ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018GWのハワイ旅行。<br />1日目は、ロミロミマッサージとハンバーガーのディナー

2018GW ハワイ1日目

2018/04/28 - 2018/05/04

旅行記グループ 2018GW ハワイ旅行

nemnem

nemnemさん

2018GWのハワイ旅行。
1日目は、ロミロミマッサージとハンバーガーのディナー

ハワイに到着した日、到着早々お部屋にチェックインする事ができて本当にラッキー
    早速荷物を片づけて、着替えてー
    16時までチェックインできないと思っていたので、保険としてロミロミ予約していたの。
    ホクラニからとっても近い、リフレハワイ
    前回も訪問したお店で、ダンナのお気に入り。
    私はロミロミ、ぼっちゃんはマッサージのそれぞれ75分コースをお願いしました。
    今回担当してくれたお姉さんが、めちゃめちゃ上手で寝まい寝まいと思っていたのに、撃沈でございました。
    75分のコース二人分、チップ込みで$200ほどでした。
    ロミロミ後は、車でスーパーに行って滞在中の飲み物や食べ物を
    買おうと思っていたのですが、なんとこの日はスパムジャムでカラカウア通りが通行止め
    この日の移動はあきらめて、ハワイアン航空で配られたゴディバ引換券を
    握りしめて、DFSギャラリアの2階にできた楽天カードラウンジへ

リフレ ハワイ エステ・スパ・マッサージ

日焼けパンダちゃんがお出迎え。
    このラウンジ、楽天カードを提示すれば入れてもらえるんだけど
    無料の飲み物(コーヒー、紅茶の他にトロピカルジュースも!)ポップコーンもあったな
    無料のマッサージチェアやPC&プリンタもあって、非常に快適。

DFSワイキキ 免税店

引換券でもらったゴディバのチョコレート
    後日行った時には、もう在庫がなくなっていたわ。

楽天ラウンジを後にしてハワイ初日の初ご飯は、ダンナ熱愛の
    デニーズのダブルチーズバーガー
    ダンナ曰く、ハワイで一番美味しいバーガーらしいわ(私見ね)

デニーズ (ルワーズ店) その他の料理

インペリアルオブワイキキホテルの1階でワイキキで最も大きいABCストアのお隣という好立地なのにもかかわらず、日本人率の非常に低いお店。
    外国気分を味わいたければ、お勧めよ。
    そういえば、ワイキキの東側にもデニーズがオープンするみたいですね。

私がいただいたのは、チーズ・トマト・ハムのホットサンド

そして、ストロベリーシェイク!
    ハワイ最初のお食事から、超ジャンキー&ハイパーカロリーです。
    でもアメリカのシェイクは本当に美味しい!!

ハワイ1日目は、体力の限界!で終了いたします。

• fuzzさん 2019/08/07 10:44:29
    楽天ラウンジが・・・
    nemnemさん、アロハ~

Tギャラリア2階に楽天ラウンジが出来たのですか!?
    楽天、最近勢いに乗ってますね。
    グアムにもラウンジが出来たのですよ。
    しかも楽天カード所持者以外も利用できると言う太っ腹。
    この際だから楽天カードを作ろうかなと考えたり。

もしかしたら、以前「てるみくらぶ」のラウンジがあった同じ場所に出来たのだと思いますが・・・あ~。嫌な事思い出してしまった(笑)
    (笑)って言える様になって良かったな~

ロミロミマッサージ、木梨さんが寝落ちしちゃったのを思い出しました。
    よほどいいのですね~