ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
8月9日(金) <br /><br />成田空港     17:20発 JAL062<br />ロサンゼルス空港 11:35着<br /><br />宿泊先<br />クラリオンホテル・アナハイム・リゾート<br /><br />自前にディズニーランド5DAYチケット購入<br /><br />3日目メルローズ周辺巡り

家族4人で行くアメリカ旅行3日目メルローズ

宿泊先
クラリオンホテル・アナハイム・リゾート

自前にディズニーランド5DAYチケット購入

3日目メルローズ周辺巡り

アナハイムからUber$53.00で朝食を食べに
    メルローズのURTHCAFEに行きました。

たくさんのケーキが並んでいました♪

朝食は
    下 アボカドトースト
    上 チーズケーキ
    中 抹茶ボバ

左 クロワッサン
    右 ベリーパイを頼みました。
    周りはセレブのお客さんばかりでした。

朝食後、インスタ用の写真を撮りに行きました。
    ここからはウォールアート巡りです。
    定番のポールスミス、日曜の朝9時でインスタ女子が多かったです。

1番人気の壁(名前が分かりませんが・・・有名です)
    この羽は人気だったため、5分くらい並びました。

joyrichに行きました。
    店内は日本人スタッフもいて良かったです。

ホットドッグが有名なPINKSに行きました。
    お昼時ということもあり少し並びました。

アメリカの人気シェフ、ジャーダが考案した
    イタリアンテイストのホットドッグです。

SUPREMEに行く予定でしたが残念ながら閉まっていました。

NIKEのだけの、プレミアの凄い数の靴がありました。
    値段は最低150$~でした。

化粧品を買いにGlossier行きましたが10分ぐらい外で並びました。
    店内はLAガールでにぎわっていました。

喉が渇いたので、Alfredtearoomに行きました。

ローズミルクボバとブラックティーボバを頼みました。

休憩後、ファーマーズマーケットに行き、
    近くのホールフーズマーケットとトレーダージョーンズにも行きました。

帰りは、アナハイムまで、Uber$120で帰りました。
    しかし、私達が英語があまり分からなかったので
    Uberの運転手にハリウッドサインに連れて行かれました。
    最初は$60の予定でしたが、倍の金額になりました。

Glossierでの購入品

夕飯は、ホールフーズマーケットのサラダとティラミス
    ホテルの近くにあるパンダチャイニーズを買いました。