ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夢だったアウラニディズニー挙式の為、ハワイまで5泊7日で行ってきました!<br /><br />デルタ航空 DL180便<br />5/2 19:25 成田<br /> 5/2  7:54 ハワイ<br /><br />デルタ航空 DL181便<br />5/7 10:31 ハワイ<br />5/8 14:15 成田<br /><br />ホテル<br />5/2-5/5(3泊)<br />アウラニ・ディズニー・リゾート &amp; スパ <br />コオリナ・ハワイ <br /><br />5/5-5/7(2泊)<br />ハレクラニ ホテル<br />

アウラニディズニー結婚式とホノルル⑤

デルタ航空 DL181便
5/7 10:31 ハワイ
5/8 14:15 成田

5/2-5/5(3泊)
アウラニ・ディズニー・リゾート & スパ
コオリナ・ハワイ

5/5-5/7(2泊)
ハレクラニ ホテル

この日はレンタカーを借りてオアフ島一周しました!
    ハワイでは日本の免許証があれば借りて運転することができるようですが、念のため国際免許証も取得して持っていきました!
    ハレクラニのコンシェルジュにレンタカーを借りたい旨を伝えるとハレクラニまで車を持ってきてくれて、返すのもハレクラニで大丈夫でした(*^^*)
    1日借りるのだと24時間借りれたので、何時までに帰らなくちゃとか気にしないですんで良かったです(*'ω'*)

昨日ハナウマ湾が曇っていたので再チャレンジと来たものの、ハナウマ湾が休園日で入れませんでした(´・ω・`)
    でも、その近くには展望台がたくさんありました!
    まずは「ラナイ展望台」

お腹が空いたため、とりあえずワイキキに戻ってロコモコ丼を食べようと向かってる最中にたまたま見つけた「マウナルアベイビーチパーク」
    広い駐車場があるが、人はあまりいなく、静かでとても良かったです(^^)
    左右で全く天気が違くて、左は晴れてるのに右は曇りでした笑

マウナルアベイビーチパークの右バック

ハロナ潮吹き岩展望台

外国人が潮が上がるのを待ってました!

その隣の湾になってるようなところではダイビングしてる人も…!

真珠湾
    ここに来る前に近くの海軍基地に間違って入ろうとしてしまってプチハプニングでした笑

2009年にVAMPSのLIVEで行った戦艦ミズーリー号(╹◡╹)♡
    今回は真珠湾航空博物館に行きました!
    チケットを買ってバス移動で博物館まで行きます。
    その途中でミズーリー号が見えました!

カイルアビーチ

夕日をラニカイビーチで見ようと近くをグルグルと車で走って探しました。
    駐車場がなく路駐前提のようで、路駐してビーチに行くも砂浜が見つからず…

結局、またカイルアビーチに戻って夕日が完全に沈んであたりが真っ暗になるまでビーチにいました(*^^*)

帰りにアラモアナショッピングセンターのババガンプシュリンプで夕食!
    エビ好きにはたまらない、メニューのほとんどがエビのお店☆