ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
観光メインです。

2年ぶりのハワイ!1日目no.2

26いいね!

2019/03/07 - 2019/03/12

5149位(同エリア16321件中)

旅行記グループ 2019ハワイ

0

12

ケイさん

観光メインです。

PR

  • ビショップ博物館貸切ツアーです!<br />何十回、ハワイに来てますが初めて来ました~<br />博物館見学前にでっかい地球儀モニター?がある部屋に行き、どんな星が見れるかとか世界中のリアタイで飛行している飛行機の数の映像とか面白かった~

    ビショップ博物館貸切ツアーです!
    何十回、ハワイに来てますが初めて来ました~
    博物館見学前にでっかい地球儀モニター?がある部屋に行き、どんな星が見れるかとか世界中のリアタイで飛行している飛行機の数の映像とか面白かった~

  • 歴代の王様の衣装です。<br />300年ぐらい前のものがそのまま展示されてます。<br />すべて鳥の羽で作っているそうで、写真写りは悪いですが実物はもっと綺麗な色です。<br />羽を毟られて、鳥は絶滅してしまったそうです。

    歴代の王様の衣装です。
    300年ぐらい前のものがそのまま展示されてます。
    すべて鳥の羽で作っているそうで、写真写りは悪いですが実物はもっと綺麗な色です。
    羽を毟られて、鳥は絶滅してしまったそうです。

  • ハワイにある彫り物はすべて海の神様など表現しているものがほとんどらしいです。<br />ただ、この彫り物は何の神様なのか未だに解明されておらず。<br />お値段は何百万ドル(うる覚え)!!で落札されたそうです。<br />これはずっと展示されているものではないようで、いつまで展示されてるか不明とのこと。<br />見れてラッキーでした?

    ハワイにある彫り物はすべて海の神様など表現しているものがほとんどらしいです。
    ただ、この彫り物は何の神様なのか未だに解明されておらず。
    お値段は何百万ドル(うる覚え)!!で落札されたそうです。
    これはずっと展示されているものではないようで、いつまで展示されてるか不明とのこと。
    見れてラッキーでした?

  • くじらの模型です。<br /><br />あまり博物館とか普段行かないですが見応えがありましたー。<br />写真以外にもまだまだ見るところがありますー。

    くじらの模型です。

    あまり博物館とか普段行かないですが見応えがありましたー。
    写真以外にもまだまだ見るところがありますー。

  • 博物館を見学の後は、プラネタリウムへ。<br />プラネタリウムにて飛行機で一睡も出来なかったので、気づいたら夢の世界へ(ごめんなさい)<br />天文台へ!<br />天文台の方の英語が独特の発音で、??ってなることが(;´・3・`)

    博物館を見学の後は、プラネタリウムへ。
    プラネタリウムにて飛行機で一睡も出来なかったので、気づいたら夢の世界へ(ごめんなさい)
    天文台へ!
    天文台の方の英語が独特の発音で、??ってなることが(;´・3・`)

  • 天文台からのワイキキ夜景<br />この天文台めちゃくちゃ寒いです&#128552;<br />旅行会社の方から寒いですと言われて長袖着てましたが、それでも寒かったです。<br />裏生地ボア生地のパーカー(出国時に着ていた物)<br />行かれる方は、防寒対策をして行ってください!<br />夏季だともう少し暖かいかも??

    天文台からのワイキキ夜景
    この天文台めちゃくちゃ寒いです😨
    旅行会社の方から寒いですと言われて長袖着てましたが、それでも寒かったです。
    裏生地ボア生地のパーカー(出国時に着ていた物)
    行かれる方は、防寒対策をして行ってください!
    夏季だともう少し暖かいかも??

  • 天文台から&#127775;<br />何の星か忘れちゃった&#128166;

    天文台から🌟
    何の星か忘れちゃった💦

  • 寒すぎたので、ワイキキ横丁でラーメン&#127836;<br />寒かったぁ~<br />ラーメン大野屋さんです!<br />醤油、みそとメニューも多いのに他の店舗に比べてお客さん少なかった&#128560;<br />日本で食べるラーメンとほとんど変わらない美味しさだったので、ラーメン食べたくなったらリピします!<br />ラーメンは10ドルぐらいです。<br />ドリンクメニューにラムネがあったので頼んだら、頼んだら日本と同じ瓶のラムネがw<br /><br />1日目終了です。

    寒すぎたので、ワイキキ横丁でラーメン🍜
    寒かったぁ~
    ラーメン大野屋さんです!
    醤油、みそとメニューも多いのに他の店舗に比べてお客さん少なかった😰
    日本で食べるラーメンとほとんど変わらない美味しさだったので、ラーメン食べたくなったらリピします!
    ラーメンは10ドルぐらいです。
    ドリンクメニューにラムネがあったので頼んだら、頼んだら日本と同じ瓶のラムネがw

    1日目終了です。

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP