横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
横浜のインターコンチネンタルホテル横浜に宿泊してみました。<br /><br />私は、80年代半ばまで、横浜に住んでいました。90年代初に海外に出てしまいましたので、今見るこの場所の様相は、全く面影がないほど、発展しています。<br /><br />でも、このインターコンチだけは、昔のまんま。<br /><br />当時は、トレンディードラマ全盛で、『世界で一番君が好き!』・『恋のパラダイス』・『東京ラブストーリー』・『101回目のプロポーズ』etcetc....なんぞが流行っていた時代です。<br /><br />私の記憶は、そこで止まってしまっていますので、その時代の世相とこのホテルのイメージが重なってしまいます。<br /><br />す~っごく懐かしい限りです...<br />

2019年、今年2度目の日本一時帰国ナリ#2(〔ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル編〕/横浜)

2019/06/19 - 2019/07/08

コタ(Kota)1号

コタ(Kota)1号さん

横浜のインターコンチネンタルホテル横浜に宿泊してみました。

でも、このインターコンチだけは、昔のまんま。

す~っごく懐かしい限りです...