東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
千葉県浦安市『Hyatt Place Tokyo Bay』<br /><br />2019年7月1日に日本初となる「ハイアット プレイス」ブランドの<br />『ハイアット プレイス 東京ベイ』がオープン!<br /><br />大好きなハイアット系列のホテル。「ハイアット プレイス」は<br />ハワイのオアフ島にありますね。日本では東京ベイが初進出です。<br /><br />◆『ハイアット プレイス 東京ベイ』(地上10階/計363室)の<br />ルームカテゴリー<br /><br />〇 キング/ツイン(26㎡) 34室<br />〇 プレイスキング/プレイスツイン(28㎡) 174室<br />〇 オーシャンビューキング/オーシャンビューツイン(28㎡) 23室<br />〇 スペシャリティ ツイン(28㎡) 20室<br />〇 ファミリールーム〔3ベッドルーム〕(37㎡) 98室<br /><br /><テラス付きルーム><br />〇 テラスルームキング(29㎡) 10室<br />⇒ 10室のうち、オーシャンビューは2室(616号室と908号室)のみ。<br />〇 テラスルームツイン(38㎡) 1室<br />⇒ 現在予約を受け付けておらず、今後はテラスルームキングの<br />ルームカテゴリーとして予約を受け付ける予定とのこと。<br /><br /><スイートルーム(テラス付き)><br />〇 エグゼクティブテラススイート(57㎡) 1室(1033号室)<br />⇒ オーシャンビューではありません \(&gt;_&lt;)/<br />〇 オーシャンビューテラススイート(110㎡) 1室(1007号室)<br />〇 チェアマンスイート(161㎡) 1室(807号室)<br />⇒ 「チェアマンスイート」はオーナー専用のスイートルームであり、<br />現在予約を受け付けていないが、今後は予約を受け付けることを検討中<br />とのこと。<br /><br />今回は『ハイアット プレイス 東京ベイ』の滞在記になります。<br />ホテルの無料のシャトルバス乗り場は、舞浜「東京ディズニーランド・<br />ステーション」駅よりも、さらに先にあるTDLのグーフィーマークの<br />「G」の駐車場になります。(舞浜駅南口改札を右に出て10分ぐらい歩く)<br />ちなみに「東京ディズニーシー」の駐車場の目印はディズニーキャラクター<br />のアラジンマークの9と14番の「送迎バス乗降所」が発着場となります。<br /><br />「東京ディズニーランド」から無料シャトルバスに乗車後、<br />「東京ディズニーシー」を経由し、『ハイアット プレイス 東京ベイ』の<br />ホテルエントランスに到着しました。約23分かかりました。<br />JR「新浦安」駅から路線バス(3または23系統)で行くこともできます。<br />『ハイアット プレイス 東京ベイ』まで約15分。<br /><br />私は「World of Hyatt(ワールド オブ ハイアット)」会員なので<br />メンバーズカードを提示し、チェックインします。<br />通常チェックイン 15:00、チェックアウト 12:00<br /><br />『ハイアット プレイス 東京ベイ』にはクラブラウンジがなく、また、<br />ルームサービスメニューもないため、どこで食事をしようかな?<br />ホテル内のレストランは値段が高そう・・・。<br /><br />◆ 1F【すし 絵馬】のメニュー表<br />◆ 1F【鉄板焼 富貴亭】のメニュー表<br /><br />◆ 1F オールデイダイニング【ギャラリーキッチン】、一番上の階にある<br />【ルーフトップバー】及び一部のお部屋から花火が見られます。<br /><br />2019年7月27日(土)は、浦安市花火大会 鑑賞プランが用意されていて、<br />とても賑わいそうです。<br /><br />◆ 1F【ナインドットバー】<br />◆ 1F【ギャラリーマーケット】<br />◆ 1F 24時間営業の【ジム】<br />◆ 1F コンビニ【ローソン】<br /><br />◆ 千葉県浦安市 JR「舞浜」駅<br />2019年7月23日、『東京ディズニーシー』に新アトラクション<br />【ソアリン:ファンタスティック・フライト】がオープン!<br /><br />◆ 千葉県浦安市舞浜「ディズニーリゾートライン」<br />2019年8月27日までは「ダッフィーのサニーファン・ライナー」<br />バージョンのモノレールが運行中!<br />ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーのラッピングです。<br /><br />◆ 千葉県浦安市舞浜『イクスピアリ』2F【Cafe Kaila】<br />【カフェ・カイラ】舞浜店で人気NO.1の全部のせカイラオリジナル<br />パンケーキをいただきます♪ <br /><br />『イクスピアリ』には私の好きな【MAX BRENNER CHOCOLATE BAR】、<br />【HONOLULU COFFEE】、【Pie face】、【Krispy Kreme DOUGHNUTS】、<br />【OUTBACK STEAKHOUSE】などが入っています。<br />台湾タピオカドリンク店【Gong cha】は行列(驚)

『ハイアット プレイス 東京ベイ』宿泊記① シャトルバスのりば&時刻表【すし絵馬】【鉄板焼 富貴亭】【ギャラリーマーケット】【カフェカイラ】

2019/07/04 - 2019/07/04

リンリンベルベル

リンリンベルベルさん

千葉県浦安市『Hyatt Place Tokyo Bay』

『ハイアット プレイス 東京ベイ』がオープン!

大好きなハイアット系列のホテル。「ハイアット プレイス」は

〇 テラスルームキング(29㎡) 10室
〇 テラスルームツイン(38㎡) 1室
⇒ 現在予約を受け付けておらず、今後はテラスルームキングの
ルームカテゴリーとして予約を受け付ける予定とのこと。

<スイートルーム(テラス付き)>
⇒ オーシャンビューではありません \(>_<)/
〇 チェアマンスイート(161㎡) 1室(807号室)
とのこと。

「東京ディズニーランド」から無料シャトルバスに乗車後、
ホテルエントランスに到着しました。約23分かかりました。
『ハイアット プレイス 東京ベイ』まで約15分。

メンバーズカードを提示し、チェックインします。
通常チェックイン 15:00、チェックアウト 12:00

ルームサービスメニューもないため、どこで食事をしようかな?
ホテル内のレストランは値段が高そう・・・。

◆ 1F【すし 絵馬】のメニュー表
◆ 1F【鉄板焼 富貴亭】のメニュー表

【ルーフトップバー】及び一部のお部屋から花火が見られます。

とても賑わいそうです。

◆ 1F【ナインドットバー】
◆ 1F【ギャラリーマーケット】
◆ 1F 24時間営業の【ジム】
◆ 1F コンビニ【ローソン】

◆ 千葉県浦安市 JR「舞浜」駅
【ソアリン:ファンタスティック・フライト】がオープン!

◆ 千葉県浦安市舞浜「ディズニーリゾートライン」
バージョンのモノレールが運行中!

パンケーキをいただきます♪

台湾タピオカドリンク店【Gong cha】は行列(驚)

千葉県浦安市 JR「舞浜」駅

【ソアリン:ファンタスティック・フライト】がオープン!

過去にアメリカ・フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート
    の『エプコット』で乗ったことがありますが、同じかな?

舞浜駅

【カフェ・カイラ】舞浜店のオリジナルグッズの写真。

BAR】、【HONOLULU COFFEE】、【Pie face】、
    【Krispy Kreme DOUGHNUTS】、【OUTBACK STEAKHOUSE】などが
    入っています。台湾タピオカドリンク店【Gong cha】は行列(驚)

でも今日は【カフェ・カイラ】の気分♪
    予約した方にはレイのプレゼントも!

<営業時間>
    平日 9:00~22:00 (L.O. 21:00)
    土日祝 8:00~22:00 (L.O. 21:00)

イクスピアリ ショッピングモール

【カフェ・カイラ】舞浜店の店内の写真。

奥のシーティングエリアに案内していただきました。

ハワイで一番おいしい朝食を出すお店

ハワイでの開業以来地元民に愛され続けているレストランです。
    日本2号店になるイクスピアリ店では、人気のパンケーキやワッフル、
    オムレツのほか、パスタやサンドウィッチ、さらにはイクスピアリ店
    限定メニューなどをお楽しみいただけます。
    また、オリジナルグッズもイクスピアリ店限定で販売いたします。

Cafe Kaila グルメ・レストラン

【カフェ・カイラ】舞浜店のメニューの写真。

いつもの全部のせパンケーキにします。人気NO.1!

◆ カイラ オリジナル パンケーキ 2,280円(税別)

Cafe Kaila グルメ・レストラン

【カフェ・カイラ】舞浜店でいただいたものの写真。

早くハワイに行きたいので、南国風のカクテルを注文します。
    (ノンアルコールでした・・・。)

◆ POG 720円(税別)
    パッションフルーツ(P)、オレンジ(O)、グァバ(G)のPOG。
    甘くておいしいです☆

◆ カイルアビーチ 720円(税別)
    微炭酸。シュワシュワ。

食事を注文したので、1つはドリンクセットになり
    ここから150円引かれました。

【カフェ・カイラ】のカイラ オリジナル パンケーキの写真。

パンケーキ生地が3枚。しっとり甘くておいしい☆☆☆
    ホイップクリームもしっかりめでやや甘さあり。相変わらず美味しい♪

バージョン。

こちらのロータリーはオフィシャルホテル行きバス乗り場です。
    前回『ヒルトン東京ベイ』に宿泊した際はこちらから無料の
    シャトルバスを利用しましたが、『ハイアット プレイス 東京ベイ』の
    無料のシャトルバスは、「東京ディズニーランド・ステーション」駅
    よりもさらに先にあるTDLの駐車場になります。
    (舞浜駅南口改札を右に出て10分ぐらい歩く)

<『ヒルトン東京ベイ』宿泊記(1)ヒルトン・オナーズの
    ダイヤモンドメンバーのアップグレード特典でホテルライフを楽しもう
    〔第5弾〕クラブラウンジ>

千葉県浦安市舞浜「ディズニーリゾートライン」の写真。

モノレールの先頭にはダッフィー、シェリーメイ。

千葉県浦安市舞浜「ディズニーリゾートライン」の写真。

モノレールの後尾にはジェラトーニ、ステラルー。

ディズニーリゾートライン 乗り物

千葉県浦安市舞浜『東京ディズニーランド』の写真。

この時間は空いていますね。

こちらの前を通って・・・。

東京ディズニーランド テーマパーク

「バスターミナル・ウェスト」の方に向かって
    どんどん歩いてくと・・・。

このような場所が見えてきます。

画像をクリックして拡大してご覧ください。

『ハイアット プレイス 東京ベイ』の無料シャトルバス発着場は、
    赤枠で囲ったグーフィーマークの「G」の駐車場にあります。

TDLの駐車場、グーフィーマークの「G」をズームします。

『ハイアット プレイス 東京ベイ』の無料シャトルバス発着場までの
    写真。

「送迎バス専用駐車場」の方へ進んでください。
    地方から来たツアーバスがずらりと並んでいます。

全く『ハイアット プレイス 東京ベイ』の文字は見当たらない。

本当にここで合っているのかな?と不安になります。
    (TDLのスタッフに数人に聞きましたが、はっきりわかる方は
    いなかった・・・。)

「送迎バス専用駐車場」にバスが何台も並んでいます。
    写真の一番奥まで進んでいきます。すると・・・。

「東京ディズニーランド」の駐車場に入ってきた
    『ハイアット プレイス 東京ベイ』の無料シャトルバス乗り場の写真。

私たちがホテルに向かう時間帯は、1時間に1本しかなく、出発時間の
    5分前ぐらいにやってきました。

『ハイアット プレイス 東京ベイ』のバスの車体はオレンジっぽい色と
    ダークグレー?でホテル名がサイドに入っています。
    デザイナーのコシノジュンコさんが手掛けたそう。

ちなみに、後ろに停車している『東京ベイ 東急ホテル』の
    無料シャトルバスも似たようなカラーです。
    車体に明記された「HYATT PLACE Tokyo Bay」の文字とシャトルバス
    の前面の行き先を確認しましょう♪

ハイアット リージェンシー 東京ベイ 宿・ホテル

2019年7月1日にオープンした『ハイアット プレイス 東京ベイ』の浦安の花火も見られるお部屋♪ by リンリンベルベルさん

『ハイアット プレイス 東京ベイ』の無料シャトルバスの車内の写真。

前方と中間にホテルのイメージビデオが流れます。
    リピート、リピート、・・・。

行きも帰りも貸し切り状態でした。

『ハイアット プレイス 東京ベイ』の無料シャトルバスの停留所
    「東京ディズニーシー」の駐車場の写真。

こちらの「送迎バス乗降所」に停車しました。
    TDSから乗車する時も迷いそうだわ・・・ (-.-)

「東京ディズニーシー」の駐車場の目印はこちらの
    ディズニーキャラクター(誰??)の絵が書かれた9と14番のそば。
    多分アラジンです。

ウィル・スミス主演の映画「アラジン」を鑑賞しましたが、
    まあまあ面白かったです。

『ハイアット プレイス 東京ベイ』の無料シャトルバスの時刻表の写真。

画像をクリックして拡大してご覧ください。

一応参考までに載せておきます。昼間は「TDL」や「TDS」に行く方が
    いらっしゃらないため、1時間に1本しか出ていないので注意が必要です。
    (私たちはたまたまそんなに待たずに済みました。)

東京ディズニーリゾート周辺ホテルのマップの写真。

『ハイアット プレイス 東京ベイ』は★印の場所にオープンしました (^^♪

外観の写真。

ホテルの敷地の周囲にはヤシの木が植えられ、また、6階以上の
    テラス付きのお部屋の部分が上の階を下の階よりも後退させて階段状
    にするセットバックになっていて、ちょっとリゾート風です (^^♪

「東京ディズニーランド」から無料シャトルバスに乗車後、
    ホテルエントランスに到着しました。約23分かかりました。

千葉県浦安市『Hyatt Place Tokyo Bay』

サイン(立て看板)の写真。

「ハイアット プレイス」のロゴは、9色の水玉で「ナインドット」!!

千葉県浦安市『Hyatt Place Tokyo Bay』

『ハイアット プレイス 東京ベイ』前にある「了徳寺大学」のバス停の
    写真。

JR「新浦安」駅から路線バス(3または23系統)で来ることもできます。
    『ハイアット プレイス 東京ベイ』まで約15分だそうです。

写真左は『浦安市総合公園』です。
    なお、毎年7月下旬(今年は2019年7月27日)に開催される
    浦安市花火大会は、『ハイアット プレイス 東京ベイ』の目の前の
    浦安市総合公園が会場になっています。

バス停「了徳寺大学」の時刻表の写真。

こちらの方が本数が多いですね。

JR「新浦安」駅の路線バス乗り場の時刻表は撮っていません。

千葉県浦安市『Hyatt Place Tokyo Bay』

『ハイアット プレイス 東京ベイ』の車寄せスペースの写真。

無料シャトルバスは正面エントランス前に停まりました。

なお、駐車場は141台(屋外)駐車できるスペースが完備されています。

千葉県浦安市『Hyatt Place Tokyo Bay』

『ハイアット プレイス 東京ベイ』の正面エントランスの写真。

<アクセス>
    東京駅よりJR京葉線で新浦安駅まで約20分

新浦安駅よりタクシーで約10分。または新浦安駅南口より
    路線バス(3または23系統)で約15分、「了徳寺大学
    (ハイアット プレイス 東京ベイ)」下車すぐ

羽田空港よりエアポートリムジンバスにて約40分。
    「三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」下車、徒歩約1分

成田空港よりエアポートリムジンバスにて約60分。

お車でお越しになる場合
    首都高速湾岸線浦安ICより約10分(駐車場141台完備/ 有料)

千葉県浦安市『Hyatt Place Tokyo Bay』

『ハイアット プレイス 東京ベイ』の正面エントランスから入った
    ロビーエリアの写真。

ホテルに入った瞬間からオリジナルアロマのいい香りがします *\(^o^)/*

ロビーは天井が高く開放感抜群です。
    正面の壁面には、オニキス(=縞状の玉髄)を使ったゴールドの
    存在感のある18面のフォーカルウォール(=来客者&宿泊者にとって
    遠目から見て目立つ壁面)が目につきます (^^♪

2019年7月1日に日本初の「ハイアット プレイス」のブランドである
    『ハイアット プレイス 東京ベイ』が開業いたしました。
    都心からわずか30分ほどの、東京湾を望むアーバンリゾートの雰囲気が
    漂う新浦安エリアに立地する『ハイアット プレイス 東京ベイ』は、
    緑豊かな浦安市総合公園に隣接しており、東京ディズニーリゾートへの
    アクセスも大変便利です。
    オンとオフを”シームレス“に楽しみたい大人のためのリゾートとして、
    常にスマートで快適な滞在をご用意いたします。

『ハイアット プレイス 東京ベイ』のオリジナルアロマは、
    フランジュパニ、ゼラニウム、サイプレス、レモンマートルなど13種が
    ブレンドされているそうです。

「心を解きほぐすような優しい花々の香りに包み込まれ、至福のひと時
    を感じられる、明るく華やかな印象の香り」という解説です (^^♪

千葉県浦安市『Hyatt Place Tokyo Bay』1F

『ハイアット プレイス 東京ベイ』のロビーエリアにあるレセプション

<チェックイン>
    15:00
    <チェックアウト>
    12:00

少し早いですがチェックインをします。
    「World of Hyatt(ワールド オブ ハイアット)」会員なので、
    メンバーズカードを提示し、ルームキーを受け取りました。
    無料でレイトチェックアウトができました。
    ありがとうございます (^^♪

ルームカテゴリー

〇 テラスルームキング(29㎡) 10室
    〇 テラスルームツイン(38㎡) 1室
    ⇒ 現在予約を受け付けておらず、今後はテラスルームキングの
    ルームカテゴリーとして予約を受け付ける予定とのこと。

<スイートルーム(テラス付き)>
    ⇒ オーシャンビューではありません \(>_<)/
    〇 チェアマンスイート(161㎡) 1室(807号室)
    とのこと。

ちなみに、スイートルーム(計3部屋)は「World of Hyatt」の
    ポイント等でのアップグレードは不可です。
    ポイントがたまっているので使いたかったのですが・・・。

「World of Hyatt(ワールド オブ ハイアット)」会員特典のご案内
    の写真。

World of Hyatt(ワールド オブ ハイアット)会員のお客様は、
    ハイアット プレイスに対象となる料金で予約・宿泊すると、
    無料で朝食をいただくことができます (^^♪

『ハイアット プレイス 東京ベイ』に入って右側の写真。

長いソファに長い絵画が飾られています。
    奥にはアクアリウムがあります。

『ハイアット プレイス 東京ベイ』のロビーエリアにある
    コシノジュンコさんの油絵の写真。

「海と太陽」かな?

無料のシャトルバスもそうでしたが、ホテル館内のアートピースや
    ホテルスタッフのユニフォームもコシノジュンコさんが
    手掛けたそうです。

コシノジュンコさんのお話しでは、ベイエリアの立地を意識し、
    ブラックを基調としたユニフォームに、海や空をイメージした
    爽やかなブルーを合わせたとのことで、東京湾に面した浦安ならでは
    というイメージです。

コシノジュンコさんがデザインしたホテルスタッフのユニフォームは、
    レセプションのスタッフだけでも、①フロントスタッフ、
    ②フロントスタッフリーダー、③マネジメント&バックオフィススタッフ
    というように、役割によりデザインが異なっています。

ちなみに、オールデイダイニング【ギャラリーキッチン】の
    レストランサービススタッフ(女性)のユニフォームは、
    下がブルーのワンピースなのですが、ちょっと動きづらそう・・・。
    (実際は機能的らしい)
    そしてスタイルによっては着こなしが難しいでしょう。
    デザインはバルーン風で可愛いんですけどね・・・ (*ノωノ)

画の左下に「Junko Koshino 2019」とサインがありました。

他にもコシノジュンコさんが描いたものがあり、このようにサインが
    してあります。

『ハイアット プレイス 東京ベイ』のロビーエリアにあるアクアリウム
    の写真。

ブルーのアクアリウムの中で熱帯魚が泳いでいます。

涼し気です。ニモもいる。

『ハイアット プレイス 東京ベイ』のロビーエリアの右奥にある
    喫煙ルームの写真。

一瞬だけ喫煙ルームに入り、すぐに出ました。

その奥に進むとコンビニがあります。

『ハイアット プレイス 東京ベイ』内にあるコンビニ【ローソン】の
    写真。

狭いですが、コンビニがあると何かと便利です。
    店員さんは白人の外国人でした。

【ローソン】なのでアルコールも置いてあるし♪

『ハイアット プレイス 東京ベイ』にはクラブラウンジがないので、
    食事はどこでしようか悩みます。高そう・・・ ($・・)/~~~

『ハイアット プレイス 東京ベイ』に入って右側にある【すし 絵馬】&
    【鉄板焼 富貴亭】の共通のエントランスの写真。

厳選した素材で最高級の江戸前寿司と鉄板焼を、それぞれ贅沢な少人数
    のカウンター席で提供するスペシャリティレストランでは、
    充実したワインコレクションから選び抜いた銘柄とのペアリングで
    美食をご堪能いただけます。

ランチ: 11:30 ~ 15:00
    ディナー: 17:00 ~ 23:30
    ※ラストオーダーは30分前となります。

『ハイアット プレイス 東京ベイ』内にある【すし 絵馬】の
    エントランスの写真。

【すし 絵馬】&【鉄板焼 富貴亭】の共通のエントランスを入って、
    手前に【すし 絵馬】があり、そのまま奥に進んで大きなワインセラー
    の前を進むと【鉄板焼 富貴亭】があります。

『ハイアット プレイス 東京ベイ』内にある【すし 絵馬】の
    カウンター席(9席)の写真。

生の本マグロをはじめ、旬のネタ、素材それぞれに丹念な仕事が
    施された江戸前鮨を楽しむことができます。

また、檜一枚板のカウンターは、リゾート空間に現れた和の雰囲気を
    醸し出しています (^^♪

◆ 開業記念特別鮨会席 18,000円

以下、別途消費税・サービス料10%が加算されます。

◆ 粋花(すいか) 6,500円

◆ 六雁(むつかり) 30,000円

<おこのみ(一貫)>

画像をクリックして拡大してご覧ください。

『ハイアット プレイス 東京ベイ』内にある【鉄板焼 富貴亭】の
    カウンター席(9席)の写真。

【すし 絵馬】と同様、カウンター席のみになります。

シェフが約6m×60cmの鉄板で、松阪牛や伊勢海老など厳選された
    素材の味を目の前で腕を振る舞ってくれます。

◆ 開業特別メニュー 特選松阪牛ランチ 14,500円

以下、別途消費税・サービス料10%が加算されます。

◆ 雅(みやび) 5,300円

◆ 朱雀(すざく) 7,200円

◆ 楓(かえで) 11,000円

<ディナー>
    ◆ 開業特別メニュー 富貴亭スペシャルディナー 29,000円

◆ 葵(あおい) 14,200円

◆ 牡丹(ぼたん) 18,500円

◆ 椿(つばき) 23,200円

<アラカルト(和牛&魚介)>

<アラカルト(一品、御食事&デザート)>

『ハイアット プレイス 東京ベイ』に入って右側にある
    ライブラリースペースの写真。

こちらのテーブルの下には書籍が置いてあります。

いつでもご自由にお使いいただける、ハイスピードインターネット接続
    のPCをロビーにご用意しております。
    とのことでしたが、まだPCは用意されていませんでした・・・。

ご自由にお読みくださいコーナーかな。

「ライブラリーコンセプト」の写真。

「大人のオンとオフ。」

『ハイアット プレイス 東京ベイ』は、オンとオフを“シームレス”に
    楽しみたい大人のためのリゾート。
    「大人のオンとオフ」をテーマにビジネスマンの教養とたしなみに
    関する本を集めました。

スマートな読書体験で海沿いの上質なホテルでのひと時を
    一層リッチな気分に・・・。

『ハイアット プレイス 東京ベイ』のロビーエリアの写真。

正面にレセプションカウンターがあります。
    各種新聞が用意されています。

その裏に【ナインドットバー】、その奥にオールデイダイニング
    【ギャラリーキッチン】があります。

2階に遊歩道を設置した海風を感じられる「ガーデンテラス」があり、
    外に出られます。

『ハイアット プレイス 東京ベイ』に入って左側の写真。

両替機の左手にホテルオリジナルのブラックの傘がたくさん
    用意されています。

7月は雨の日が多いので、無料で貸し出されるようです。

右手にレセプション、その裏に【ナインドットバー】、
    その奥にオールデイダイニング【ギャラリーキッチン】があります。

『ハイアット プレイス 東京ベイ』内にある【ナインドットバー】の
    写真。

カウンターシートとテーブル席があります。オシャレだわ。
    大きなワインセラーも気になりますね (^^♪

ナインドットバーはホッと一息つきたい時や、ご友人やご家族との
    ふれあいに最適な場所をご用意いたします。午後のひと時にコーヒーを、
    またディナー前にアペリティフとして特製のカクテルやワイン、ビールを
    お楽しみいただけます。

6:30~24:00

『ハイアット プレイス 東京ベイ』内にあるオールデイダイニング
    【ギャラリーキッチン】の写真。

ギャラリーキッチンは、幅広い層にご利用いただける24時間営業の
    オールデイダイニングです。

ブッフェスタイルの朝食から、イタリアンをベースにしたアラカルト
    のランチやディナー、さらには深夜の軽食まで24時間シェフが
    腕を振るいます。
    本格的なピザ窯とグリルオーブンを備えたオープンキッチンや、
    シェフとの会話をお楽しみいただけるオープンダイニングスペースも
    魅力です。
    また、お食事会としてご利用いただけるプライベートルームは
    ビジネスやパーティに最適です。

24時間営業
    朝食: 6:30~10:30
    ランチ: 11:30~14:30
    ディナー: 17:30~22:00
    サパー: 21:30~23:00
    ※ラストオーダーはそれぞれ30分前となります。

【ギャラリーキッチン】の手前にある絵画の写真。

こちらはコシノジュンコさんが描かれた絵画ではありません。

【ギャラリーキッチン】のシーティングエリアの写真。

床から天井までの大きな窓が開放的な印象を与えるオールデイダイニング♪

【ギャラリーキッチン】の屋外テラス席の写真。

こちらのレストランと一番上の階にある【ルーフトップバー】では
    花火が見られます。

2019年7月27日(土)は、浦安市花火大会 鑑賞プランが
    用意されていて、とても賑わいそうです。

『ハイアット プレイス 東京ベイ』内にある【ギャラリーマーケット】
    の写真。

ギャラリーマーケットでは、作り立てのサンドウィッチやサラダ、
    またお飲み物やベイクドアイテムを豊富に取り揃えております。
    お好みのテイクアウトアイテムをぜひお試しください。

6:30~24:00

サンドやサラダ、ビバレッジ

ディナー時に食べるには物足りないなぁ・・・。こちらのホテルは
    ルームサービスメニューがないんですよねぇ (;・∀・)

〇 ベーグル 480円
    〇 イタリアンハムサンドイッチ 480円
    〇 夏野菜と海老のサラダ 480円

〇 バゲットサンド 580円
    〇 ミックスサラダ 450円

スナック類

イギリス「MACKIE'S(マッキーズ)」のポテチ

『ハイアット プレイス 東京ベイ』のロビーフロアにある白いピアノ
    の写真。

写真左側に【ジム】があります。

『ハイアット プレイス 東京ベイ』のジムを覗いてみましょう。

『ハイアット プレイス 東京ベイ』の【ジム】のエントランスの写真。

チェックイン時に受け取ったルームキーをセンサーにかざし
    中に入ります。

最新のフィットネスマシンが取り揃う24時間オープンのジムを
    完備しております。

ワークアウトを通して、心身ともにリフレッシュいただけるよう
    お手伝いいたします。

24時間

『ハイアット プレイス 東京ベイ』の【ジム】の写真。

狭いです。鏡を使っているけど・・。

ボトルウォーター、タオル

ボトルウォーターは常温です。

『ハイアット プレイス 東京ベイ』の【ジム】の写真。

入り口側を撮影。

『ハイアット プレイス 東京ベイ』の【ジム】のマシンの写真。

千葉県浦安市『Hyatt Place Tokyo Bay』2F

先程1階のロビーフロアから見えていた2階に上がってみました。

写真右奥の扉を開けると、遊歩道を設置した海風を感じられる
    「ガーデンテラス」があり、外に出ると観葉植物があります。

『ハイアット プレイス 東京ベイ』の【ファンクションルームB】の写真。

パーティールームかな・・・。

次は『ハイアット プレイス 東京ベイ』のお部屋編に続きます。

<『ハイアット プレイス 東京ベイ』宿泊記②
    オーシャンビュールームにアサイン♪♪ テラスルームキングの
    お部屋からは浦安の花火も見える♪眺望>