ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
8月9日(金) <br /><br />成田空港     17:20発 JAL062<br />ロサンゼルス空港 11:35着<br /><br />宿泊先<br />クラリオンホテル・アナハイム・リゾート<br /><br />自前にディズニーランド5DAYチケット購入

家族4人で行くアメリカ旅行7日目ベニスビーチ

宿泊先
クラリオンホテル・アナハイム・リゾート

自前にディズニーランド5DAYチケット購入

アナハイムからUber$58.00でベニスビーチに行きました。
    2時間弱くらいかかります。

朝食は、greatwhiteというカフェに行きました。

アサイーボウルとパンケーキとサーモンボウルを頼みました。
    量は丁度良かったです。

オレンジジュースはとてもフレッシュでした。

交通量が多くVeniceサインの写真を撮るのに一苦労でした。

バスケットボールやスケボーをしている人や
    海では、たくさんサーファーがいました。

昼食は、ベニスビーチから歩いてローズカフェに行きました。

店内はテラス席と中の席がありました。

ここで注文ができます。

メニューはこんな感じです。

メニュー以外に、こんな感じの物も頼めました。

ローズカフェから歩いてアッポトキニー通りに行きました。
    おしゃれすぎて素敵でした。

chachamatchaに行きました。

普通の抹茶ラテを頼みました。
    砂糖が入ってなかったのでシロップを探したけど
    グラニュー糖しか無かったです。

それと、抹茶とバニラがミックスされた
    ソフトクリームを頼みました。
    カードのみの支払いしか出来ませんでした。

chachamatchaから歩いて20分ぐらいで
    ホールフーズマーケットに行きました。
    4日前は時間が無かったけど、今回はゆっくり見ることが出来ました。

ホールフーズマーケットから夕食を買うために
    Uber57.00でアナハイムのパンダエクスプレスに行きました。

夕食はピザプレス$11.00とパンダエクスプレス$12.00でした。
    久々のチャイニーズは美味しかったです。