ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
30代夫婦の個人手配のホノルル旅です。<br /><br />ハワイ島からそのままホノルルに移動しました。<br /><br />夫婦で2回目のホノルルです!<br /><br />移動:LeaLeaトロリー<br />Wi-Fi:アロハデータ無制限<br />宿泊:ワイキキサンドビラホテル<br /><br />ホノルル最終日<br />↓<br />アイランドヴィンテージコーヒーで朝ご飯<br />空港でランチ<br />ハワイアン航空で日本へ帰る

30代夫婦個人手配でホノルル~最終日~

23いいね!

2019/10/10 - 2019/10/16

5904位(同エリア16316件中)

0

6

kona09

kona09さん

30代夫婦の個人手配のホノルル旅です。

ハワイ島からそのままホノルルに移動しました。

夫婦で2回目のホノルルです!

移動:LeaLeaトロリー
Wi-Fi:アロハデータ無制限
宿泊:ワイキキサンドビラホテル

ホノルル最終日

アイランドヴィンテージコーヒーで朝ご飯
空港でランチ
ハワイアン航空で日本へ帰る

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
5.0
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
レンタカー 徒歩
航空会社
ハワイアン航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 最後の朝ご飯、3日連続のアサイーです。<br /><br />今回、アサイーを全種類食べ比べしたくて、最後に「グリーンボール」頼みました。<br /><br />ケールが入っているそうです。

    最後の朝ご飯、3日連続のアサイーです。

    今回、アサイーを全種類食べ比べしたくて、最後に「グリーンボール」頼みました。

    ケールが入っているそうです。

    アイランド ヴィンテージ コーヒー (ロイヤルハワイアンセンター店) カフェ

  • ベースは緑です!<br /><br />アサイーボウルがちょっとデザートという感じがありますが、グリーンボウルは朝食って感じ!<br /><br />あっさりしていて美味しかったので、リピートありです(^_^)/

    ベースは緑です!

    アサイーボウルがちょっとデザートという感じがありますが、グリーンボウルは朝食って感じ!

    あっさりしていて美味しかったので、リピートありです(^_^)/

  • 夫はこれを。<br /><br />パン美味しかった!

    夫はこれを。

    パン美味しかった!

  • 15時代発の飛行機に乗るので、12時にロビー集合で委託されているロバーツハワイがお迎えに来てくれました。<br /><br />お迎えの時間は前日に受付で聞くと教えてくれます。<br /><br />HISのバスと違ってぎゅうぎゅうじゃないので、快適でした。<br /><br />ちょうどいい時間に着いて、ランチ出来たので、どこにする~?と話しながら歩いていたら「もうこれ店なくなるんじゃない?戻る?」と言いながらも、搭乗ゲートへ向かって歩いていたら、最後にあった!

    15時代発の飛行機に乗るので、12時にロビー集合で委託されているロバーツハワイがお迎えに来てくれました。

    お迎えの時間は前日に受付で聞くと教えてくれます。

    HISのバスと違ってぎゅうぎゅうじゃないので、快適でした。

    ちょうどいい時間に着いて、ランチ出来たので、どこにする~?と話しながら歩いていたら「もうこれ店なくなるんじゃない?戻る?」と言いながらも、搭乗ゲートへ向かって歩いていたら、最後にあった!

    ダニエル K イノウエ国際空港 / ホノルル国際空港 (HNL) 空港

  • マカイプランテーションです<br /><br />ハワイ島でバーガーにパイナップルが合うと確信した私は食べ納めにパイナップルバーガーを。<br /><br />おいしかった!食べ納めには良い感じ!

    マカイプランテーションです

    ハワイ島でバーガーにパイナップルが合うと確信した私は食べ納めにパイナップルバーガーを。

    おいしかった!食べ納めには良い感じ!

  • 夫はコレ。<br /><br />すごい大きいです。<br /><br />会計の時にチップを払うのよと説明されました。<br />まだ払わない日本人がいるのかな??<br /><br />余った現金で会計したのでチップ多めにしたら「チップ入ってるのよね?貰うわよ!ありがと~!!」と最高のスマイル(^_^)<br /><br />帰りも15000円アップのちょっと広い席で帰りました。<br />飛び立ってすぐお菓子とジュース<br />しばらくしてご飯<br />着く前にサンドウィッチ<br />と、めちゃ機内食出てきました。<br /><br />食べないで乗っても良かったかも。<br /><br />これでホノルル旅行記おしまいです!

    夫はコレ。

    すごい大きいです。

    会計の時にチップを払うのよと説明されました。
    まだ払わない日本人がいるのかな??

    余った現金で会計したのでチップ多めにしたら「チップ入ってるのよね?貰うわよ!ありがと~!!」と最高のスマイル(^_^)

    帰りも15000円アップのちょっと広い席で帰りました。
    飛び立ってすぐお菓子とジュース
    しばらくしてご飯
    着く前にサンドウィッチ
    と、めちゃ機内食出てきました。

    食べないで乗っても良かったかも。

    これでホノルル旅行記おしまいです!

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

kona09さんの関連旅行記

kona09さんの旅行記一覧

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP