ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
四年前身内とイギリスに行きましたが、今回は行きたかったドバイへー。\(^-^)/<br />ドバイに直に行くとかなり高いのです。「知ってました?」<br />イギリス経由でドバイ  <br />トランジットで行けばかなりお安いんですよ。<br />(^_^;)<br />なので、ドバイに行きたいがために、イギリスに行くことに。ま、最大の23時間トランジットで、エミレーツ航空のこれまた、はじめてのビジネスで行くことにしました。<br />今回はビジネスでも安い空港着陸で、行くことにした。ヒースローよりは10万円もお安いです。<br />ガトウイック空港<br />メインはドバイ!<br />さてさてどうなることやらー。<br />第3はイギリス編です

エミレーツ航空ビジネスでいきまする。初めてのドバイのためイギリスに再訪その3

43いいね!

2019/07/18 - 2019/07/21

785位(同エリア9835件中)

0

172

mireira

mireiraさん

この旅行記のスケジュール

2019/07/18

この旅行記スケジュールを元に

四年前身内とイギリスに行きましたが、今回は行きたかったドバイへー。\(^-^)/
ドバイに直に行くとかなり高いのです。「知ってました?」
イギリス経由でドバイ
トランジットで行けばかなりお安いんですよ。
(^_^;)
なので、ドバイに行きたいがために、イギリスに行くことに。ま、最大の23時間トランジットで、エミレーツ航空のこれまた、はじめてのビジネスで行くことにしました。
今回はビジネスでも安い空港着陸で、行くことにした。ヒースローよりは10万円もお安いです。
ガトウイック空港
メインはドバイ!
さてさてどうなることやらー。
第3はイギリス編です

PR

  • 二回目なので、エミレーツ航空の中の画面設定も、早く出来るようになった!<br />\(^-^)/夜中の便なので、ほとんど皆さん爆睡かましてました。<br /><br />

    二回目なので、エミレーツ航空の中の画面設定も、早く出来るようになった!
    \(^-^)/夜中の便なので、ほとんど皆さん爆睡かましてました。

  • 夜中の便なので、おやつとかしか出ないみたいで、ラウンジへ移動。<br />アテンダントさんたちいわく、ピンポーンと、呼ばれるよりも、ここで、飲んでくれた方が嬉しいみたい。ま、そうよね?

    夜中の便なので、おやつとかしか出ないみたいで、ラウンジへ移動。
    アテンダントさんたちいわく、ピンポーンと、呼ばれるよりも、ここで、飲んでくれた方が嬉しいみたい。ま、そうよね?

  • お菓子どうぞといわれ<br />豆をあてにしながら、呑みます!<br />ドバイのことを愚痴る。(^_^;)でも、アテンダントさんはそれはひどいといってましたねー。<br />(T_T)

    お菓子どうぞといわれ
    豆をあてにしながら、呑みます!
    ドバイのことを愚痴る。(^_^;)でも、アテンダントさんはそれはひどいといってましたねー。
    (T_T)

  • でも、サンドイッチのパンが、固そうなので、サンドイッチは、遠慮いたしました。<br />(*´ー`*)

    でも、サンドイッチのパンが、固そうなので、サンドイッチは、遠慮いたしました。
    (*´ー`*)

  • この便はほぼ満席でしたねー。<br />(*´ー`*)イギリスの香水臭いおっさんの臭いが充満しておりました。<br />わきがはいませんでしたから、まだ、耐えられる!

    この便はほぼ満席でしたねー。
    (*´ー`*)イギリスの香水臭いおっさんの臭いが充満しておりました。
    わきがはいませんでしたから、まだ、耐えられる!

  • ラウンジで、自撮りしてみる!<br />\(^-^)/一人でちびちび飲む酒はこれまた、最高です!<br />ブリティッシュの、アテンダントさんと、お話しながら。。。<br />しかし美人でした。<br />皆さんお優しいし。。\(^-^)/満足だ

    ラウンジで、自撮りしてみる!
    \(^-^)/一人でちびちび飲む酒はこれまた、最高です!
    ブリティッシュの、アテンダントさんと、お話しながら。。。
    しかし美人でした。
    皆さんお優しいし。。\(^-^)/満足だ

  • 私だけアテンダントさんと、話しながら飲んでました。すると、、、(^_^;)日本人?と思うような方々が、三人こられました。アテンダントさんはなんだか忙しくしながらいなくなり。。。<br />一人で自撮りしていましたが。。<br />

    私だけアテンダントさんと、話しながら飲んでました。すると、、、(^_^;)日本人?と思うような方々が、三人こられました。アテンダントさんはなんだか忙しくしながらいなくなり。。。
    一人で自撮りしていましたが。。

  • 女性三人多分親子だと思います。おばーちゃんに、おばちゃんに、若い子<br />聞くと、なんと、中国人の方たち。。<br />(^_^;)身構えましたが、この方たちとてももの静かなかんじ。。で、写真撮ってもいいのか?と英語でお断りしながら撮っていたので、私が撮りましょうかというと、喜んでそして、お礼を言ってきました。<br />裕福な方たちは教育を受けているのだなと、思いましたね。ドバイのあのおばはんたちは、日本人の大阪の、おばちゃんと変わらんのよねー。<br />(T_T)

    女性三人多分親子だと思います。おばーちゃんに、おばちゃんに、若い子
    聞くと、なんと、中国人の方たち。。
    (^_^;)身構えましたが、この方たちとてももの静かなかんじ。。で、写真撮ってもいいのか?と英語でお断りしながら撮っていたので、私が撮りましょうかというと、喜んでそして、お礼を言ってきました。
    裕福な方たちは教育を受けているのだなと、思いましたね。ドバイのあのおばはんたちは、日本人の大阪の、おばちゃんと変わらんのよねー。
    (T_T)

  • そうこうしてるうちに、あっという間に着きました。<br />中国人の方たちと、少し英語で話ししていました。<br />女の子が、イギリスに住んでて親を呼んでドバイに旅行してた模様。。金持ちだねー。<br />(^_^;)こういう人達ばかりが旅行に来てくれたら、中国人のイメージが悪くならないのになー。と、一人思う私。。<br />ま、最近の日本人だって、マナーわからん若い子も多いからね。

    そうこうしてるうちに、あっという間に着きました。
    中国人の方たちと、少し英語で話ししていました。
    女の子が、イギリスに住んでて親を呼んでドバイに旅行してた模様。。金持ちだねー。
    (^_^;)こういう人達ばかりが旅行に来てくれたら、中国人のイメージが悪くならないのになー。と、一人思う私。。
    ま、最近の日本人だって、マナーわからん若い子も多いからね。

  • 少し歩くようです。ガトウイック空港は、初めてなので、みんなについていくー。<br />\(^-^)/

    少し歩くようです。ガトウイック空港は、初めてなので、みんなについていくー。
    \(^-^)/

  • 長いエスカレーターや、通路を歩きます。<br />結構遠くに停めたみたいです。<br />色々な飛行機が停まっています

    長いエスカレーターや、通路を歩きます。
    結構遠くに停めたみたいです。
    色々な飛行機が停まっています

  • 長いーー。このエスカレーターから、落ちたらと思うと。。<br />足がすくみます。後ろをみては、ダメですよ。<br />高所恐怖症(T_T)

    長いーー。このエスカレーターから、落ちたらと思うと。。
    足がすくみます。後ろをみては、ダメですよ。
    高所恐怖症(T_T)

  • さてさて、地方空港のわりには、以外と綺麗だし。お店多いですね。<br />あーーそうそう<br />言うの忘れてましたが、携帯電話は。私アマゾンで3というSIMカードを買いました!<br />通話つきの、15ギガです。<br />CITYmapperアプリを使うため、かなりのギガがいると思ったのと、不足の事態があればすぐ警察を呼べるからです。<br />飛行機中でいつも。設定していました。<br />エミレーツ航空は、無料のWi-Fiがあるんです。

    さてさて、地方空港のわりには、以外と綺麗だし。お店多いですね。
    あーーそうそう
    言うの忘れてましたが、携帯電話は。私アマゾンで3というSIMカードを買いました!
    通話つきの、15ギガです。
    CITYmapperアプリを使うため、かなりのギガがいると思ったのと、不足の事態があればすぐ警察を呼べるからです。
    飛行機中でいつも。設定していました。
    エミレーツ航空は、無料のWi-Fiがあるんです。

  • 今回ガトウイック空港にして良かった!<br />まず、オール航空券ビジネスなのに40万円<br />これは。破格だと思う。<br />シーズン選ぶべきですね!<br />\(^-^)/あと、食べるものがめちゃくちゃ安いのです。ヒースロー空港よりも。<br />あと、並ばなくてすぐ出られた。<br />顔認証です。

    今回ガトウイック空港にして良かった!
    まず、オール航空券ビジネスなのに40万円
    これは。破格だと思う。
    シーズン選ぶべきですね!
    \(^-^)/あと、食べるものがめちゃくちゃ安いのです。ヒースロー空港よりも。
    あと、並ばなくてすぐ出られた。
    顔認証です。

  • 結構警察の人や係りの人が、多くいて、教えてくれます!<br />\(^-^)/ばんざーい

    結構警察の人や係りの人が、多くいて、教えてくれます!
    \(^-^)/ばんざーい

  • ソフィテルはノースにあります。着いたところはnorth<br />ガトウイックは、northとsouthに別れています。<br />モノレールで、繋がっているので<br />迷いません。<br />エミレーツ航空は、northでした。<br />(*´ー`*)

    ソフィテルはノースにあります。着いたところはnorth
    ガトウイックは、northとsouthに別れています。
    モノレールで、繋がっているので
    迷いません。
    エミレーツ航空は、northでした。
    (*´ー`*)

  • ホテルは数年前に、身内と泊まった、ソフィテル系列の、ソフィテルガトウイックホテルを予約しておりました。<br />前ヒースロー空港で、とっても綺麗だったから。<br />ヒルトンは、くそ汚くて残念だったから。<br /><br />

    ホテルは数年前に、身内と泊まった、ソフィテル系列の、ソフィテルガトウイックホテルを予約しておりました。
    前ヒースロー空港で、とっても綺麗だったから。
    ヒルトンは、くそ汚くて残念だったから。

  • でもねーーー。これ、ヒースローと同じで、空港から、歩くのよ。ドバイモールで、歩きすぎていて、この通路を歩くのも足がガクガク<br />((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル状態でした。<br />しかもこの絨毯が、くっさーーーい<br />香水まいとんかい?と、思うぐらい臭いんです。<br />(T_T)最悪

    でもねーーー。これ、ヒースローと同じで、空港から、歩くのよ。ドバイモールで、歩きすぎていて、この通路を歩くのも足がガクガク
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル状態でした。
    しかもこの絨毯が、くっさーーーい
    香水まいとんかい?と、思うぐらい臭いんです。
    (T_T)最悪

  • やっと着きました。フロントのお兄ちゃん<br />まごまごしてるにーちゃんでした。<br />名前がないとか。お前ふざけんなよ。<br />メール見せようか?と怒ったら横から、うんち「日本語で」というお兄ちゃんが、やって来た。やり手な模様。<br />ありました。◯◯様ですね二泊でいいですか?<br />アーリーチェックインしますか?お金追加必要ねー<br />もちろんyesや。やるなー。<br />うんち「日本語で」兄ちゃん!<br />名前からして好感度バツグンや。と日本語でいうと、お兄ちゃん「?」ま、わからない方がいいと言いました。<br />パスポートは必要なし。クレジットカードゴールドだからか?

    やっと着きました。フロントのお兄ちゃん
    まごまごしてるにーちゃんでした。
    名前がないとか。お前ふざけんなよ。
    メール見せようか?と怒ったら横から、うんち「日本語で」というお兄ちゃんが、やって来た。やり手な模様。
    ありました。◯◯様ですね二泊でいいですか?
    アーリーチェックインしますか?お金追加必要ねー
    もちろんyesや。やるなー。
    うんち「日本語で」兄ちゃん!
    名前からして好感度バツグンや。と日本語でいうと、お兄ちゃん「?」ま、わからない方がいいと言いました。
    パスポートは必要なし。クレジットカードゴールドだからか?

  • オーマイガー<br />この旅二回目のトラブル。<br />窓をあけたらーーー。おい!<br />なんだヽ(♯`Д´)ノコリャーッ<br />↑なんかの映画であったよねー。部屋で叫んだわ<br />なかにいれてたペットボトルが、一本なくなっていて。。<br />鞄の中が、水浸し!<br />おい!どういうことだ?そして何本かふたが外れていて、ひとつは多分、気圧のせいでつぶれてた。<br />開けたためだと理解。<br />このやろー。空港職員ふざけとる。しかも盗人やろーがー。。しかも服が全部水浸し。ショック。。あまりにも重いからチェックしたのか知らんが、盗むか?一本ないし、鞄の中水浸しや。<br />泣けた。着替えがない。。これ、臭いままお出掛けか?

    オーマイガー
    この旅二回目のトラブル。
    窓をあけたらーーー。おい!
    なんだヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
    ↑なんかの映画であったよねー。部屋で叫んだわ
    なかにいれてたペットボトルが、一本なくなっていて。。
    鞄の中が、水浸し!
    おい!どういうことだ?そして何本かふたが外れていて、ひとつは多分、気圧のせいでつぶれてた。
    開けたためだと理解。
    このやろー。空港職員ふざけとる。しかも盗人やろーがー。。しかも服が全部水浸し。ショック。。あまりにも重いからチェックしたのか知らんが、盗むか?一本ないし、鞄の中水浸しや。
    泣けた。着替えがない。。これ、臭いままお出掛けか?

  • 着ようと思ってた服が、おしっこまかれたかのように。(T_T)泣ける

    着ようと思ってた服が、おしっこまかれたかのように。(T_T)泣ける

  • 脇汗ではなく、水びたし。。袋いれるべきやったなぁ<br />最悪!

    脇汗ではなく、水びたし。。袋いれるべきやったなぁ
    最悪!

  • ほした。。(T_T)<br />悲しい。こうなったらついでや、着てた服も、洗って干しとこ。。<br />

    ほした。。(T_T)
    悲しい。こうなったらついでや、着てた服も、洗って干しとこ。。

  • 部屋はドバイのホテルよりかなり狭い。しかも、古いですね。<br />(*´ー`*)でも、掃除は綺麗にしてる。<br />さすがソフィテルホテル<br />イギリスでは、ソフィテルに決定よー。

    部屋はドバイのホテルよりかなり狭い。しかも、古いですね。
    (*´ー`*)でも、掃除は綺麗にしてる。
    さすがソフィテルホテル
    イギリスでは、ソフィテルに決定よー。

  • ふるいけど、掃除はバッチリ。<br />医療関係にとっては、これは。本当にありがたいと思った。<br />お陰で、水浸しについては、忘れることにしました。

    ふるいけど、掃除はバッチリ。
    医療関係にとっては、これは。本当にありがたいと思った。
    お陰で、水浸しについては、忘れることにしました。

  • お風呂バスタブある。でも、シャワーは固定です。<br />残念。お湯は、まあまあ

    お風呂バスタブある。でも、シャワーは固定です。
    残念。お湯は、まあまあ

  • トイレは一回流すと、たまるまで時間がかかります。<br />(T_T)

    トイレは一回流すと、たまるまで時間がかかります。
    (T_T)

  • なぜかティッシュが、洗面所に。<br />ま、気遣いなのかな?<br />化粧するときに確かにあるといいね。

    なぜかティッシュが、洗面所に。
    ま、気遣いなのかな?
    化粧するときに確かにあるといいね。

  • さて、服も乾いたのでそろそろ、本来の目的にいきましょう。まずはモノレールで、southに、移動します

    さて、服も乾いたのでそろそろ、本来の目的にいきましょう。まずはモノレールで、southに、移動します

  • 空港についたら少し歩きますが、ガトウイックから、ロンドン市内までは、特急が出ています。<br />ガトウイックエクスプレスといいます。<br />ヴィクトリア駅までノンストップで、確か往復で26ポンドぐらいだった。窓口でエクスプレス往復ちょうだーいというと、カードで払える<br />カードの機械に自分でいれておっさんが、はい、暗証番号おしなよーというと、押すとOK<br />ちなみに、私成田でドバイのデイルハムと、ポンドを一万円ずつ両替したけど、結局ほとんどお金残りました。<br />\(^-^)/<br />ちなみに、日本で両替した方が安全だし、細かい金額に変えてくれるし、あまりレート変わらないよ。少ない金額なら、日本の方が安心だわ<br />(*´ー`*)

    空港についたら少し歩きますが、ガトウイックから、ロンドン市内までは、特急が出ています。
    ガトウイックエクスプレスといいます。
    ヴィクトリア駅までノンストップで、確か往復で26ポンドぐらいだった。窓口でエクスプレス往復ちょうだーいというと、カードで払える
    カードの機械に自分でいれておっさんが、はい、暗証番号おしなよーというと、押すとOK
    ちなみに、私成田でドバイのデイルハムと、ポンドを一万円ずつ両替したけど、結局ほとんどお金残りました。
    \(^-^)/
    ちなみに、日本で両替した方が安全だし、細かい金額に変えてくれるし、あまりレート変わらないよ。少ない金額なら、日本の方が安心だわ
    (*´ー`*)

  • がら空きで、寝ていった。なかにはいるのはガトウイックは、なにもせずそのままはいる。中で<br />切符見せてと回ってくる。あ、ファーストって書いてる車両はグリーンだから、入らないように!<br />30分ぐらいでつくよ!<br />\(^-^)/快適だった。

    がら空きで、寝ていった。なかにはいるのはガトウイックは、なにもせずそのままはいる。中で
    切符見せてと回ってくる。あ、ファーストって書いてる車両はグリーンだから、入らないように!
    30分ぐらいでつくよ!
    \(^-^)/快適だった。

  • がら空きヾ(´∀`*)ノー

    がら空きヾ(´∀`*)ノー

  • ここ、四人席なんだけど、テーブルもあって、ここで、何でも食べられる。<br />ちなみに、電車のなかで、通話とか普通にみんなしてる。<br />(^_^;)マナーなし。

    ここ、四人席なんだけど、テーブルもあって、ここで、何でも食べられる。
    ちなみに、電車のなかで、通話とか普通にみんなしてる。
    (^_^;)マナーなし。

  • ロンドンに着いて、今日は13.10ポンドの、1日フリーを買います。<br />これは。バスも電車もぜーーーんぶ無料のおすすめチケットであります。<br />一番左上ね!<br />これ押すとカードしたにいれろというので、押してカードいれて買うのよー。<br />これは旅行者にはおすすめだから、買いましょうね!あと、7日フリーとか色々あるけど、わたしは2日しかいないので、これを2日買いましたよ。<br />

    ロンドンに着いて、今日は13.10ポンドの、1日フリーを買います。
    これは。バスも電車もぜーーーんぶ無料のおすすめチケットであります。
    一番左上ね!
    これ押すとカードしたにいれろというので、押してカードいれて買うのよー。
    これは旅行者にはおすすめだから、買いましょうね!あと、7日フリーとか色々あるけど、わたしは2日しかいないので、これを2日買いましたよ。

  • たくさん機械あるし、急かしたりする人いないし、安全だから買ってみては?

    たくさん機械あるし、急かしたりする人いないし、安全だから買ってみては?

  • これから、大英博物館へむかいまーーす。<br />電車は好きではなかったけど、とにかくバスより早いのでこれでいきますよ。<br />citymapperというアプリでいきます。<br />\(^-^)/Googleより、これがおすすめ!<br />どこになんのバスがくるとか、降りる場所までアラームで教えてくれます。

    これから、大英博物館へむかいまーーす。
    電車は好きではなかったけど、とにかくバスより早いのでこれでいきますよ。
    citymapperというアプリでいきます。
    \(^-^)/Googleより、これがおすすめ!
    どこになんのバスがくるとか、降りる場所までアラームで教えてくれます。

  • ただし、地下鉄だけに、地のそこまでエスカレーターで降りていくし、階段のところもあります。<br />(^_^;)夜はおすすめしないよ。

    ただし、地下鉄だけに、地のそこまでエスカレーターで降りていくし、階段のところもあります。
    (^_^;)夜はおすすめしないよ。

  • ガトウイックエクスプレスからの眺め。<br />\(^-^)/ガトウイック空港からでて、すぐの景色はかなりヤバイ雰囲気。<br />この列車はガトウイックと、ヴィクトリアしかとまらないので、安心できると思います。<br />各駅停車の列車はおすすめしません<br />https://youtu.be/YDGBTMmrcXw

    ガトウイックエクスプレスからの眺め。
    \(^-^)/ガトウイック空港からでて、すぐの景色はかなりヤバイ雰囲気。
    この列車はガトウイックと、ヴィクトリアしかとまらないので、安心できると思います。
    各駅停車の列車はおすすめしません
    https://youtu.be/YDGBTMmrcXw

  • 少し雨がポツリ降ってきました。小雨ですけどね。<br />晴れ女ですが、服が濡れてしまった。<br />気分が落ち込むと雨になる?ま、さ、か、<br />(^_^;)今回イギリスは雨だったのですが、このあとは曇りもしくは晴れたのでやっぱり晴れ女だと自分でまたまた、思っている。<br />\(^-^)/←何でもいいように考える人

    少し雨がポツリ降ってきました。小雨ですけどね。
    晴れ女ですが、服が濡れてしまった。
    気分が落ち込むと雨になる?ま、さ、か、
    (^_^;)今回イギリスは雨だったのですが、このあとは曇りもしくは晴れたのでやっぱり晴れ女だと自分でまたまた、思っている。
    \(^-^)/←何でもいいように考える人

  • 四年ぶりの大英博物館は、なぜか?左の入り口にテントが張ってありました?<br />(T_T)四年前はなかったよね?<br />だって、身内は普通に入っていってた。<br />テロの影響ですね。

    四年ぶりの大英博物館は、なぜか?左の入り口にテントが張ってありました?
    (T_T)四年前はなかったよね?
    だって、身内は普通に入っていってた。
    テロの影響ですね。

  • 今回は、大英博物館で、初めてのマンガ展をしているということで、きました。<br />マンガ展の方は有料です<br />友達が、ネットで注文してくれてました。<br />いってみましょう!<br />時間指定なのですが、遅れましたが、いれてくれました!

    今回は、大英博物館で、初めてのマンガ展をしているということで、きました。
    マンガ展の方は有料です
    友達が、ネットで注文してくれてました。
    いってみましょう!
    時間指定なのですが、遅れましたが、いれてくれました!

  • 結構四年前とちがって、若い人がたくさん来ていました。<br />しかも、かなりの人でした。<br />これのせいかな?

    結構四年前とちがって、若い人がたくさん来ていました。
    しかも、かなりの人でした。
    これのせいかな?

  • この。マンガの背中はなんだろう?と、思っていたら、昔話日本で不思議の国のアリス書いてた漫画家がいたそうで。そのさし絵らしい

    この。マンガの背中はなんだろう?と、思っていたら、昔話日本で不思議の国のアリス書いてた漫画家がいたそうで。そのさし絵らしい

  • 上手いね。

    上手いね。

  • ということです。<br />入ってみましょう

    ということです。
    入ってみましょう

  • このまんが展<br />絶対来た方がいいです。なんとですよ?<br />有名な漫画家の、原画が、みられるのよーー<br />わーーーーい<br />\(^-^)/これだけの漫画家の原画揃えるなんて、さすがやなイギリスは。<br />金持ちやねー。<br />https://youtu.be/S8dVDWJ16d4

    このまんが展
    絶対来た方がいいです。なんとですよ?
    有名な漫画家の、原画が、みられるのよーー
    わーーーーい
    \(^-^)/これだけの漫画家の原画揃えるなんて、さすがやなイギリスは。
    金持ちやねー。
    https://youtu.be/S8dVDWJ16d4

  • これ、実際にみたら、作者のペンのあとや、ベタしたあととか、トーン張ったのとか。<br />ほんま、スゲーーーー<br />(*´ー`*)←ちなみに、妹は漫画家なの。

    これ、実際にみたら、作者のペンのあとや、ベタしたあととか、トーン張ったのとか。
    ほんま、スゲーーーー
    (*´ー`*)←ちなみに、妹は漫画家なの。

  • 古いですね

    古いですね

  • 昔話みたことがある。

    昔話みたことがある。

  • これも原画よ。スゲー<br />(T_T)ドラゴンボールやでー?

    これも原画よ。スゲー
    (T_T)ドラゴンボールやでー?

  • この人ほんま、うまいわ。<br />原画みたら、ほとんどペンでかいてるのよ。<br />トーンではなかった。すごすぎる。

    この人ほんま、うまいわ。
    原画みたら、ほとんどペンでかいてるのよ。
    トーンではなかった。すごすぎる。

  • 私の影が鬼ババーです。すみません<br />(^_^;)<br />セーラームーン懐かしいのー<br />これも原画

    私の影が鬼ババーです。すみません
    (^_^;)
    セーラームーン懐かしいのー
    これも原画

  • 進撃の巨人<br />絶対この作者もうけたやローなー<br />すごいよねー

    進撃の巨人
    絶対この作者もうけたやローなー
    すごいよねー

  • これ見たとき、泣いたもん。懐かしいので、<br />(T_T)←泣いてる<br />原画やで?貴重ですからぁー

    これ見たとき、泣いたもん。懐かしいので、
    (T_T)←泣いてる
    原画やで?貴重ですからぁー

  • あしたのジョーの、ラストシーンの、原画<br />ここで、やはり泣きました。<br />作者が残した白のペンあとみてね、<br />悩んだんだろうなー。背景どうしようかと。<br />でも、やっぱり消した<br />この原画見るだけで、作者の苦悩やらなんやらわかるよねー

    あしたのジョーの、ラストシーンの、原画
    ここで、やはり泣きました。
    作者が残した白のペンあとみてね、
    悩んだんだろうなー。背景どうしようかと。
    でも、やっぱり消した
    この原画見るだけで、作者の苦悩やらなんやらわかるよねー

  • すごいとしか、言いようがない。<br />はるばる来て良かったな。<br />実はね、私<br />王家の紋章ってのが好きだったのよ<br />無いかなーと、探したけどなかったなー<br />

    すごいとしか、言いようがない。
    はるばる来て良かったな。
    実はね、私
    王家の紋章ってのが好きだったのよ
    無いかなーと、探したけどなかったなー

  • サイボーグ009<br />だよー。<br />原作あったんや?ほんまやばいよね。

    サイボーグ009
    だよー。
    原作あったんや?ほんまやばいよね。

  • ジョジョの奇妙な。。<br />たしか?<br />あんまり好きではなかったけどね。<br />原作見るとこの人のペンも上手いね

    ジョジョの奇妙な。。
    たしか?
    あんまり好きではなかったけどね。
    原作見るとこの人のペンも上手いね

  • やば

    やば

  • 何時間いたかなー。<br />(^_^;)ドバイで足が疲れてなければ、もう少しいたかもね。

    何時間いたかなー。
    (^_^;)ドバイで足が疲れてなければ、もう少しいたかもね。

  • ブラックジャックも、無いかなーと、探したけど。残念です<br />ありまへんでした。<br />ガックリ

    ブラックジャックも、無いかなーと、探したけど。残念です
    ありまへんでした。
    ガックリ

  • これは。友人が言うには、有名な作者らしいですが、私は年齢的に全くしりません。<br />m(__)m

    これは。友人が言うには、有名な作者らしいですが、私は年齢的に全くしりません。
    m(__)m

  • クジラは、捨てるところがないといいますが、えぐいよね。<br />(*´ー`*)クジラ肉だいすきです。給食で出てた。<br />シェパードなんとか?かかってこいやー!<br />(T_T)人間が食ってやらないと、増える一方で生態系崩すんだぞ!<br />日本人は昔からクジラ食べるんだよ!<br />お前らも、牛食うだろうが?<br />(*´ー`*)反対するなら牛食うな!人間はね肉食なのよ!<br /><br />

    クジラは、捨てるところがないといいますが、えぐいよね。
    (*´ー`*)クジラ肉だいすきです。給食で出てた。
    シェパードなんとか?かかってこいやー!
    (T_T)人間が食ってやらないと、増える一方で生態系崩すんだぞ!
    日本人は昔からクジラ食べるんだよ!
    お前らも、牛食うだろうが?
    (*´ー`*)反対するなら牛食うな!人間はね肉食なのよ!

  • ここで、お腹減ったので、これを食べて元気を出します。<br />これを食べて大変なことに。。コーヒーがいけなかったのか?よくわからないけど。。

    ここで、お腹減ったので、これを食べて元気を出します。
    これを食べて大変なことに。。コーヒーがいけなかったのか?よくわからないけど。。

  • 塩味がまったくないので、持参した塩で味付けしながら硬いサンドイッチたべる。<br />まずい。<br />どうやったら、こんなまずいもの作れるのか?

    塩味がまったくないので、持参した塩で味付けしながら硬いサンドイッチたべる。
    まずい。
    どうやったら、こんなまずいもの作れるのか?

  • それで、食べ終わり、ロゼッタストーン見に行きます。<br />ん?あれ?なにこれ?

    それで、食べ終わり、ロゼッタストーン見に行きます。
    ん?あれ?なにこれ?

  • ここ、奥まで前回入れたのに、入れなくなってる。<br />(T_T)

    ここ、奥まで前回入れたのに、入れなくなってる。
    (T_T)

  • 興味なし

    興味なし

  • それよりは、ロゼッタストーン<br />オーラが、全く感じられないのです。<br />四年前のロゼッタストーンではない。<br />偽物?

    それよりは、ロゼッタストーン
    オーラが、全く感じられないのです。
    四年前のロゼッタストーンではない。
    偽物?

  • いや、なんか違う。色が違う<br />

    いや、なんか違う。色が違う

  • 横から見た。<br />いや、違うぞ。レプリカ?<br />本物ではないぞ。

    横から見た。
    いや、違うぞ。レプリカ?
    本物ではないぞ。

  • 違う(-д- 三 -д-)<br />なんだか、オーラがないのよ、<br />偽物?

    違う(-д- 三 -д-)
    なんだか、オーラがないのよ、
    偽物?

  • このポケポケ<br />前回身内と見たポケポケとは、なんだか、違うぞ<br />(-д- 三 -д-)<br />偽物?<br />(^_^;)本物は?どこにいったのかな?<br />

    このポケポケ
    前回身内と見たポケポケとは、なんだか、違うぞ
    (-д- 三 -д-)
    偽物?
    (^_^;)本物は?どこにいったのかな?

  • なんだか、おかしい<br />昔あったものがないし。。<br />

    なんだか、おかしい
    昔あったものがないし。。

  • なんだか、たぶん、偽物?飾ってる気がしてならん。私の思い違いでしょ?と、皆言うのですが。<br />ちなみに、四年前の<br />身内と行ったときのロゼッタストーンが

    なんだか、たぶん、偽物?飾ってる気がしてならん。私の思い違いでしょ?と、皆言うのですが。
    ちなみに、四年前の
    身内と行ったときのロゼッタストーンが

  • これが四年前のロゼッタストーン

    これが四年前のロゼッタストーン

  • これが四年前のロゼッタストーン

    これが四年前のロゼッタストーン

  • これが四年前のロゼッタストーン<br />明らかに色が違うし石が違うぞ

    これが四年前のロゼッタストーン
    明らかに色が違うし石が違うぞ

  • 私の旅行記録に過去のイギリス日記があります。<br />振り返ってみても<br />全くちがうのだ。ないものがたくさんありました。<br />(T_T)

    私の旅行記録に過去のイギリス日記があります。
    振り返ってみても
    全くちがうのだ。ないものがたくさんありました。
    (T_T)

  • 無料なんで。文句は言えないけど、<br />かえろ。

    無料なんで。文句は言えないけど、
    かえろ。

  • まえは、ずっと見てたけどなんだかねー見る気がしないのよ

    まえは、ずっと見てたけどなんだかねー見る気がしないのよ

  • なんでだろうかね。

    なんでだろうかね。

  • まえは、入れたのに入れなくなってるしね

    まえは、入れたのに入れなくなってるしね

  • 本物は?隠してる気がする。<br />テロのせいだろうね。見る気が失せたので、すぐでました。<br />晴れてます

    本物は?隠してる気がする。
    テロのせいだろうね。見る気が失せたので、すぐでました。
    晴れてます

  • もう二度と来ることはないねー。<br />(*´ー`*)さようなら。ロゼッタストーン

    もう二度と来ることはないねー。
    (*´ー`*)さようなら。ロゼッタストーン

  • 次は近いところで、バス移動でナショナルギャラリー<br />ここもショックなことが!<br />

    次は近いところで、バス移動でナショナルギャラリー
    ここもショックなことが!

  • テロ以降、本物は?おかないのだな?

    テロ以降、本物は?おかないのだな?

  • ショックで座る。<br />ここまで、ゴッホ見に来たのに。ないのよ。<br />貸してるとか?なんとか?嘘こけー<br />有名なのなんもないやんけ?<br />ま、無料だから、なんも言えず。。来た意味ないなぁ

    ショックで座る。
    ここまで、ゴッホ見に来たのに。ないのよ。
    貸してるとか?なんとか?嘘こけー
    有名なのなんもないやんけ?
    ま、無料だから、なんも言えず。。来た意味ないなぁ

  • それよりも、中央にいる、人形見てください。

    それよりも、中央にいる、人形見てください。

  • なんなんでしょう。

    なんなんでしょう。

  • ピカチュウが、金せびってるぜ。<br />(T_T)一緒に写真撮ってー。おい!金くれーー。<br />

    ピカチュウが、金せびってるぜ。
    (T_T)一緒に写真撮ってー。おい!金くれーー。

  • ゴッホの、ひまわりの黄色を見たいと思っていたら、黄色いの、出来上がりまあまあな、ピカチュウが、目にはいってきた。<br />(T_T)

    ゴッホの、ひまわりの黄色を見たいと思っていたら、黄色いの、出来上がりまあまあな、ピカチュウが、目にはいってきた。
    (T_T)

  • 女装したおとこが、みんなに写真とってクレーと、話している。<br />きもい。

    女装したおとこが、みんなに写真とってクレーと、話している。
    きもい。

  • どうも、学生のコスプレーヤーみたいです。<br />(^_^;)

    どうも、学生のコスプレーヤーみたいです。
    (^_^;)

  • 飽きてきたので、そろそろホテルに帰ろうかな。<br />お腹減ったわ<br />バスで移動です。そうそうバスなんですがトラベルフリーをもって、運転席から乗ります。<br />そのときにカードを運転手に見せるとOK<br />降りるときは見せなくていいです。<br />\(^-^)/

    飽きてきたので、そろそろホテルに帰ろうかな。
    お腹減ったわ
    バスで移動です。そうそうバスなんですがトラベルフリーをもって、運転席から乗ります。
    そのときにカードを運転手に見せるとOK
    降りるときは見せなくていいです。
    \(^-^)/

  • バスでヴィクトリアに帰る途中、ビッグ・ベンの近くを通ったので、降りました!<br />\(^-^)四年前は身内とみんなで、この前で写真撮った<br />でもさ。改修してるんだけども、なんだか時計でかくなってるような?

    バスでヴィクトリアに帰る途中、ビッグ・ベンの近くを通ったので、降りました!
    \(^-^)四年前は身内とみんなで、この前で写真撮った
    でもさ。改修してるんだけども、なんだか時計でかくなってるような?

  • 少し見えるんだが、明らかにでかくなってる?<br />https://youtu.be/Sn9Bn-wshtc

    少し見えるんだが、明らかにでかくなってる?
    https://youtu.be/Sn9Bn-wshtc

  • 高所恐怖症のため、もちろんロンドンアイには、乗る気がない。<br />(*´ー`*)でも、お決まりなので写真撮ります!<br />

    高所恐怖症のため、もちろんロンドンアイには、乗る気がない。
    (*´ー`*)でも、お決まりなので写真撮ります!

  • これは。なんだか帰り道に撮った写真です。<br />\(^-^)/

    これは。なんだか帰り道に撮った写真です。
    \(^-^)/

  • ヴィクトリア駅はとっても、おしゃれ。<br />記念に皆撮っていましたよー。<br />(^_^;)

    ヴィクトリア駅はとっても、おしゃれ。
    記念に皆撮っていましたよー。
    (^_^;)

  • ヴィクトリア駅前のフードコートがあり、色々な人が、入れるみたいなんでいってみた。<br />入り口で荷物検査があるけど、入り口にいた、セキュリティのおっさんが、大丈夫ここは皆入れるからと言ってくれた。勝手に空いてる席に座りなよーと。<br />良かった。<br />イギリスには、建物に花が飾っているパブというものがありますが、白人ばかりいるところは、他の人種はいれてくれません。<br />ほぼ、入店拒否されます。<br />明らかに差別ですね。

    ヴィクトリア駅前のフードコートがあり、色々な人が、入れるみたいなんでいってみた。
    入り口で荷物検査があるけど、入り口にいた、セキュリティのおっさんが、大丈夫ここは皆入れるからと言ってくれた。勝手に空いてる席に座りなよーと。
    良かった。
    イギリスには、建物に花が飾っているパブというものがありますが、白人ばかりいるところは、他の人種はいれてくれません。
    ほぼ、入店拒否されます。
    明らかに差別ですね。

  • 一杯呑んで、ヴィクトリア駅に着きました。<br />ここからは、改札の機械に切符をいれなくてはいけません。<br />(^_^;)ヴィクトリアの駅にあるトイレなんだけど、地下に降りていかなくちゃいけませんが、ここ、<br />かなりおすすめです。綺麗だしたくさんあるので。四年前はなかったけどね。<br />

    一杯呑んで、ヴィクトリア駅に着きました。
    ここからは、改札の機械に切符をいれなくてはいけません。
    (^_^;)ヴィクトリアの駅にあるトイレなんだけど、地下に降りていかなくちゃいけませんが、ここ、
    かなりおすすめです。綺麗だしたくさんあるので。四年前はなかったけどね。

  • 空港に、やっと着いた。お腹減ってきた

    空港に、やっと着いた。お腹減ってきた

  • ガトウイックエクスプレスで、すぐに空港に、ついた。<br />空港の、薬局で筋肉痛の薬買った。これがねかなり効くのよーー。<br />外国の薬ってかなり薬剤使ってるよね。日本だと医者の処方ないのは、無理ものでも。平気で薬屋で買えるよね。

    ガトウイックエクスプレスで、すぐに空港に、ついた。
    空港の、薬局で筋肉痛の薬買った。これがねかなり効くのよーー。
    外国の薬ってかなり薬剤使ってるよね。日本だと医者の処方ないのは、無理ものでも。平気で薬屋で買えるよね。

  • 今回ビックリしたのは、イギリスのお手洗いがきれいになっていること!<br />無料ですし。ここはガトウイック空港内のトイレなんだけど。<br />\(^-^)/良かった。四年前のトイレはどこも汚くて有料のところも、あって、入るのが躊躇しました。いまは、日本より進んでる。<br />個室に手洗いとか、乾燥機ついてるんですよ!<br />(*´ー`*)

    今回ビックリしたのは、イギリスのお手洗いがきれいになっていること!
    無料ですし。ここはガトウイック空港内のトイレなんだけど。
    \(^-^)/良かった。四年前のトイレはどこも汚くて有料のところも、あって、入るのが躊躇しました。いまは、日本より進んでる。
    個室に手洗いとか、乾燥機ついてるんですよ!
    (*´ー`*)

  • ポンドは、日本で両替した方がいい。<br />まあ、チップ程度でいい。レート変わらないし、そもそもイギリスはカード社会。チップと、現金パブぐらいでいいので、一万円ぐらいでいいです。

    ポンドは、日本で両替した方がいい。
    まあ、チップ程度でいい。レート変わらないし、そもそもイギリスはカード社会。チップと、現金パブぐらいでいいので、一万円ぐらいでいいです。

  • 空港について、ホテルへ帰るときからなんだか、ムカムカし始めた。ん?なんだ?<br />吐きそう。。<br />これは。食あたりだわ。<br />まさかまさか、やはり大英博物館でのサンドイッチか、コーヒー?<br />(^_^;)海外の水が合わないのよそもそも<br />よろめきながら部屋に帰ります。<br />吐き気が強い。急いで持っていた薬を呑みます。<br />写真がとれない。<br />いや、そもそも今日食べたのはあのくそまずいサンドイッチと、ケーキ、コーヒーだ。<br />大英博物館内で売っているから安心してたのだが。気持ち悪い。薬をのみ。ベッドに倒れる。<br />そのまま、意識が遠退く。<br />頭のなかで。「あーやってもうた。海外のまずいものは口にいれてはいけない。」<br />

    空港について、ホテルへ帰るときからなんだか、ムカムカし始めた。ん?なんだ?
    吐きそう。。
    これは。食あたりだわ。
    まさかまさか、やはり大英博物館でのサンドイッチか、コーヒー?
    (^_^;)海外の水が合わないのよそもそも
    よろめきながら部屋に帰ります。
    吐き気が強い。急いで持っていた薬を呑みます。
    写真がとれない。
    いや、そもそも今日食べたのはあのくそまずいサンドイッチと、ケーキ、コーヒーだ。
    大英博物館内で売っているから安心してたのだが。気持ち悪い。薬をのみ。ベッドに倒れる。
    そのまま、意識が遠退く。
    頭のなかで。「あーやってもうた。海外のまずいものは口にいれてはいけない。」

  • 朝起きたら、寝汗で飛び起きた。<br />(^_^;)なんとか?体調は昨日よりはいいみたい。<br />死ぬかと思った。<br />ドクターに、多めに薬もらっておいて正解。<br />(T_T)お腹がへる。ゲリラが応酬してきて参った。<br />でも。吐き気は収まっている、雑炊食べようー。<br />あ、アマのフーズは。最強です<br />めちゃくちゃ美味しい。<br />これ、お湯いれたらいいだけなので!<br />災害の時に便利かも。<br />美味しかったし、良かった帰国したら買っときましょう<br />\(^-^)/

    朝起きたら、寝汗で飛び起きた。
    (^_^;)なんとか?体調は昨日よりはいいみたい。
    死ぬかと思った。
    ドクターに、多めに薬もらっておいて正解。
    (T_T)お腹がへる。ゲリラが応酬してきて参った。
    でも。吐き気は収まっている、雑炊食べようー。
    あ、アマのフーズは。最強です
    めちゃくちゃ美味しい。
    これ、お湯いれたらいいだけなので!
    災害の時に便利かも。
    美味しかったし、良かった帰国したら買っときましょう
    \(^-^)/

  • 吐き気収まってから、食欲出てきた。<br />\(^-^)/やったー。<br />たべる。とにかく。<br />で、元気になった。<br />2日目も、なんとか?行くぞ。<br />自分のペースでいきましょう。今日は四年前は行けなかった、ビートルズのアビー・ロード!<br />これは。はずせない。<br />あとねーもうひとつ遺跡見てなかったのでいこうかなと思いましたところがあったのだけど。<br />そこは遠くてこれまた、いかなかった<br />ストーンヘンジ<br />いつかはいかないとね(^_^;)

    吐き気収まってから、食欲出てきた。
    \(^-^)/やったー。
    たべる。とにかく。
    で、元気になった。
    2日目も、なんとか?行くぞ。
    自分のペースでいきましょう。今日は四年前は行けなかった、ビートルズのアビー・ロード!
    これは。はずせない。
    あとねーもうひとつ遺跡見てなかったのでいこうかなと思いましたところがあったのだけど。
    そこは遠くてこれまた、いかなかった
    ストーンヘンジ
    いつかはいかないとね(^_^;)

  • 今回はガトウイックで、トラベルチケットを購入し。またまた、ガトウイックエクスプレスで移動です。<br />荷物を空港においておくことで、楽に旅行できる。出発が朝なのでゆっくりできるから本当に、空港に隣接してるホテルは選んで正解だった

    今回はガトウイックで、トラベルチケットを購入し。またまた、ガトウイックエクスプレスで移動です。
    荷物を空港においておくことで、楽に旅行できる。出発が朝なのでゆっくりできるから本当に、空港に隣接してるホテルは選んで正解だった

  • ほぼほぼ貸し切り。まだ、体調は完全とは言えず、横になり寝ていきます。<br />m(__)m

    ほぼほぼ貸し切り。まだ、体調は完全とは言えず、横になり寝ていきます。
    m(__)m

  • 切符はこんな感じー。<br />机の上においておいて、寝ます。<br />座ってると酔うわ

    切符はこんな感じー。
    机の上においておいて、寝ます。
    座ってると酔うわ

  • ヴィクトリア駅の地下にいき、トイレを済ましておく!

    ヴィクトリア駅の地下にいき、トイレを済ましておく!

  • 着いた頃には、お昼近い。なんだかカレーの臭いに引かれここにはいる。<br />わさびという、日本寿司レストランもどき。<br />四年前にも見かけたチェーン店ですが。。<br />

    着いた頃には、お昼近い。なんだかカレーの臭いに引かれここにはいる。
    わさびという、日本寿司レストランもどき。
    四年前にも見かけたチェーン店ですが。。

  • なんだか、美味しそう。<br />でも、寿司というより外国人のためのロールサーモン寿司です。

    なんだか、美味しそう。
    でも、寿司というより外国人のためのロールサーモン寿司です。

  • ビックリしたのは、ビーガンの餃子売ってた。<br />いわゆるベジタリアンのことね。

    ビックリしたのは、ビーガンの餃子売ってた。
    いわゆるベジタリアンのことね。

  • 味噌汁も売ってた

    味噌汁も売ってた

  • 生野菜は食べないので残念です。<br />昨日の食あたりから、これらは避けたい。

    生野菜は食べないので残念です。
    昨日の食あたりから、これらは避けたい。

  • やすくて、レトルトが、売っているのはありがたいね。<br />ここあたりだったよ!

    やすくて、レトルトが、売っているのはありがたいね。
    ここあたりだったよ!

  • 豆腐カレー?って、なんや?ビックリしました。<br />チキンも美味しそう。<br />朝は少し雑炊したのと、チキンラーメン<br />今は。おにぎり持ってるけど!<br />カレー挑戦してみよう!

    豆腐カレー?って、なんや?ビックリしました。
    チキンも美味しそう。
    朝は少し雑炊したのと、チキンラーメン
    今は。おにぎり持ってるけど!
    カレー挑戦してみよう!

  • ということで、豆腐カレーに、チキンカツトッピングしてみた。<br />お姉さん愛想よく、いれてくれた。<br />外に食べる席があるんで、ごみだしたくないし。ここで、早いけどお昼します。

    ということで、豆腐カレーに、チキンカツトッピングしてみた。
    お姉さん愛想よく、いれてくれた。
    外に食べる席があるんで、ごみだしたくないし。ここで、早いけどお昼します。

  • ご飯は日本のご飯。飯は古米ですね。美味しくなかった。<br />安く仕入れたのだろうな。<br />さて、豆腐カレーとは、いかに?

    ご飯は日本のご飯。飯は古米ですね。美味しくなかった。
    安く仕入れたのだろうな。
    さて、豆腐カレーとは、いかに?

  • 豆腐カレーは、お揚げのカレーでした。チキンはむね肉だけど、柔らかく美味しい。<br />カレーの辛さは中辛と、辛口の間ぐらいでいいです。<br />量が半端ないですね。<br />でも、後で気分悪くならなかったし、ここはおすすめだよー<br />

    豆腐カレーは、お揚げのカレーでした。チキンはむね肉だけど、柔らかく美味しい。
    カレーの辛さは中辛と、辛口の間ぐらいでいいです。
    量が半端ないですね。
    でも、後で気分悪くならなかったし、ここはおすすめだよー

  • 体調はいまいち。ここから、王妃様がいらっしゃるバッキンガム宮殿にいきたいのですが、足が痛いし体調はまだまだいまいちなので、歩く元気がなく。<br />初めてのUberつかう。

    体調はいまいち。ここから、王妃様がいらっしゃるバッキンガム宮殿にいきたいのですが、足が痛いし体調はまだまだいまいちなので、歩く元気がなく。
    初めてのUberつかう。

  • おっさんに、ここから、ヴィクトリア駅から、車で二分だぜ?<br />歩いていけばいいのにといわれたが、いや、おっさん足が壊れてんだよ。しかも、体調はまだ、悪いんだ文句言わず乗せていってくださいな。<br />この人の点数5だから、安心してのりました。<br />いいねーお金交渉しなくていい。<br />

    おっさんに、ここから、ヴィクトリア駅から、車で二分だぜ?
    歩いていけばいいのにといわれたが、いや、おっさん足が壊れてんだよ。しかも、体調はまだ、悪いんだ文句言わず乗せていってくださいな。
    この人の点数5だから、安心してのりました。
    いいねーお金交渉しなくていい。

  • 今の時期かしらんが、バッキンガム宮殿の中に入れるみたい。すごーーい。<br />当日のチケットないのかきいてみたら、<br />売り切れだと。えーーー知ってたら買ってたのに。これまた、ついてないわー。<br />萎える。

    今の時期かしらんが、バッキンガム宮殿の中に入れるみたい。すごーーい。
    当日のチケットないのかきいてみたら、
    売り切れだと。えーーー知ってたら買ってたのに。これまた、ついてないわー。
    萎える。

  • 残念だわー。<br />(&gt;_&lt;)だわ

    残念だわー。
    (>_<)だわ

  • いいなー。皇居のなか入れるんとおなじやで?<br />マジヤバイわ。<br />(T_T)

    いいなー。皇居のなか入れるんとおなじやで?
    マジヤバイわ。
    (T_T)

  • 仕方ないので。正門側に向かいます。<br />\(^-^)/いいねーいいねー天気はもちろん晴れだよーー

    仕方ないので。正門側に向かいます。
    \(^-^)/いいねーいいねー天気はもちろん晴れだよーー

  • これは、衛兵さん。<br />\(^-^)/ずっと立ち止まるのもきついから時々歩いていますね。<br />https://youtu.be/ZztlTvfEwHo

    これは、衛兵さん。
    \(^-^)/ずっと立ち止まるのもきついから時々歩いていますね。
    https://youtu.be/ZztlTvfEwHo

  • バッキンガム宮殿、今日は女王さま、いらっしゃいます。<br />\(^-^)/旗がたっていたからね<br />https://youtu.be/fy6GYicjxj8

    バッキンガム宮殿、今日は女王さま、いらっしゃいます。
    \(^-^)/旗がたっていたからね
    https://youtu.be/fy6GYicjxj8

  • この馬暴れてた。<br />急に。乗ってる人びびってた(笑)<br />サラブレッドは気が強いからね。なかなか、て名付けるのは面倒ですね。

    この馬暴れてた。
    急に。乗ってる人びびってた(笑)
    サラブレッドは気が強いからね。なかなか、て名付けるのは面倒ですね。

  • あれ、純金なのかな?メッキなのかな?

    あれ、純金なのかな?メッキなのかな?

  • バッキンガム宮殿の近くのお土産店<br />ここの紅茶買いました。<br />\(^-^)/お土産袋もかわいいのいれてくれたよ

    バッキンガム宮殿の近くのお土産店
    ここの紅茶買いました。
    \(^-^)/お土産袋もかわいいのいれてくれたよ

  • バッキンガム宮殿近くにロイヤルガーデンの紅茶等のお土産屋さんがありました。<br />空港よりは安いと踏んでいたので、ここで、お土産買います。

    バッキンガム宮殿近くにロイヤルガーデンの紅茶等のお土産屋さんがありました。
    空港よりは安いと踏んでいたので、ここで、お土産買います。

  • この水色のお紅茶買いました。<br />身内にもお土産買ったよ

    この水色のお紅茶買いました。
    身内にもお土産買ったよ

  • 通りには色々なお土産がある。帰りは調子少し回復してきたので、歩いてヴィクトリア駅にいきます。

    通りには色々なお土産がある。帰りは調子少し回復してきたので、歩いてヴィクトリア駅にいきます。

  • 運転手おっさんが、言ってた通り歩いてすぐでした。(T_T)でも、足は((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。

    運転手おっさんが、言ってた通り歩いてすぐでした。(T_T)でも、足は((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。

  • 旗がたっているので、女王様はここにいるのよーー

    旗がたっているので、女王様はここにいるのよーー

  • ヴィクトリア駅でまずはトイレです。<br />動く前にトイレしときましょう。日本みたいにコンビニでトイレは貸してくれないので!

    ヴィクトリア駅でまずはトイレです。
    動く前にトイレしときましょう。日本みたいにコンビニでトイレは貸してくれないので!

  • 地下鉄でキングスクロス駅へ移動しました。<br />\(^-^)/大きいところはエスカレーターがあるので、助かります

    地下鉄でキングスクロス駅へ移動しました。
    \(^-^)/大きいところはエスカレーターがあるので、助かります

  • 四年前はここ、無料だったのに。。<br />いまは、金とるみたい。<br />(T_T)

    四年前はここ、無料だったのに。。
    いまは、金とるみたい。
    (T_T)

  • ならんでまで、、、(^_^;)撮る気ないなぁー。<br />

    ならんでまで、、、(^_^;)撮る気ないなぁー。

  • このグミ。。千円近いんですけど。えー儲けやねーぇ

    このグミ。。千円近いんですけど。えー儲けやねーぇ

  • 昔ここで、スタバで、買って結局名前違ってたこと、思い出した。<br />(^_^;)<br />

    昔ここで、スタバで、買って結局名前違ってたこと、思い出した。
    (^_^;)

  • スタバなのにスイーツかなり、豊富です。<br />\(^-^)/

    スタバなのにスイーツかなり、豊富です。
    \(^-^)/

  • おい、なんでまた、ベナなんや。<br />(^_^;)どうやったらベナになるねん。<br />(T_T)身内から、ベラでないから、いいやんといわれたが、なめとんなー

    おい、なんでまた、ベナなんや。
    (^_^;)どうやったらベナになるねん。
    (T_T)身内から、ベラでないから、いいやんといわれたが、なめとんなー

  • 駅の上にも、飲み食いできるとこがえりまして。そこで座ってボーーーっとスタバ飲みながら<br />ボーーーっとしています

    駅の上にも、飲み食いできるとこがえりまして。そこで座ってボーーーっとスタバ飲みながら
    ボーーーっとしています

  • 四年前ここで、身内とみんなでスタバコーヒーしたよねー。<br />\(^-^)/懐かしい

    四年前ここで、身内とみんなでスタバコーヒーしたよねー。
    \(^-^)/懐かしい

  • こんなホテルもあるんだね?マッチ箱みたいです。<br />\(^-^)/

    こんなホテルもあるんだね?マッチ箱みたいです。
    \(^-^)/

  • キングスクロス駅(^_^;)外観です。

    キングスクロス駅(^_^;)外観です。

  • 新しいビルがたぶん、ホテルだと思うけど、できていました。<br />\(^-^)/いーーえーーーい。新しい発見て嬉しいな

    新しいビルがたぶん、ホテルだと思うけど、できていました。
    \(^-^)/いーーえーーーい。新しい発見て嬉しいな

  • 歴史の重み感じますねぇー。<br />なかなか、これるところではないので、シャッター切りまくりでーす

    歴史の重み感じますねぇー。
    なかなか、これるところではないので、シャッター切りまくりでーす

  • 古い建物にはなんだか、パワーがあるよねー。<br />\(^-^)/

    古い建物にはなんだか、パワーがあるよねー。
    \(^-^)/

  • バッキンガム宮殿から、ヴィクトリア駅までの通りです。<br />皆さん午後の紅茶してましたね。<br />https://youtu.be/ZwpDacmihjs

    バッキンガム宮殿から、ヴィクトリア駅までの通りです。
    皆さん午後の紅茶してましたね。
    https://youtu.be/ZwpDacmihjs

  • はい、赤バスの二階の正面にのりました。<br />快適エアコン効いてるしさ、でも、二階の一番前は人気なのですが、たまたま空いてた。<br />なんでやろ?と、横を見たら黒人のおばちゃん、「多分精神疾患ある人だと思う」<br />一人で歌ってた。なるほどねだから、横に座りたがらないので空いてたんだ。<br />わたしは気にしないので、おばちゃんと目があってもニコニコ。お互いニコニコ<br />おばちゃんYMCA私の\(^-^)/見て歌い出して、私もYMCA歌った(笑)日本人ってわかったのかな?(^_^;)https://youtu.be/11IZ8lkpNXU

    はい、赤バスの二階の正面にのりました。
    快適エアコン効いてるしさ、でも、二階の一番前は人気なのですが、たまたま空いてた。
    なんでやろ?と、横を見たら黒人のおばちゃん、「多分精神疾患ある人だと思う」
    一人で歌ってた。なるほどねだから、横に座りたがらないので空いてたんだ。
    わたしは気にしないので、おばちゃんと目があってもニコニコ。お互いニコニコ
    おばちゃんYMCA私の\(^-^)/見て歌い出して、私もYMCA歌った(笑)日本人ってわかったのかな?(^_^;)https://youtu.be/11IZ8lkpNXU

  • まぁ、ラッキーとばかりに。動画や、写真撮りました!<br />\(^-^)/四年前はあまり撮っていなかったので<br />今回はたくさん撮りました

    まぁ、ラッキーとばかりに。動画や、写真撮りました!
    \(^-^)/四年前はあまり撮っていなかったので
    今回はたくさん撮りました

  • 二階建ての、赤バスの運転手さんはほんまやばいよね。<br />運転上手すぎる

    二階建ての、赤バスの運転手さんはほんまやばいよね。
    運転上手すぎる

  • キングスクロス駅から赤バスで、移動してきました。<br />アビー・ロードは、やはり有名

    キングスクロス駅から赤バスで、移動してきました。
    アビー・ロードは、やはり有名

  • 皆渡ってる!<br />ほとんど迷惑だと思う(笑)<br />車の方は解ってるのか、結構強引で突っ込んでくる。停まったらたくさん人が渡るので、通行できないからね。<br />https://youtu.be/VAwQQxLc3Rg

    皆渡ってる!
    ほとんど迷惑だと思う(笑)
    車の方は解ってるのか、結構強引で突っ込んでくる。停まったらたくさん人が渡るので、通行できないからね。
    https://youtu.be/VAwQQxLc3Rg

  • アビー・ロード付近で帰りのバス待っていたら、パトカーが、車捕まえてなんだか、車のなか青い手袋しながら調べてた。

    アビー・ロード付近で帰りのバス待っていたら、パトカーが、車捕まえてなんだか、車のなか青い手袋しながら調べてた。

  • さてさて、地下鉄でヴィクトリア駅まで帰ります。<br />https://youtu.be/f51z3ZytqfE

    さてさて、地下鉄でヴィクトリア駅まで帰ります。
    https://youtu.be/f51z3ZytqfE

  • 帰ってきました!<br />歴史のある建造物ですね。

    帰ってきました!
    歴史のある建造物ですね。

  • 赤バスかっこいいわー。<br />\(^-^)/

    赤バスかっこいいわー。
    \(^-^)/

  • 駅の上ですこし一杯やって帰ることにしました。<br />\(^-^)/

    駅の上ですこし一杯やって帰ることにしました。
    \(^-^)/

  • まだ。時間が早いため店内はがら空き。<br />いろんな人達が、呑んでました。<br />カップルとか。夫婦とか、人間観察楽しいです。でも、三人の親子をみて、悲しくなりました。<br />母親は顔中刺青をいれていて、どう見ても薬中毒患者のようです。<br />小学生二人の男の子は、母親を連れて出ていきました。母親はずっとあたまを抱えて泣いたり、首を降ったり、よだれを垂らしたり。<br />子供達が心配ですね。

    まだ。時間が早いため店内はがら空き。
    いろんな人達が、呑んでました。
    カップルとか。夫婦とか、人間観察楽しいです。でも、三人の親子をみて、悲しくなりました。
    母親は顔中刺青をいれていて、どう見ても薬中毒患者のようです。
    小学生二人の男の子は、母親を連れて出ていきました。母親はずっとあたまを抱えて泣いたり、首を降ったり、よだれを垂らしたり。
    子供達が心配ですね。

  • 人が増えてきました。<br />そろそろでて、ホテルに帰ります。

    人が増えてきました。
    そろそろでて、ホテルに帰ります。

  • この頃からすこし体調が悪くなってきました。<br />(^_^;)

    この頃からすこし体調が悪くなってきました。
    (^_^;)

  • 食事とるのも、、なんだか、、無理なので。

    食事とるのも、、なんだか、、無理なので。

  • 隣に座った家族たちがピザを食べていたのだけど、とても美味しそうなのに。。<br />(&gt;_&lt;)残念だ

    隣に座った家族たちがピザを食べていたのだけど、とても美味しそうなのに。。
    (>_<)残念だ

  • まだ、時間がはやいので、人がいません。<br />体調が悪いので、横になり列車に揺られます。<br />ヤバイわ食あたりだわ

    まだ、時間がはやいので、人がいません。
    体調が悪いので、横になり列車に揺られます。
    ヤバイわ食あたりだわ

  • 天気いいのにショック。<br />とりあえずホテルに帰ります。

    天気いいのにショック。
    とりあえずホテルに帰ります。

43いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP