台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年7月~8月<br />台湾経由でバリ島へ<br />1日目 成田ー桃園  ノボテル宿泊<br />2日目 桃園ーデンパサール モーベンピック宿泊<br />3日目~7日目モーベンピック宿泊<br />7日目 デンパサールー桃園 ホテルリラックスIII宿泊<br />8日目 桃園ー成田

チャイナエアライン ビジネスで行くバリ島8日目

12いいね!

2019/07/31 - 2019/08/07

18145位(同エリア28006件中)

0

10

Yukiさん

2019年7月~8月
台湾経由でバリ島へ
1日目 成田ー桃園 ノボテル宿泊
2日目 桃園ーデンパサール モーベンピック宿泊
3日目~7日目モーベンピック宿泊
7日目 デンパサールー桃園 ホテルリラックスIII宿泊
8日目 桃園ー成田

PR

  • おはようございます!<br /><br />とうとう最終日です。。。<br /><br />ホテルには朝食が付いていましたが、ホテル周辺で買って食べることに!<br />飛行機の時間が迫っているので、台湾での時間が短くて貴重なんです!<br /> <br />本当はホテル近くのこのお店のタピオカが飲みたくて買いに来たのに、オープンが10時からだと言われ。。。<br />只今の時間9:35。

    おはようございます!

    とうとう最終日です。。。

    ホテルには朝食が付いていましたが、ホテル周辺で買って食べることに!
    飛行機の時間が迫っているので、台湾での時間が短くて貴重なんです!

    本当はホテル近くのこのお店のタピオカが飲みたくて買いに来たのに、オープンが10時からだと言われ。。。
    只今の時間9:35。

  • ちょっと気になっていたこちらのお店のタピオカを購入。<br /><br />台湾の子どもが1人で買っていましたが、並んでなくて直ぐに買えました。<br />ノーマルなミルクティーに、氷少なめ、甘さ控えめで小さいサイズを買ったのですが、おっ大きい!<br /><br />そしておいしーーー!<br />1つ日本円で120円くらいでした。<br /><br />日本でも出店しているとウワサがあるので直ぐに調べてみた所、<br />沖縄!?大阪???    高円寺!キター!!!ここなら買える(^∇^)<br />昔、一人暮らしをしていた時に高円寺に住んでいたので、ググった地図を見て直ぐに場所を把握!今度買いに行こう!<br /><br /><br />

    ちょっと気になっていたこちらのお店のタピオカを購入。

    台湾の子どもが1人で買っていましたが、並んでなくて直ぐに買えました。
    ノーマルなミルクティーに、氷少なめ、甘さ控えめで小さいサイズを買ったのですが、おっ大きい!

    そしておいしーーー!
    1つ日本円で120円くらいでした。

    日本でも出店しているとウワサがあるので直ぐに調べてみた所、
    沖縄!?大阪??? 高円寺!キター!!!ここなら買える(^∇^)
    昔、一人暮らしをしていた時に高円寺に住んでいたので、ググった地図を見て直ぐに場所を把握!今度買いに行こう!


  • なかなか50嵐に行けず、これと、

    なかなか50嵐に行けず、これと、

  • これで我慢中です。<br /><br />十分美味しいですけどね!<br />価格は馬鹿みたいに高いけど。<br /><br />

    これで我慢中です。

    十分美味しいですけどね!
    価格は馬鹿みたいに高いけど。

  • そして、朝食に買ったのは、ホテルの2店舗隣にあったこちらのお店。

    そして、朝食に買ったのは、ホテルの2店舗隣にあったこちらのお店。

  • 焼いた肉まん?<br /><br />1つ15元で、肉まんを2個とキャベツまんを1つ購入。

    焼いた肉まん?

    1つ15元で、肉まんを2個とキャベツまんを1つ購入。

  • これは肉まん。<br />買ってすぐに、ホテルの部屋でグズグズと寝ている娘のもとへ!<br /><br />朝ごはんだよー!起きなさーい!!<br /><br />この肉まんはヒットらしくて、食べた後旦那がもう一つずつ(自分の分と娘の分)を買いに走って行きました!<br />さすがに私はキャベツまん1つで十分です!<br />このキャベツまん、中に春雨が入っていてとっても美味しかった!!!

    これは肉まん。
    買ってすぐに、ホテルの部屋でグズグズと寝ている娘のもとへ!

    朝ごはんだよー!起きなさーい!!

    この肉まんはヒットらしくて、食べた後旦那がもう一つずつ(自分の分と娘の分)を買いに走って行きました!
    さすがに私はキャベツまん1つで十分です!
    このキャベツまん、中に春雨が入っていてとっても美味しかった!!!

  • さぁ、空港までまたMRTに乗って行きます!<br />地上を歩くと暑い。。。<br />蒸していて、アジアの夏って感じです。<br /><br />ホテルから3分くらいで駅でした!

    さぁ、空港までまたMRTに乗って行きます!
    地上を歩くと暑い。。。
    蒸していて、アジアの夏って感じです。

    ホテルから3分くらいで駅でした!

  • 台北での朝食時間をのんびり取ったので、空港でラウンジに行く時間が無かった。<br />あー、あのネットリとした焼き芋が食べたかった。<br /><br />出国審査の列が長い。あそこで時間が掛かってしまったのも原因だと思う。<br />ビジネスレーンがあればいいのに。<br /><br />帰りの飛行機はそこそこ広い!<br />今日のビジネスクラスは、ほとんどが年配の方ばかりで、娘が騒がないかヒヤヒヤでした。<br /><br />

    台北での朝食時間をのんびり取ったので、空港でラウンジに行く時間が無かった。
    あー、あのネットリとした焼き芋が食べたかった。

    出国審査の列が長い。あそこで時間が掛かってしまったのも原因だと思う。
    ビジネスレーンがあればいいのに。

    帰りの飛行機はそこそこ広い!
    今日のビジネスクラスは、ほとんどが年配の方ばかりで、娘が騒がないかヒヤヒヤでした。

  • 最後の機内食!<br />私は和食をチョイスしたのに、次に聞かれた娘と旦那も和食を選び、な、なんとCAさんに「もう和食はありません」と!!<br /><br />私は優しいので(笑)泣く泣く娘に和食を譲りました。<br />あ~こんなことなら、初日の台北行きで和食を食べておけばよかったよ。<br /><br />チキンのネギソース焼きも美味しかったけど、やっぱり和食が恋しい。<br />斜めうしろでは美味しそうに魚の西京焼きを食べていました。<br /><br />あっという間に成田に着き、今年の夏の家族旅行もおしまいです!<br /><br />ビジネスに乗れたのも、この旅行記に全く出てこなかった高校生の息子が行かなかったからで、1人分浮いたお金をビジネスに回したからなのです。<br />えっ、またバリ島なの?もう飽きたから行かない!オレ友だちとUSJ行くから!と、生意気な発言。大阪までの航空券とホテル2泊分のお金を渡し、日本でお留守番してました!<br /><br />また、ビジネスで行ける日を夢見て仕事を頑張ります!<br /><br />旅行記を読んでくださった方ありがとうございました!

    最後の機内食!
    私は和食をチョイスしたのに、次に聞かれた娘と旦那も和食を選び、な、なんとCAさんに「もう和食はありません」と!!

    私は優しいので(笑)泣く泣く娘に和食を譲りました。
    あ~こんなことなら、初日の台北行きで和食を食べておけばよかったよ。

    チキンのネギソース焼きも美味しかったけど、やっぱり和食が恋しい。
    斜めうしろでは美味しそうに魚の西京焼きを食べていました。

    あっという間に成田に着き、今年の夏の家族旅行もおしまいです!

    ビジネスに乗れたのも、この旅行記に全く出てこなかった高校生の息子が行かなかったからで、1人分浮いたお金をビジネスに回したからなのです。
    えっ、またバリ島なの?もう飽きたから行かない!オレ友だちとUSJ行くから!と、生意気な発言。大阪までの航空券とホテル2泊分のお金を渡し、日本でお留守番してました!

    また、ビジネスで行ける日を夢見て仕事を頑張ります!

    旅行記を読んでくださった方ありがとうございました!

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 160円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP