東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昔、母 K子は特別ディズニーファンでもないのに<br />「年賀状の写真はここで!」と決めていて<br />(ミッキーと撮った自分の写真、年賀状に使うんやて)<br />9月には「都民の日」割引のチケットが有るので<br />この時期毎年行っていました。<br />(ちなみに私の年賀状にディズニーは使ったことありません)<br />

TDS雑感①

1いいね!

2009/09/16 - 2009/09/16

6380位(同エリア7389件中)

旅行記グループ おとな国内旅① 〜2011

0

5

Middx.

Middx.さん

昔、母 K子は特別ディズニーファンでもないのに
「年賀状の写真はここで!」と決めていて
(ミッキーと撮った自分の写真、年賀状に使うんやて)
9月には「都民の日」割引のチケットが有るので
この時期毎年行っていました。
(ちなみに私の年賀状にディズニーは使ったことありません)

PR

  • 人気者が来ると、みんな手を振る。<br />私も普段そんなにファンでもないのに<br />ここに行くと急にミッキーが<br />可愛く見えてくるから不思議。まさに魔法。<br />

    人気者が来ると、みんな手を振る。
    私も普段そんなにファンでもないのに
    ここに行くと急にミッキーが
    可愛く見えてくるから不思議。まさに魔法。

  • すごい人混みだったので<br />手を上に伸ばして液晶を見ずに撮影。<br />何枚か撮った中、視線を貰ったふうの一枚。<br />

    すごい人混みだったので
    手を上に伸ばして液晶を見ずに撮影。
    何枚か撮った中、視線を貰ったふうの一枚。

  • ディズニーに関係なく飛ぶ飛行船。<br />ちょうど良い。

    ディズニーに関係なく飛ぶ飛行船。
    ちょうど良い。

  • 開園と同時に入ったので、この時間にはクタクタ。

    開園と同時に入ったので、この時間にはクタクタ。

  • シーではこの年が初のハロウィンだった様です。

    シーではこの年が初のハロウィンだった様です。

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP