ハワイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
パニオログリーンズ、キラウェアロッジ宿泊。<br />ハーツレンタカーで借りました。<br /><br />4日目は<br /><br />キラウェアロッジ&amp;レストランで朝ごはん<br />ヒロファーマーズマーケット<br />pineapples Island Fresh Cuisineでランチ<br />初めてのガソリンスタンド<br />オヘロcafeでディナー<br /><br />の巻(^ω^)

30代夫婦初めてのハワイ島~4日目~

17いいね!

2019/10/06 - 2019/10/10

1296位(同エリア3871件中)

0

25

kona09

kona09さん

パニオログリーンズ、キラウェアロッジ宿泊。
ハーツレンタカーで借りました。

4日目は

キラウェアロッジ&レストランで朝ごはん
ヒロファーマーズマーケット
pineapples Island Fresh Cuisineでランチ
初めてのガソリンスタンド
オヘロcafeでディナー

の巻(^ω^)

PR

  • おはようございます!<br /><br />キラウェアロッジ、鳥の鳴き声と共に‥いい目覚めです。<br />

    おはようございます!

    キラウェアロッジ、鳥の鳴き声と共に‥いい目覚めです。

  • キラウェアロッジには飲み放題のウォーターサーバーがあります。<br /><br />トイレとシャワーと洗面台と同じ空間にあります。

    キラウェアロッジには飲み放題のウォーターサーバーがあります。

    トイレとシャワーと洗面台と同じ空間にあります。

  • キラウェアロッジ、Hotels.comで予約したのですが、B&amp;Bかと思い隣のレストランに朝食に行きました。<br /><br />受付で名前を言います。<br />一応、部屋のキーをテーブルに置いておきます。<br /><br />これはオムレツです。

    キラウェアロッジ、Hotels.comで予約したのですが、B&Bかと思い隣のレストランに朝食に行きました。

    受付で名前を言います。
    一応、部屋のキーをテーブルに置いておきます。

    これはオムレツです。

  • こっちはエッグベネディクトです。<br /><br />口コミでレストラン美味しいと聞いていたのですが、味は普通です。朝ごはんだからかな?<br /><br />そして、メニューに値段があったので、あれ?と思ったら朝食代は別でした!hotelsの予約によーく見たら書いてありました(゚ω゚)<br /><br />いいお値段なので朝食のリピートはなしです。<br />素敵な空間なので、雰囲気を一回味わえればいいかな。<br /><br />ちなみに、一緒にレストランに入った外国人の方は朝食食べて支払いなく出て行きました。<br /><br />予約によるらしいです。また、かなりゆっったりしているので、予定ある方は要注意です!1時間半ほどかかりました。

    こっちはエッグベネディクトです。

    口コミでレストラン美味しいと聞いていたのですが、味は普通です。朝ごはんだからかな?

    そして、メニューに値段があったので、あれ?と思ったら朝食代は別でした!hotelsの予約によーく見たら書いてありました(゚ω゚)

    いいお値段なので朝食のリピートはなしです。
    素敵な空間なので、雰囲気を一回味わえればいいかな。

    ちなみに、一緒にレストランに入った外国人の方は朝食食べて支払いなく出て行きました。

    予約によるらしいです。また、かなりゆっったりしているので、予定ある方は要注意です!1時間半ほどかかりました。

  • ヒロファーマーズマーケットです!<br /><br />近くに無料駐車場があります。<br />2時間とかいてありますが、何時間でも大丈夫だそう。<br />現地の人に聞きました!

    ヒロファーマーズマーケットです!

    近くに無料駐車場があります。
    2時間とかいてありますが、何時間でも大丈夫だそう。
    現地の人に聞きました!

  • こんな雰囲気です!

    こんな雰囲気です!

  • これを買いにきましたー!<br /><br />ホオマナオイルです。<br />ハワイでしか取れないハーブで作ったオイルで痛みに聞くとのこと。<br />肩こりがひどいので、たくさん購入しました。<br />気さくな店員さんで日本語オッケーです!むしろ、日本人の方かも?

    これを買いにきましたー!

    ホオマナオイルです。
    ハワイでしか取れないハーブで作ったオイルで痛みに聞くとのこと。
    肩こりがひどいので、たくさん購入しました。
    気さくな店員さんで日本語オッケーです!むしろ、日本人の方かも?

  • オーガニックのコールドブリューコーヒーです。<br />美味しかったですよ~(^^)

    オーガニックのコールドブリューコーヒーです。
    美味しかったですよ~(^^)

  • ヒロの街並みです。

    ヒロの街並みです。

  • オーガニックの専門スーパーもあります。

    オーガニックの専門スーパーもあります。

  • このお店のこのハチミツ!爆買いしちゃいました。<br /><br />お店撮るの忘れちゃったのですが、駐車場の前の並びのお店で、女子なら必ず入るようなお店ですのですぐ見つかるはず!<br /><br />ハチミツは店の奥にあるので注意。<br /><br />これ、安いのでなんで安いのか聞いてしまいました(゚ω゚)<br /><br />お店に来ていたお客様が、私もハチミツ作ってるのよ~という流れで、食べたら美味しくて卸すことになったそう。<br /><br />瓶もかわいくて、こんなに安いのは、オーナーさんが儲けを気にしていないからだそうで、でもいつか値上げするかもしれませんね。

    このお店のこのハチミツ!爆買いしちゃいました。

    お店撮るの忘れちゃったのですが、駐車場の前の並びのお店で、女子なら必ず入るようなお店ですのですぐ見つかるはず!

    ハチミツは店の奥にあるので注意。

    これ、安いのでなんで安いのか聞いてしまいました(゚ω゚)

    お店に来ていたお客様が、私もハチミツ作ってるのよ~という流れで、食べたら美味しくて卸すことになったそう。

    瓶もかわいくて、こんなに安いのは、オーナーさんが儲けを気にしていないからだそうで、でもいつか値上げするかもしれませんね。

  • ほら、瓶かわいい。<br /><br />私、ずっと横にしていたら日本で開封したら少し漏れていたので、気づいたら縦保管していた方がいいかもしれません。

    ほら、瓶かわいい。

    私、ずっと横にしていたら日本で開封したら少し漏れていたので、気づいたら縦保管していた方がいいかもしれません。

  • ヒロの街散策。<br />お昼は夫が調べて行きたがっていた<br /><br />Pineapples Island Fresh Cuisine<br /><br />に行きました。<br />ここ、ハワイ旅で1位2位を争うおいしさ!!<br /><br />おススメです(^O^)/

    ヒロの街散策。
    お昼は夫が調べて行きたがっていた

    Pineapples Island Fresh Cuisine

    に行きました。
    ここ、ハワイ旅で1位2位を争うおいしさ!!

    おススメです(^O^)/

  • このハンバーガーめちゃ旨です。

    このハンバーガーめちゃ旨です。

  • このマヒマヒも美味しい。<br />アボガド追加しました!<br /><br />これ食べにまたハワイ島来たい‥(^ω^)

    このマヒマヒも美味しい。
    アボガド追加しました!

    これ食べにまたハワイ島来たい‥(^ω^)

  • 時間があったので、アカカ滝に行きましたー!<br /><br />駐車場5ドル。<br />少しずれたところに無料で停めている人もいました。

    時間があったので、アカカ滝に行きましたー!

    駐車場5ドル。
    少しずれたところに無料で停めている人もいました。

  • 自然豊かです。

    自然豊かです。

  • モンステラ‥??(@_@)<br /><br />さて、帰りにガソリンスタンドデビューしました。<br /><br />併設のお店に入れる機械の番号と「Full up」と伝え、カードを通してもらう。<br />↓<br />対応油種のボタンを押して給油<br />↓<br />またレジに行ってカードを通し会計<br /><br />という流れです。<br /><br />夫がひとりで行ったのですが「いくら分入れる!?」と聞かれたらしく、「フルアップ!」の押し問答wからの「分かったわ、70ドルにしとくわね、後で返金するわ」とのやりとりだったらしい( ˘ω˘ )<br /><br />夫、全く英語ダメなので、話せず。<br /><br />満タンでも、いくら分入れます、のどちらでも大丈夫です。<br /><br />このスタッフさんめちゃ親切で「大丈夫ー?」と見に来てくれました(&gt;_&lt;)ありがたい。

    モンステラ‥??(@_@)

    さて、帰りにガソリンスタンドデビューしました。

    併設のお店に入れる機械の番号と「Full up」と伝え、カードを通してもらう。

    対応油種のボタンを押して給油

    またレジに行ってカードを通し会計

    という流れです。

    夫がひとりで行ったのですが「いくら分入れる!?」と聞かれたらしく、「フルアップ!」の押し問答wからの「分かったわ、70ドルにしとくわね、後で返金するわ」とのやりとりだったらしい( ˘ω˘ )

    夫、全く英語ダメなので、話せず。

    満タンでも、いくら分入れます、のどちらでも大丈夫です。

    このスタッフさんめちゃ親切で「大丈夫ー?」と見に来てくれました(>_<)ありがたい。

  • 夜はキラウェアロッジ近くのカフェオヘロ!<br /><br />ピザがおいしいとの事で、お腹いっぱいでしたが行くことに‥<br /><br />昨日の美味しいタイ料理が休みのせいか混んでましたが少し並んで入店。<br /><br />並んでいる時、常連ぽいおじさまに「ここは美味しいよ!」と声かけてもらいました。<br /><br />写真はグリーンサラダ。<br />普通のサラダなのに美味しいです。ドレッシングが美味しいし、なぜかレタスがシャッキシャキです。

    夜はキラウェアロッジ近くのカフェオヘロ!

    ピザがおいしいとの事で、お腹いっぱいでしたが行くことに‥

    昨日の美味しいタイ料理が休みのせいか混んでましたが少し並んで入店。

    並んでいる時、常連ぽいおじさまに「ここは美味しいよ!」と声かけてもらいました。

    写真はグリーンサラダ。
    普通のサラダなのに美味しいです。ドレッシングが美味しいし、なぜかレタスがシャッキシャキです。

  • 美味しいと噂のピザ。<br /><br />見てわかる通り、ぺろりです。<br />写真撮るのも忘れちゃいます。<br /><br />なぜ、キラウェアロッジ周辺にはこんなに美味しいお店が多いんだろう‥!

    美味しいと噂のピザ。

    見てわかる通り、ぺろりです。
    写真撮るのも忘れちゃいます。

    なぜ、キラウェアロッジ周辺にはこんなに美味しいお店が多いんだろう‥!

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

kona09さんの関連旅行記

kona09さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP