ハワイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
30代夫婦の初めてのハワイ島!<br />すべて個人手配しました(^_^)/<br /><br />宿泊前半:パニオログリーンズアットワイコロアビレッジ<br />宿泊後半:キラウェアロッジ<br /><br />Wi-Fi:アロハデータ無制限<br /><br />移動:ハーツレンタカー<br /><br />ハワイ島~1日目~<br />↓<br />ハワイアン航空、遅延しまくる<br />ハーツレンタカー借りる<br />パニオログリーンズにチェックイン<br />Pueo&#39;s Osteriaで夕ご飯

30代夫婦初めてのハワイ島~1日目~

24いいね!

2019/10/06 - 2019/10/10

878位(同エリア3871件中)

0

6

kona09

kona09さん

30代夫婦の初めてのハワイ島!
すべて個人手配しました(^_^)/

宿泊前半:パニオログリーンズアットワイコロアビレッジ
宿泊後半:キラウェアロッジ

Wi-Fi:アロハデータ無制限

移動:ハーツレンタカー

ハワイ島~1日目~

ハワイアン航空、遅延しまくる
ハーツレンタカー借りる
パニオログリーンズにチェックイン
Pueo's Osteriaで夕ご飯

PR

  • ハワイアン航空23時55分発の予定が‥機材の都合と乗客がまだ来てないという都合で遅延し、日本をたてたのは2時過ぎ(-_-)zzz<br /><br />乗客が来てないという都合では40分待ちました。<br />まさに、来てなかった方は搭乗手続きの時後ろにいた子供連れの家族の方で、この人たち飛行機遅れてきそうだなと思ったその方でした。<br /><br />2時過ぎは辛かった~!現地に着くのも遅れるのでさっそく予定変更でした。<br /><br />飛行機は1人プラス15000円してエクストラコンフォートにしました。座席にゆとりがあって、このポーチが付いてきます。飛行機の中では使いませんでしたが、リップ類は質が良くて日本で使ってます!<br /><br />現地についてハーツレンタカーに行き、レンタカー調達。ハーツに行くバスは外に出て道路の真ん中にあるエリアに立っていたら定期的にバスが来ます!看板はないので注意!<br /><br />持っていったwi-fiは「アロハデータ」です。<br />感想は最終日の方に記載しておきます!

    ハワイアン航空23時55分発の予定が‥機材の都合と乗客がまだ来てないという都合で遅延し、日本をたてたのは2時過ぎ(-_-)zzz

    乗客が来てないという都合では40分待ちました。
    まさに、来てなかった方は搭乗手続きの時後ろにいた子供連れの家族の方で、この人たち飛行機遅れてきそうだなと思ったその方でした。

    2時過ぎは辛かった~!現地に着くのも遅れるのでさっそく予定変更でした。

    飛行機は1人プラス15000円してエクストラコンフォートにしました。座席にゆとりがあって、このポーチが付いてきます。飛行機の中では使いませんでしたが、リップ類は質が良くて日本で使ってます!

    現地についてハーツレンタカーに行き、レンタカー調達。ハーツに行くバスは外に出て道路の真ん中にあるエリアに立っていたら定期的にバスが来ます!看板はないので注意!

    持っていったwi-fiは「アロハデータ」です。
    感想は最終日の方に記載しておきます!

  • こちら、行く前に参考に写メしたパニオログリーンズの地図です!(勝手に載せてごめんなさい!)<br /><br />パニオログリーンズに入るとこんな作りになっていて、まず一番左の小さな丸のところで受付をします。<br /><br />車はチェックイン棟の近くの地面に白い字で文字が書いてあるところに停めます。check inだったかなぁ?忘れちゃいました。<br /><br />私が行った時は日本語話せる人はいなくて、英語で説明されます。すごく笑顔で優しいので大丈夫です!<br /><br />

    こちら、行く前に参考に写メしたパニオログリーンズの地図です!(勝手に載せてごめんなさい!)

    パニオログリーンズに入るとこんな作りになっていて、まず一番左の小さな丸のところで受付をします。

    車はチェックイン棟の近くの地面に白い字で文字が書いてあるところに停めます。check inだったかなぁ?忘れちゃいました。

    私が行った時は日本語話せる人はいなくて、英語で説明されます。すごく笑顔で優しいので大丈夫です!

    パニオロ グリーンズ リゾート ホテル

  • 案内されて、私たちが宿泊したのはA棟。<br /><br />2ベットルーム2バスルームにリビングキッチンで持て余しまくりました。<br /><br />目の前はゴルフ場で、ターキーがうろうろしています。かなり近づいてきます。<br /><br />朝にはカートに乗った人が目の前通るので、格好に注意です(^^)

    案内されて、私たちが宿泊したのはA棟。

    2ベットルーム2バスルームにリビングキッチンで持て余しまくりました。

    目の前はゴルフ場で、ターキーがうろうろしています。かなり近づいてきます。

    朝にはカートに乗った人が目の前通るので、格好に注意です(^^)

  • 夕ごはんは近くのKTAのある敷地内にあるPueo&#39;s Osteriaというレストランに行きました。<br /><br />けっこう人気店のようで席はかなり埋まってましたが、予約なしで入れました(^^)<br /><br />メニューは英語のみ。<br />適当に頼みました。<br /><br />これはピザです。

    夕ごはんは近くのKTAのある敷地内にあるPueo's Osteriaというレストランに行きました。

    けっこう人気店のようで席はかなり埋まってましたが、予約なしで入れました(^^)

    メニューは英語のみ。
    適当に頼みました。

    これはピザです。

  • まさかのピザと野菜かぶり!<br /><br />山盛り野菜の下には揚げたチキンがいます。

    まさかのピザと野菜かぶり!

    山盛り野菜の下には揚げたチキンがいます。

  • 味は美味しいですが、全体的に塩気が強めです!<br /><br />値段は高すぎず一般的なハワイのレストランの価格だと思います。<br /><br />この時、夫がカバンをお店に忘れるも、お店の人がすぐに届けに来てくれました(T_T)<br /><br />もう本当に信じられない!<br />居ないと思いますがみなさんも気をつけて。<br /><br />この日はKTAで買い出しして、そのまま宿に戻りました。

    味は美味しいですが、全体的に塩気が強めです!

    値段は高すぎず一般的なハワイのレストランの価格だと思います。

    この時、夫がカバンをお店に忘れるも、お店の人がすぐに届けに来てくれました(T_T)

    もう本当に信じられない!
    居ないと思いますがみなさんも気をつけて。

    この日はKTAで買い出しして、そのまま宿に戻りました。

24いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

kona09さんの関連旅行記

kona09さんの旅行記一覧

この旅行で行ったホテル

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP