バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
新しいショッピングモール「トランススタジオモール(Trans Studio Mall)」<br />クタ  サンセットロードから東へ、イマムボンジョール通りへ入り、少し行ったところの左手にあります。サンセットロードから巨大な建物が見えますのでわかりやすいと思います。ピラミッドか出現したのかと思いました(笑)<br />地下には大きなカルフール、1?2階にはバリ島のお土産、服、靴、カバン、レストラン、家具など様々な物が売られています。<br />色々な物がいっぱいあり、地元のスーパーマーケットで見た事がないお菓子や、電化製品も安かったです。見てるだけでも楽しく、広いのでゆっくり見て回ると何時間も楽しめそうです。<br />このショッピングモールの特徴はテーマパークが併設される事です。ジェットコースターも屋上に建設中です。テーマパークはまだオープンしていませんでした。<br />今回は時間があまりなかったので、テーマパークオープン後、次回はゆっくりと時間をかけて回りたいと思います。<br />オープンが楽しみですね

バリ島にジェットコースター

21いいね!

2019/07/11 - 2019/07/11

4250位(同エリア16683件中)

0

4

Karisma Bali Tour

Karisma Bali Tourさん

新しいショッピングモール「トランススタジオモール(Trans Studio Mall)」
クタ サンセットロードから東へ、イマムボンジョール通りへ入り、少し行ったところの左手にあります。サンセットロードから巨大な建物が見えますのでわかりやすいと思います。ピラミッドか出現したのかと思いました(笑)
地下には大きなカルフール、1?2階にはバリ島のお土産、服、靴、カバン、レストラン、家具など様々な物が売られています。
色々な物がいっぱいあり、地元のスーパーマーケットで見た事がないお菓子や、電化製品も安かったです。見てるだけでも楽しく、広いのでゆっくり見て回ると何時間も楽しめそうです。
このショッピングモールの特徴はテーマパークが併設される事です。ジェットコースターも屋上に建設中です。テーマパークはまだオープンしていませんでした。
今回は時間があまりなかったので、テーマパークオープン後、次回はゆっくりと時間をかけて回りたいと思います。
オープンが楽しみですね

PR

  • モダンな入り口。圧巻!

    モダンな入り口。圧巻!

  • 中は可愛いオブジェがいっぱい

    中は可愛いオブジェがいっぱい

  • スーパーマーケット、カルフールの入り口

    スーパーマーケット、カルフールの入り口

  • 外観です。

    外観です。

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP