ハワイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
30代夫婦の初めてのハワイ島!<br />すべて個人手配しました(^_^)/<br /><br />宿泊前半:パニオログリーンズアットワイコロアビレッジ<br />宿泊後半:キラウェアロッジ<br /><br />Wi-Fi:アロハデータ無制限<br /><br />移動:ハーツレンタカー<br /><br />ハワイ島~日目~<br />↓<br />

30代夫婦初めてのハワイ島~2日目~

19いいね!

2019/10/06 - 2019/10/10

1155位(同エリア3871件中)

0

9

kona09

kona09さん

30代夫婦の初めてのハワイ島!
すべて個人手配しました(^_^)/

宿泊前半:パニオログリーンズアットワイコロアビレッジ
宿泊後半:キラウェアロッジ

Wi-Fi:アロハデータ無制限

移動:ハーツレンタカー

ハワイ島~日目~

PR

  • ハワイ島のことを手早く知りたかったので、ツアーを着いてすぐ入れよう!と決めていて、色々調べて「マサシネイチャースクール」さんにお願いしました。<br /><br />星空観察があるので12時すぎにホテルまでお迎えに来てくれました。<br /><br />5組近い参加で満席、私たちが乗り込んだのが最後で離れた席できたが、途中で席替えをしてくれました。<br /><br />ほかにも、マメに綺麗なトイレポイントを教えてくれたり、寒さ対策のジャンパーもあり、バス内の空調にも気を配ってくれて、ちゃんと写真を撮ってくれて無料ダウンロード出来て、快適なツアーでした。<br /><br />ツアー担当の方は海外生まれで日本に住んでいた方なので、バリバリ日本語オッケーです。

    ハワイ島のことを手早く知りたかったので、ツアーを着いてすぐ入れよう!と決めていて、色々調べて「マサシネイチャースクール」さんにお願いしました。

    星空観察があるので12時すぎにホテルまでお迎えに来てくれました。

    5組近い参加で満席、私たちが乗り込んだのが最後で離れた席できたが、途中で席替えをしてくれました。

    ほかにも、マメに綺麗なトイレポイントを教えてくれたり、寒さ対策のジャンパーもあり、バス内の空調にも気を配ってくれて、ちゃんと写真を撮ってくれて無料ダウンロード出来て、快適なツアーでした。

    ツアー担当の方は海外生まれで日本に住んでいた方なので、バリバリ日本語オッケーです。

  • この洞窟がどうやって出来たのか説明してくれます。

    この洞窟がどうやって出来たのか説明してくれます。

  • 夕ごはんはCAFE100のやつ。

    夕ごはんはCAFE100のやつ。

  • ここで夕ごはんのお弁当をたべます!

    ここで夕ごはんのお弁当をたべます!

  • この日、雲が多く星は無理かと思いきや、ポイントを何箇所か知ってくれていて、見れた!!<br /><br />これは自分たちじゃ絶対無理だなと思いました。<br /><br />途中でハワイ島の現地の暮らしのことを話してくれ、適度に話をやめてお休みをくれて、最高なツアーでした!<br />快適そのもの。<br />きっと次の機会があってもお願いするし、知人にも自信を持っておススメできるツアー会社でした。

    この日、雲が多く星は無理かと思いきや、ポイントを何箇所か知ってくれていて、見れた!!

    これは自分たちじゃ絶対無理だなと思いました。

    途中でハワイ島の現地の暮らしのことを話してくれ、適度に話をやめてお休みをくれて、最高なツアーでした!
    快適そのもの。
    きっと次の機会があってもお願いするし、知人にも自信を持っておススメできるツアー会社でした。

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

kona09さんの関連旅行記

kona09さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP