オレンジ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
8月9日(金) <br /><br />成田空港     17:20発 JAL062<br />ロサンゼルス空港 11:35着<br /><br />宿泊先<br />クラリオンホテル・アナハイム・リゾート<br /><br />自前にディズニーランド5DAYチケット購入

家族4人で行くアメリカ旅行4日目アウトレットアットオレンジ

宿泊先
クラリオンホテル・アナハイム・リゾート

自前にディズニーランド5DAYチケット購入

ホテルからUber$6.50でアウトレットアットオレンジにいきました。

昼食は、バッファローチキンウィングスに行きました♪

ランチのセットを2つ頼みました。
    味や辛さ、骨付き骨なしが選べました。

bath&bodyworksでお土産を買いました。
    ハンドソープ5個で$25.00でお買い得でした。

VANSがあり、ショップの奥にスケボーの練習場がありました。
    1回$5.00で練習できるみたいです。
    みんな楽しそうに練習していました。

ハーゲンダッツンに入りました。

明日の朝食用に、アウトレットアットオレンジの敷地内にある
    クリスピークリームドーナツを買いに行きました。

いろんな種類があり、今回はオリジナルを買いました。

アウトレットアットオレンジからUberでターゲットに行きました。
    地元のスーパーって感じでした♪
    ホールフーズマーケットやトレーダージョーンズよりも少し安かったです。

ホテルへいったん戻り、歩いてチーズケーキファクトリーに行きました。

いろんな種類のチーズケーキがありました。

2種類のパスタとサラダとアボカドロールを頼んだけど
    量が多すぎたので、お持ち帰りにして次の朝に食べました。

ナイキのアウトレットがあり、靴がとても安かったです。

ラルフローレンもあり30~50%OFFで買えました。