメシリーズは人気があるようです。
    ピンクラメのは日本でも売ってますね。


    グッズを物色しながらギャラクシーズエッジへ向かう道中。
    スターツアーズのwaiting timeが15分程度だったのを見て勢いで入りました(笑)
    本当はスターツアーズはFPを取得していたんですが
    何事もタイミングが大事ね!FPを使わずでした!
    スターツアーズの待ち時間はTDLと大体似たり寄ったりですね^^
    (最近は人気戻ってきたように感じるけど)

  • パークの奥まった所にギャラクシーズエッジがありました!!!<br />一緒に行った彼は興奮しまくりで、写真を撮るよりも<br />360(サンロクマル)で動画を撮影し始めました。<br />これはミレニアムファルコンがある広場ですね!

    パークの奥まった所にギャラクシーズエッジがありました!!!
    一緒に行った彼は興奮しまくりで、写真を撮るよりも
    360(サンロクマル)で動画を撮影し始めました。
    これはミレニアムファルコンがある広場ですね!

  • ミレニアムファルコンの下では、定期的にプチショーが始まります。<br />カイロレンが出てきたり、チューバッカとレイもいたかな?<br />全部は観てないので登場キャラクターが変わるのか分かりませんが。

    ミレニアムファルコンの下では、定期的にプチショーが始まります。
    カイロレンが出てきたり、チューバッカとレイもいたかな?
    全部は観てないので登場キャラクターが変わるのか分かりませんが。

  • 流石ディズニーというか、エリアの中には<br />細々と”らしさ”を取り入れてて感動しちゃう。

    流石ディズニーというか、エリアの中には
    細々と”らしさ”を取り入れてて感動しちゃう。

  • Doroid Depotの前。<br />またこの横辺りで、自分の作ったDroidを<br />操作するスペースがあり、皆思い思いに遊んでました^^

    Doroid Depotの前。
    またこの横辺りで、自分の作ったDroidを
    操作するスペースがあり、皆思い思いに遊んでました^^

  • ギャラクシーズエッジエリアで売ってるドリンク♪<br />可愛いすぎか!<br />画像はダイエットコークとスプライト。<br />翌日普通のコークも追加して、ちゃんと三種類ゲットしたよ☆<br /><br />これを日本に持って帰る時は、形がガチの爆弾と間違われて<br />検査で捕まる可能性あるから、<br />彼は蓋を外して荷物に詰めてました!!

    ギャラクシーズエッジエリアで売ってるドリンク♪
    可愛いすぎか!
    画像はダイエットコークとスプライト。
    翌日普通のコークも追加して、ちゃんと三種類ゲットしたよ☆

    これを日本に持って帰る時は、形がガチの爆弾と間違われて
    検査で捕まる可能性あるから、
    彼は蓋を外して荷物に詰めてました!!

  • Droid Depot内。<br /><br />表示価格は一体$99,99<br />レシートを見ると$106でした^^<br /><br />彼がR2D2とBB8を作りたいという事だったので<br />BB8を作るのをお手伝い!<br />キャストさんによって作る時のテンションが違うみたい。<br />担当してくれたキャストさんが、少し日本語分かる日系の方だったので<br />命を吹き込む時「3,2,1!テレーーーーン♪」とか言ってくれたのに<br />別のキャストの方だと、作業に追われてかいつのまに命が吹き込まれてて<br />「はい、このボタン押してね」なんてサッパリ対応。<br />この差には笑ったけど、まぁ英語分からないし仕方ないよね~<br /><br />しかし何故か彼の作るR2だけ、やたら接触が悪く中々命が吹き込まれず。<br />なんと、三度もパーツを変えやっと完成。<br />これにはキャストさんも「なんでこんなに動かないの!?」と<br />首をかしげていました(笑)

    Droid Depot内。

    表示価格は一体$99,99
    レシートを見ると$106でした^^

    彼がR2D2とBB8を作りたいという事だったので
    BB8を作るのをお手伝い!
    キャストさんによって作る時のテンションが違うみたい。
    担当してくれたキャストさんが、少し日本語分かる日系の方だったので
    命を吹き込む時「3,2,1!テレーーーーン♪」とか言ってくれたのに
    別のキャストの方だと、作業に追われてかいつのまに命が吹き込まれてて
    「はい、このボタン押してね」なんてサッパリ対応。
    この差には笑ったけど、まぁ英語分からないし仕方ないよね~

    しかし何故か彼の作るR2だけ、やたら接触が悪く中々命が吹き込まれず。
    なんと、三度もパーツを変えやっと完成。
    これにはキャストさんも「なんでこんなに動かないの!?」と
    首をかしげていました(笑)

  • どこかでショーが終わったのでしょうか、カイロレンが歩いてます(笑)<br />ストームトルーパーも歩いてる事が本当多かったので<br />テンション上がりますよ~♪

    どこかでショーが終わったのでしょうか、カイロレンが歩いてます(笑)
    ストームトルーパーも歩いてる事が本当多かったので
    テンション上がりますよ~♪

  • 雰囲気がいいですよね、本当もう・・・<br />このエリアの印象は、TDSのアラビアンコーストの<br />スターウォーズ版って感じでした^^

    雰囲気がいいですよね、本当もう・・・
    このエリアの印象は、TDSのアラビアンコーストの
    スターウォーズ版って感じでした^^

  • 作ったR2専用のリュック(別売り)に入れ、今日一日持ち歩く♪<br />TDLで買ったスーベニアのR2も一緒に飾る(笑)

    作ったR2専用のリュック(別売り)に入れ、今日一日持ち歩く♪
    TDLで買ったスーベニアのR2も一緒に飾る(笑)

  • ランチは気になるメニューが多い<br />「サイファイ・ダインイン・シアター・レストラン」へ。<br />バーガー、サンドイッチ、パスタ類。<br /><br />こちら、特に予約もしてなく向かう。<br />ここはドライブインシアターを模してる店内になってて<br />車席は人気で予約は必須らしい・・・<br />私たちはお腹が空いてるだけなので、特に席にはこだわらず<br />キャストさんが「ここなら40分くらいで案内出来るよ」という普通の席に。<br />それでも40分か~と思いながらも大人しく待つ事に。<br /><br />待ってる間ポップコーン貰えます!!<br /><br />そして待つ事15分弱。<br />名前を呼ばれる。<br />あれ?早くない???<br />もしかして、ただ英語の解釈を間違えただけなのかな?<br />「40分待つ」ではなく、「40分頃」とか。<br />どっちにしろ早くて良かった^^

    ランチは気になるメニューが多い
    「サイファイ・ダインイン・シアター・レストラン」へ。
    バーガー、サンドイッチ、パスタ類。

    こちら、特に予約もしてなく向かう。
    ここはドライブインシアターを模してる店内になってて
    車席は人気で予約は必須らしい・・・
    私たちはお腹が空いてるだけなので、特に席にはこだわらず
    キャストさんが「ここなら40分くらいで案内出来るよ」という普通の席に。
    それでも40分か~と思いながらも大人しく待つ事に。

    待ってる間ポップコーン貰えます!!

    そして待つ事15分弱。
    名前を呼ばれる。
    あれ?早くない???
    もしかして、ただ英語の解釈を間違えただけなのかな?
    「40分待つ」ではなく、「40分頃」とか。
    どっちにしろ早くて良かった^^

  • そして通された席は、まさかの車席!!<br />あれれ??普通の席でいいですって言ったのに。<br />これは思わぬラッキー♪<br />得した気分です。<br />こういうテキトーさは大歓迎なんですけどね・・・<br /><br />しかし中は極寒なので、羽織り必須でした。<br />ガタガタ震えて食べてました。

    そして通された席は、まさかの車席!!
    あれれ??普通の席でいいですって言ったのに。
    これは思わぬラッキー♪
    得した気分です。
    こういうテキトーさは大歓迎なんですけどね・・・

    しかし中は極寒なので、羽織り必須でした。
    ガタガタ震えて食べてました。

  • 凝ってる店内♪<br />写真は編集で少しレベル調整してるので明るめですが<br />実際の店内はとても薄暗いので、あまり食事の写真を<br />撮るのには適してません(;&#39;∀&#39;)<br />夜のイメージだからだろうね^^<br />必要最低限の明かりといった感じです!<br />

    凝ってる店内♪
    写真は編集で少しレベル調整してるので明るめですが
    実際の店内はとても薄暗いので、あまり食事の写真を
    撮るのには適してません(;'∀')
    夜のイメージだからだろうね^^
    必要最低限の明かりといった感じです!

  • 私が頼んだのは「Drive-in BBQ Burger」<br />このバンズに挟まれてるオニオンリングがとーーーっても美味しかった♪<br /><br />彼は、このパラペーニョ?のフライが辛くて辛くて最高に美味しかったらしい。<br />私は食べれないのであげちゃったんですが(;&#39;∀&#39;)<br /><br />あと写真は無いのだけれど<br />「Fried Dill Pickles」がいっちばん美味しかったです!!!<br />ピクルスのフライなんて日本じゃ見たことないから<br />試しに頼んでみたんだけど、これがもう大当たりで<br />美味しくてパクパクいっちゃうんですよね!<br />忘れられない味~~~(&gt;_&lt;)<br />ピクルス好きやピクルス平気な方は是非ご賞味あれ!!!

    私が頼んだのは「Drive-in BBQ Burger」
    このバンズに挟まれてるオニオンリングがとーーーっても美味しかった♪

    彼は、このパラペーニョ?のフライが辛くて辛くて最高に美味しかったらしい。
    私は食べれないのであげちゃったんですが(;'∀')

    あと写真は無いのだけれど
    「Fried Dill Pickles」がいっちばん美味しかったです!!!
    ピクルスのフライなんて日本じゃ見たことないから
    試しに頼んでみたんだけど、これがもう大当たりで
    美味しくてパクパクいっちゃうんですよね!
    忘れられない味~~~(>_<)
    ピクルス好きやピクルス平気な方は是非ご賞味あれ!!!

  • こちらもFP取得していたインディージョーンズのショー<br />「インディージョーンズ・エピック・スタント・スペクタキュラー!」<br /><br />このショーはFP取ってなくても十分入れる感じでしたが<br />折角なので取得しておりました。<br /><br />参加型のスタントショーで、写真の方々が参加者ですね!<br />エキストラ役です。<br />これは観客の多くの人(勿論全員大人)が<br />「はいはいはいはーーーい!!!!」<br />と我は我はと手を挙げまくってて、すごかったですね!<br />流石アメリカを感じた瞬間です^^<br />いいなぁこういうノリ。英語が出来れば私も手を上げたかった(笑)

    こちらもFP取得していたインディージョーンズのショー
    「インディージョーンズ・エピック・スタント・スペクタキュラー!」

    このショーはFP取ってなくても十分入れる感じでしたが
    折角なので取得しておりました。

    参加型のスタントショーで、写真の方々が参加者ですね!
    エキストラ役です。
    これは観客の多くの人(勿論全員大人)が
    「はいはいはいはーーーい!!!!」
    と我は我はと手を挙げまくってて、すごかったですね!
    流石アメリカを感じた瞬間です^^
    いいなぁこういうノリ。英語が出来れば私も手を上げたかった(笑)

  • FPを取ってるタワテラへ行く道中<br />タイミングよく中央エリアで<br />「スターウォーズ・ギャラクシー・ファー・ファー・アウェイ」が<br />始まったのでしっかりと見ていく(*&#39;ω&#39;*)<br /><br />15分程のショーですが、しっかりと迫力もありドキドキします!<br />全体的にキャラクターを魅せるようなショーでした。<br />

    FPを取ってるタワテラへ行く道中
    タイミングよく中央エリアで
    「スターウォーズ・ギャラクシー・ファー・ファー・アウェイ」が
    始まったのでしっかりと見ていく(*'ω'*)

    15分程のショーですが、しっかりと迫力もありドキドキします!
    全体的にキャラクターを魅せるようなショーでした。

  • やってたら観よう!の感覚で<br />小さいショーの時間は調べずに行ったものですから<br />タイミングよく観れて本当ラッキーでした!

    やってたら観よう!の感覚で
    小さいショーの時間は調べずに行ったものですから
    タイミングよく観れて本当ラッキーでした!

  • このレイがめちゃくちゃ美人さんで<br />食い入るように見てしまいました(笑)<br />BB8コロコロしなかったのは残念だけど<br />R2はしっかり動いてくれます♪

    このレイがめちゃくちゃ美人さんで
    食い入るように見てしまいました(笑)
    BB8コロコロしなかったのは残念だけど
    R2はしっかり動いてくれます♪

  • さて、寄り道をしながらタワテラへ。<br />ち、近い・・・<br />すぐ行けちゃう・・・<br /><br />タワテラは日本のものと少し動きが違います^^<br />落ちるのは一緒ですが、なんと前進もするんです!面白い!!!<br />そしてストーリーも違います^^<br />なんだか年季を感じました。

    さて、寄り道をしながらタワテラへ。
    ち、近い・・・
    すぐ行けちゃう・・・

    タワテラは日本のものと少し動きが違います^^
    落ちるのは一緒ですが、なんと前進もするんです!面白い!!!
    そしてストーリーも違います^^
    なんだか年季を感じました。

  • タワテラの下のショップには、ジャックのグッズが<br />たーーーーーーーっくさん置いてました☆<br />昔ジャックのグッズを集めていたので<br />可愛くて写真にだけ収めてきました(笑)<br />

    タワテラの下のショップには、ジャックのグッズが
    たーーーーーーーっくさん置いてました☆
    昔ジャックのグッズを集めていたので
    可愛くて写真にだけ収めてきました(笑)

  • このシリーズのリュック^^<br />デフォルメされたキャラが可愛すぎて<br />欲しくて仕方ない・・・

    このシリーズのリュック^^
    デフォルメされたキャラが可愛すぎて
    欲しくて仕方ない・・・

  • カチューシャもこんなに可愛い~~~♪<br />でも自分はカチューシャしない勢なので<br />見るだけ(笑)

    カチューシャもこんなに可愛い~~~♪
    でも自分はカチューシャしない勢なので
    見るだけ(笑)

  • このトップス買うか悩む程可愛い・・・<br />後ろがポリエステル生地で少し透け感があり<br />涼しそうなんです・・・<br />結局買いませんでしたが、デザイン最高です!<br /><br /><br />勿論好みは人それぞれですけどね(*&#39;ω&#39;*)

    このトップス買うか悩む程可愛い・・・
    後ろがポリエステル生地で少し透け感があり
    涼しそうなんです・・・
    結局買いませんでしたが、デザイン最高です!


    勿論好みは人それぞれですけどね(*'ω'*)

  • タワテラから急いでまたギャラクシーズエッジへ!<br />予約していた「Oga&#39;s Cantina」へ。<br /><br />ここは出来たばかりで中々予約枠が空いていなく<br />私達もずっとチェックしていて<br />たまたま空いた一枠に滑り込んだ形でした!<br />良かったー☆☆☆<br /><br />殆どカウンターの立ち席なんですが<br />私たちは10人掛けくらいのテーブル席に通され<br />全員相席でワイワイしておりました。<br />大体二人組や三人組で来てるようで<br />初対面同士ですが楽しそうに全員で会話してます。<br /><br />あ~~~英語力~~~私達も片言で少しおしゃべり。<br /><br />ただ注文を取る際や、お会計の時なんかは<br />カウンター席の方が断然楽ですね。<br />座った位置からキャストさん全然捕まえられなかった(笑)

    タワテラから急いでまたギャラクシーズエッジへ!
    予約していた「Oga's Cantina」へ。

    ここは出来たばかりで中々予約枠が空いていなく
    私達もずっとチェックしていて
    たまたま空いた一枠に滑り込んだ形でした!
    良かったー☆☆☆

    殆どカウンターの立ち席なんですが
    私たちは10人掛けくらいのテーブル席に通され
    全員相席でワイワイしておりました。
    大体二人組や三人組で来てるようで
    初対面同士ですが楽しそうに全員で会話してます。

    あ~~~英語力~~~私達も片言で少しおしゃべり。

    ただ注文を取る際や、お会計の時なんかは
    カウンター席の方が断然楽ですね。
    座った位置からキャストさん全然捕まえられなかった(笑)

  • メニューはこんな感じです♪<br />全てのメニューが写真があるわけではないので<br />私達はネットで検索して画像を見つけ<br />なんとなく見た目で決めました(笑)<br />印のついてるものをチョイス♪

    メニューはこんな感じです♪
    全てのメニューが写真があるわけではないので
    私達はネットで検索して画像を見つけ
    なんとなく見た目で決めました(笑)
    印のついてるものをチョイス♪

  • こっちはノンアルコールですね!<br />これは内容を見て美味しそうなのをチョイス!<br /><br />ちょっとしたおつまみもありますが<br />ランチがまだまだお腹に残ってるので<br />頼みませんでした。<br />周りは結構頼んでる方が多かったですが<br />あまり惹かれるような感じではなかったかなぁ・・・?

    こっちはノンアルコールですね!
    これは内容を見て美味しそうなのをチョイス!

    ちょっとしたおつまみもありますが
    ランチがまだまだお腹に残ってるので
    頼みませんでした。
    周りは結構頼んでる方が多かったですが
    あまり惹かれるような感じではなかったかなぁ・・・?

  • 届いたものがこちら。<br />(R2は私物ね)<br />黄色い方は、この泡がめっちゃ舌ピリピリビリビリします!<br />なんだこの痺れる成分は!?<br />頼んでた人全員飲んで暫くすると顔をしかめて笑ってる(笑)<br />味は甘みのあるカクテルでしたよ♪<br /><br />このポーグのグラスは持ち帰りOKとの事。<br />グラス込みの値段になります。<br /><br />私はてっきり、この飲んでるグラスを持って帰るのかと思い<br />「べたべたしちゃってるし、どうしようかなぁ」<br />と持ってたウェットティッシュで最後綺麗に拭いたんですが<br />なんと、会計の時に箱に入った新しい物を<br />袋に入れて持ってきてくれるんです。<br /><br />先に言ってくれえええええええ<br /><br />無駄な心配しちゃったよ!<br />メニュー表にも書いてないし、注文した時にも<br />一切説明が無いから(外人だから通じないと思ったのかな)<br />どうすればいいんだろうってずっと不安だったYo!<br /><br /><br />という事で、ポーグのドリンクを頼んだ方はご安心ください。<br />最後に新しい物をちゃんと貰えます!<br />

    届いたものがこちら。
    (R2は私物ね)
    黄色い方は、この泡がめっちゃ舌ピリピリビリビリします!
    なんだこの痺れる成分は!?
    頼んでた人全員飲んで暫くすると顔をしかめて笑ってる(笑)
    味は甘みのあるカクテルでしたよ♪

    このポーグのグラスは持ち帰りOKとの事。
    グラス込みの値段になります。

    私はてっきり、この飲んでるグラスを持って帰るのかと思い
    「べたべたしちゃってるし、どうしようかなぁ」
    と持ってたウェットティッシュで最後綺麗に拭いたんですが
    なんと、会計の時に箱に入った新しい物を
    袋に入れて持ってきてくれるんです。

    先に言ってくれえええええええ

    無駄な心配しちゃったよ!
    メニュー表にも書いてないし、注文した時にも
    一切説明が無いから(外人だから通じないと思ったのかな)
    どうすればいいんだろうってずっと不安だったYo!


    という事で、ポーグのドリンクを頼んだ方はご安心ください。
    最後に新しい物をちゃんと貰えます!

  • Cantinaを後にし、FPが発行されない<br />「ミレニアム・ファルコン:スマグラーズ・ラン」へ。<br /><br />この時のwaiting timeは午後7~8時くらいで80分!<br />体感は90分くらいだったかな?<br /><br />このアトラク、六人乗りで<br />パイロットと攻撃する人とエンジニアの三役で分けられます。<br /><br />パイロットは指示通り機体を動かし<br />攻撃は敵や障害物をバンバン打ち<br />エンジニアは壊れた所を修理していくんですが<br />攻撃とエンジニアはまぁ簡単ですが<br />パイロットが、英語聞き取れないと難しい!!!!<br />まじで何言ってるか分からないからテンパる!!!!<br />そして私はパイロットになってしまい<br />殆どテンパってましたね・・・<br /><br />ただ只管障害物を避ける運転をしていたんですが<br />トレインを追わなきゃいけなかったり<br />なんかの線の上を辿らなきゃいけなかったり・・・<br /><br />何言ってるか分からないですからね・・・汗<br />指示、理解出来てません・・・<br />ごめんね同乗者の皆・・・<br /><br />まだ左側のパイロット席は左右?の操作だからいいものの<br />右側のパイロットは速度とワープも操作しなきゃいけないので<br />右側になってたら私絶対ワープ聞き取れず終わってた(笑)<br />あぶな・・・<br /><br />まぁどこまで操作に反映されるシナリオなのかは分かりませんが<br />超テンパりました(笑)<br /><br />勿論面白いよ!!!!もっかい乗るよ!!!

    Cantinaを後にし、FPが発行されない
    「ミレニアム・ファルコン:スマグラーズ・ラン」へ。

    この時のwaiting timeは午後7~8時くらいで80分!
    体感は90分くらいだったかな?

    このアトラク、六人乗りで
    パイロットと攻撃する人とエンジニアの三役で分けられます。

    パイロットは指示通り機体を動かし
    攻撃は敵や障害物をバンバン打ち
    エンジニアは壊れた所を修理していくんですが
    攻撃とエンジニアはまぁ簡単ですが
    パイロットが、英語聞き取れないと難しい!!!!
    まじで何言ってるか分からないからテンパる!!!!
    そして私はパイロットになってしまい
    殆どテンパってましたね・・・

    ただ只管障害物を避ける運転をしていたんですが
    トレインを追わなきゃいけなかったり
    なんかの線の上を辿らなきゃいけなかったり・・・

    何言ってるか分からないですからね・・・汗
    指示、理解出来てません・・・
    ごめんね同乗者の皆・・・

    まだ左側のパイロット席は左右?の操作だからいいものの
    右側のパイロットは速度とワープも操作しなきゃいけないので
    右側になってたら私絶対ワープ聞き取れず終わってた(笑)
    あぶな・・・

    まぁどこまで操作に反映されるシナリオなのかは分かりませんが
    超テンパりました(笑)

    勿論面白いよ!!!!もっかい乗るよ!!!

  • 無事ファルコンも終えたので、予約していた<br />「ハンドビルド・ライトセーバー」へ!<br />ここでは彼が作ります^^

    無事ファルコンも終えたので、予約していた
    「ハンドビルド・ライトセーバー」へ!
    ここでは彼が作ります^^

  • 作らない人も一緒に見学出来るので<br />どんな風に出来るのか只管動画を撮ってました^^<br />これはセンスが問われますね~♪<br /><br />この場でカイバークリスタルの色を選びますが<br />エリア内にある「デン・オブ・アンティーク」というショップで<br />追加でブルー、グリーン、パープル、レッド、イエロー、ホワイトの<br />色が購入出来ます♪(お値段は可愛くないんですが・・・)<br />他にもライトセーバーのアクセサリが購入出来、<br />彼はライトセーバーを飾る台座を買ってました。<br /><br /><br /><br />

    作らない人も一緒に見学出来るので
    どんな風に出来るのか只管動画を撮ってました^^
    これはセンスが問われますね~♪

    この場でカイバークリスタルの色を選びますが
    エリア内にある「デン・オブ・アンティーク」というショップで
    追加でブルー、グリーン、パープル、レッド、イエロー、ホワイトの
    色が購入出来ます♪(お値段は可愛くないんですが・・・)
    他にもライトセーバーのアクセサリが購入出来、
    彼はライトセーバーを飾る台座を買ってました。



  • 無事ライトセーバーを作り<br />今日の目標は達成!<br />ライトアップされたファルコンの前でライトセーバーを掲げ<br />記念撮影をしたあと、頃合いを見計らって<br />パーク中央で開催される<br />「スターウォーズ:ギャラクティック・スペキュタクラー」へ!!<br /><br />これがなんとも大迫力のマッピングショーでした!!<br /><br />私達が行った時には沢山の人で溢れかえっていましたが<br />それでも全然隙間もあり、後ろの方からでも問題なく見えました。<br />参考までに私の身長は160㎝です^^<br /><br />スターウォーズを知らない方でも、きっと迫力の凄さは<br />楽しめるものだと思います♪<br /><br />これを最後に今日のパークを後にしました。

    無事ライトセーバーを作り
    今日の目標は達成!
    ライトアップされたファルコンの前でライトセーバーを掲げ
    記念撮影をしたあと、頃合いを見計らって
    パーク中央で開催される
    「スターウォーズ:ギャラクティック・スペキュタクラー」へ!!

    これがなんとも大迫力のマッピングショーでした!!

    私達が行った時には沢山の人で溢れかえっていましたが
    それでも全然隙間もあり、後ろの方からでも問題なく見えました。
    参考までに私の身長は160㎝です^^

    スターウォーズを知らない方でも、きっと迫力の凄さは
    楽しめるものだと思います♪

    これを最後に今日のパークを後にしました。

  • ホテルに帰ってきたらベッドには<br />こんなタオルアートが(*^▽^*)<br />到着日の昨日は何もなかったので嬉しいですね!<br />きっと担当してくれるお掃除さんによるんでしょうね♪<br /><br />この日はホテルのフードコートを物色♪<br />ローストチキンのプレートを食べました^^

    ホテルに帰ってきたらベッドには
    こんなタオルアートが(*^▽^*)
    到着日の昨日は何もなかったので嬉しいですね!
    きっと担当してくれるお掃除さんによるんでしょうね♪

    この日はホテルのフードコートを物色♪
    ローストチキンのプレートを食べました^^

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

めがさまさんの関連旅行記

めがさまさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 266円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP